【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義

PC のために 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 をダウンロード

最終更新日:

【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 の説明

関西一の行列、予約が絶えないと呼ばれている占いをあなたはご存知でしょうか。東久邇宮記念賞を受賞し、文化的にも認められた運命を知る技術。
Yahoo占いをはじめ、各占いランキングを独占した本当に当たる、関西NO.1と呼ばれる鑑定をあなたのお手元で毎日お楽しみ頂けます。
監修者は世界的な権威を持つ「木村忠義」完全予約制、数か月待ちの鑑定がお楽しみいただけます。

▲▽監修者「木村忠義」と、褒章受章の占い「情報推命学」▽▲
◆◇褒章受章の占い「情報推命学」◇◆
・情報推命学創始者
・京都生涯学習カレッジ株式会社ニュークリアス 会長
・知の力を求める寺子屋 拍手塾教授
・株式投資研究家

京都伏見で生まれ世界が認めた「情報推命学」の創立者であり、占い・株式・子ども情報開発・医学セラピー等様々な教室・講座を手掛ける会社、京都生涯学習カレッジ「ニュークリアス」を務め、京都を中心に数多くの占い処や塾、講演活動を行っている。
自身が持つ京都伏見桃山の鑑定事務所で完全予約制にて鑑定を行っており、その圧倒的な実力から連日相談者が殺到する人気鑑定師である。
また、2015年4月18日に、発明や知的創造に尽くした人に与えられ、日本のノーベル賞と呼ばれている「東久邇宮記念賞」を受賞。

公式HP
京都生涯学習カレッジ株式会社ニュークリアス
※「情報推命学 ニュークリアス」と検索して下さい。

◆◇褒章受章の占い「情報推命学」◇◆
本鑑定「情報推命学」は、あなた自身が持つあらゆる情報を数字で表し深く解読する、創始者の“木村忠義”が体系づけた独自の鑑定法であり、生年月日、生まれた時間、所在地等の情報から、あなたという人間が持つ性質・運命・運気を細部に至るまで読み解くことが可能な手法です。人間の体の約70%は水分と言われています。この「水」というのは御神水(ごこうずい)や波動水などがあるように、様々な情報をコピーします。赤ちゃんが世の中に生まれ出て肺呼吸をする。その瞬間水分は周りの大気の情報をコピーしているわけです。つまり、その場の空気にとけこんだ『気(エナジー)』は、生まれた瞬間から今現在までの環境に大きく影響します。そして、コピーされた情報を数字化すれば、その人が本来どう生きるべきなのかがハッキリと分かるのです。
『気(エナジー)』は数字で表すことができ、一つ一つに意味を持ちます。あなたの運命にまつわるあらゆる情報を数字化し、その数字の組み合わせで、あなたにとってのプラスマイナス、陰と陽を導き出し、潜在するエナジーとどう対話すれば、自分らしく幸福な人生を過ごせるのか……その答えをお伝えします。

◆数と情報について
宿命、性格、魂、潜在意識、可能性、運気……あなたにまつわるあらゆる情報を数値化し、徹底的に解読していきます。あなたがこの世に生まれてきた本当の意味とは何か。今、人生においてどんな時期を迎えているのか。望む未来へ進むためにはどうすればいいのか。数字が示すあなたの役割や使命、幸福のテーマを明らかにすれば、必ずあなたにとって生きやすい世界を自分の足で歩むことができるのです。

■□鑑定項目について□■
oо○無料鑑定項目は5メニュー○оo
私達は自らの遺伝子に組み込まれた種を読み解くことにより、私達の役割と驚くべき力と才能がきらめくように魂の遺伝子に書かれているのを知ることができるのです。私達の宇宙から望まれ尊ばれている智力の種を解明するのがミッションコードの占いであります。私達は今、夢中でそれに取り組んでいます。さああなたの事を教えてください。

■予約超困難⇒キャンセル待ち続出【国家が認めた的中力】あなたの今日の運勢
■“本当に当たる”全国から相談者が殺到「あなたの人格と御縁」的中録
■京都発祥・世界が認めた歴代最高峰鑑定!「あの人に宿る人格と御縁」
■世界も認めた、脅威の的中力!!【あなたに宿る幸福の力×誕生の意味】
■京都伏見が誇る◆超一級恋縁占【あなた×あの人】ご縁と絆/恋可能性

私達は見えない魂の情報の遺伝子の中にどんな人にでも詳しく運命の情報が書き記されていることが発見することができました。その情報があなたを作り、花を咲かせるためにお役立てできることでしょう。

oо○特別鑑定メニューは17ニュー○оo
数字は1つひとつが意味を持っています。一般的に易学では、太陰暦という暦を使っていますが、情報推命学でもこれをベースにアレンジし、縦3×横3の9つのマスに情報を数字化して入れます。数字の組み合わせで、その人にとってのプラスマイナス、陰と陽が分かるのです。さらに展開すれば、わたしたちが生まれてきた本当の意味、前世からのメッセージ、そして役割、使命、ミッションがわかります。これらを明らかにすれば、必ずこの世は生きやすくなるのです。さあ、我々だけしかできない、極秘の運命解読法をご覧下さい。

弱い人間が今、地球上でどの生物より繁栄しているのは、考えて考えて対処する優れた脳を持っているからです。巨大な征服力の強い恐竜も、力のあるマンモスでも絶滅したことは化石が証明している。その中で我々が生き延びているのは暴力や体力だけでは生き残れないことが実証されたからです。智恵を使って自然環境を克服すれば、きっと生き延びられるに違いないというDNAのおもいが、長い歳月をかけ失敗を繰り返し、やっと優れた脳をもつ人類を誕生させたのです。

人は考えるのにそのリスクを避ける遺伝子が組み込まれているのです。苦しみをあなたが抱えてしまうのはその遺伝子が関係しています。あなたが自らの人生を最も充実した生き方をしていけるように。心を込めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義
  • 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義 のアプリ情報

アプリ 名 【関西1位獲得!】本気で当たる占い「情報推命学」木村忠義
パッケージ名 jp.co.rensa.tdkimura
バージョン 1.0.1
評価 ( 17 )
サイズ 7.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者