エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】

PC のために エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 をダウンロード

最終更新日:

エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 の説明

1000年に1人。世界が震えた奇跡の予言者「エドガー・ケイシー」。本コンテンツは日本エドガー・ケイシーセンター協力の元、その奇跡の前世透視を実現しました。NY株式市場の暴落、第二次世界大戦の勃発、難病の原因究明。世界の歴史を動かした奇跡の透視力をあなたの目でお確かめ下さい。

▲▽奇跡の透視能力者「エドガー・ケイシー」と、「前世透視占い」▽▲

◆◇監修者「エドガー・ケイシー」と「日本エドガー・ケイシーセンター」について◇◆

【エドガー・ケイシー】
(Edgar Cayce:1877年-1945年)
20世紀最大のサイキック(透視能力者)。支持者からは「奇跡の人」と称され、催眠状態に入るだけで、驚異的な透視能力を発揮した。難病の依頼者には、その病気の原因を指摘し、有効な治療法を与え、人生の苦難にある人には、その原因を前世にさかのぼって指摘し解決に導いた。電子工学者には電子工学のアドバイスを与え、政治家には政治上の助言を行うなど、あらゆる分野に対して、時代を超越する情報を与えてきた。

エドガー・ケイシーが催眠状態で与えた情報は後に「リーディング」と呼ばれるようになり、今日も米国バージニア州に本部のあるエドガー・ケイシー財団に保管され、研究者に提供され、活用されている。また、前世や運命に関する情報もきわめて具体的で、占星術の原理を「転生間惑星滞在」という視点で明快に解き明かした。これらの視点で占星術の原理を解明した情報は古今東西の歴史上他になく、エドガー・ケイシーのきわめて高次な情報によって初めて明らかになったと言われている。

◆NPO法人日本エドガー・ケイシーセンター 会長 光田 秀
1958年広島県生まれ。京都大学工学部卒業。20歳の頃、ケイシーの『転生の秘密』を読み、霊的人生観に目覚める。同大学院修了後、政府研究機関での勤務を経て、以後ケイシーの研究・翻訳・著述・講演に専心する。

【著書・監修書】
エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ(総合法令出版)
眠れる予言者エドガー・ケイシー(総合法令出版)
賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだこと(PHP研究所)
エドガー・ケイシーに学ぶ幸せの法則(たま出版)
改訂新訳 転生の秘密(たま出版)
など。

日本エドガー・ケイシーセンターは、米国エドガー・ケイシー財団の認可の元、1993年に任意団体として発足し、2002年に特定非営利活動法人として都庁の認可を受けた組織。米国本部の認可を受けている国内唯一の組織であり、エドガー・ケイシーのもたらした情報の研究ならびに普及啓蒙を行う。

【主な活動】
・会報Onenessの発行(年2-4回)
・病気治療・健康法に関するニュースレター(年数回)
・全国各地での各種セミナーの開催
・瞑想会、翻訳勉強会、スタディグループ等の開催、育成、支援
・ケイシー探求ツアー(ARE、アトランティック大学受講、エジプト等)の主催および後援
・リーディング関連資料の原文および翻訳文の提供

◆◇前世透視占い「転生間惑星滞在」◇◆
前世透視読占とは、エドガー・ケイシーが提唱する「転生間惑星滞在」の理論を元に、その人物の前世と運命を極限まで透視し解明する、他にはない唯一無二の鑑定法です。我々は死後(過去世)、それまでの霊的成長に応じて、また次回の転生(現世)に必要な精神的特性を手に入れるために、いくつかの惑星に霊的次元において滞在すると言われています。人間の死後から次に生まれてくる間「転生間」において、太陽系内のそれぞれの惑星が、魂の成長にとって必要な学びを提供してくれるのです。

本アプリでは、「前世透視読占」によって、その人の過去世から現世の間における第1から第3の3つの転生間惑星滞在を詳細に読み解き、それぞれの惑星が現在のあなたに与えている影響や、恋愛・仕事・結婚などの人生で起こる事象について、多角的に透視し導いていきます。

■□鑑定項目について□■
oо○無料鑑定項目は4メニュー○оo
前世と現世の狭間であなたが得てきた、魂の記憶について追及します。あなたという人間について寸分違わず詳細に見抜いていきます。興味本位での閲覧はおやめください。あらゆる事実を露呈して行きます。

■“1000年に1人”伝説の予言者が当てる『あなたの今日の運勢×変動』
■当たり過ぎ“100%クリア透視”前世から継承された【あなたの人間特性】
■※興味本位の閲覧NG※前世の記憶から暴き尽す【あの人の本性×欲望】
■未体験の的中率◆世界を動かした凄透視「あなたの前世と転生の秘密」

あなたが前世、今世間にて滞在した惑星は今世におけるあなたの生き方に大きく影響をしています。あなたがどんな人生を歩むのか。本占いはではその奇跡の透視力を誇るエドガー・ケイシーの技術の粋を決して見抜いていきます。

oо○特別鑑定メニューは18メニュー○оo
エドガー・ケイシーの透視法は技術として伝承されています。本鑑定ではその技術のアルゴリズム化を精密に行い、再現を致しました。
「奇跡の人」と称されたその透視力を具現化したのが「転生間惑星滞在」です。本コンテンツではその技術を用い、あなたの人生、恋愛についてあまねく言及していきます。

これがあなたという人間を知る、最後の鑑定になります。公言できない悩み、現在抱えている不安。
そのすべてを今、奇跡の透視技術で明らかにしていきましょう。最後にもう一度ご確認です。
覚悟が無い方は閲覧をお控え下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】
  • エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】 のアプリ情報

アプリ 名 エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】
パッケージ名 jp.co.rensa.ecedgar
バージョン 1.0.0
評価 ( 181 )
サイズ 9.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者