【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ

PC のために 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ をダウンロード

最終更新日:

【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ の説明

【自らの欲求を感じ、本能のままに受け止めて下さい。】
「想ってたことを当てられて、涙がドバドバと出てきました。」号泣者続出、あの女優もガン泣きした占いがあなたのお手元でお楽しみいただけます。

本占いはインドの経典「カーマスートラ」を主軸にしながら独自の体形にて確立された占い「官能占」にてあなたの片想い、結婚などの愛の現実に迫っていきます。抑えることも我慢する必要もありません。本能のままに。感じたままにあなたらしく生きるのです。監修者には愛のスピリチュアリスト「月星ルナ」を迎え、あなたの気持ちと欲求に応えていきます。

■■■監修者「月星ルナ」■■■
長年、「輝かせる」ことをテーマに多くの人のカウンセリングを行ってきた実績を持つ。多くの人を見ていく中で、人が輝きを失うときの原因のほとんどがストレスや心の悩み、人間関係にあることに気づき、カウンセリングの中に占いを取り入れようと考え、学び始めた。その結果、「月星ルナ」のもとを訪れた多くの人が、相談後には友人・知人から見た目が大きく変わったと言われたという報告がひっきりなしに届いている。性別に関わらず心の中から美しくしなっていくという占いに注目が集まり、今話題沸騰中の占い師である。

得意な相談は、恋愛全般、対人関係、家族、鬱、子育て、美容。人相学を応用し、美容ともマッチングできる官能人相メイク占いも行っている。現在、池袋にある【占いの館セレーネ】にて、『お客様の悩みを解決することで、見た目もキレイになっていく』という信念に基づき、心と容姿が健やかで美しくなる占いを提供し、人気を博している占い師である。

■■■特別な鑑定法「愛・官能占」■■■

本鑑定では、カーマスートラの秘術を元に立ち上げられた特別な鑑定法「愛・官能占」によって鑑定を行います。愛・官能占では月星ルナがあなたの奥深くへと入りこ込み、心の恥部までをも明らかにしていていき、あなたの現状、そして未来への答えを下していきます。

生命字:あなたという人間殻溢れる生命的なエネルギーを抽出していきます。
愛命字:あなたの心の底から溢れる愛の正体が明らかになります。
生欲字:あなたという人間の今の状況、また溢れ出る欲求について分かりやすくお応えします。
愛・カーマスートラタロット:インドのカーマスートラ経典に記された秘術をもとにした特別なタロットにてあなたの現実に答えを下します。

◆◇◆あなたの心の奥底に眠る欲求・感じたままの現実をお伝えします。◆◇◆

無料メニューは5メニュー。さあ、まずは自らの心の奥底にどんな気持ちが眠り、今何を感じているのか。その現実を明らかにしていきます。自らの心に不感にならないように。何を考え、何を想い、どうしたいと考えているのか。
その気持ちをまずはここで明らかにしていきましょう。

●秘密透視≪マジ泣き/依存注意≫あなた一人で見て◆今日起こる出来事/幸せ
●漏洩禁止【絶対口を割るな】(禁)秘密透視≪あなたの性格と裏本性≫
●※バラすな危険※あなただけの秘密よ◆知られざるあの人の性格・本性
●【秘密タロット】誰にも内緒よ◆今あなたに訪れている愛奇跡・次の幸福
●【秘密タロット】片想い限定あの人は今日、あなたの事を考えた?

自らの欲求を放置し続けてはなりません。感度が下がり、益々迷うでしょう。本能のままにすべてを受け入れれば、苦しみの全てを取り除くことができるでしょう。さあ、自らの欲求が何かをまずは感じるのです。

◆◇◆さあ、あなたの本能に従い、気持ちを叶えていきましょう◆◇◆

特別鑑定は18メニュー以上。本能のままにまっさらなままに。あなたが何を望み、そしてどうしたいと想っているのか。次、どうしなければいけないのかを答えを出していきます。自らでも想っても見なかった言葉に時に涙をするかもしれません。ただそれはあなたが現実を受け入れたという事でしょう。今日、あなたがここに来たのは前に進む日が来たからです。

あなたの心奥底に眠る気持ちを呼び覚まし、感化していきます。時に心が動き過ぎてしまい、とめどない涙が出てくるかもしれません。涙が出てくるのはあなたが本当の現実異を目にしているからです。その涙をしっかりと受け入れ、自らの気持ちに敏感になり、その気持ちにハッキリとした答えを下していきましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ
  • 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ のアプリ情報

アプリ 名 【涙腺崩壊】5秒で泣ける占い◆愛・官能秘占 月星ルナ
パッケージ名 jp.co.rensa.luna.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 218 )
サイズ 6.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者