【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心

PC のために 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 をダウンロード

最終更新日:

【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 の説明

VIPが独占。米国財閥、アメリカのスーパーリッチや名門一族、上流階級達が感服した鑑定士「朝倉梨心」。VIPが今まで外に出さなかったその的中力がついに流出!一流クラスが傾倒するパーフェクト鑑定をあなたの目でお楽しみください。※今しかないチャンスです!※

■■■心輝会会長「朝倉梨心」■■■
子平館東京支部幹事長。心輝会会長。
USC(南カリフォルニア大学)大学院卒業後、臨床心理士として勤務。 帰国後、気学、四柱推命、六壬神易を関西推命学院学院長 宮田有峯氏に師事。 九星気学、傾斜法を星順学会会長 安藤洸子氏に師事。 十干推命、調候用神法を子平館理事長 梅川泰輝氏に師事。

現在、占術鑑定士及び関西推命学院講師として活動している。 NHK文化センター八王子教室、読売・日本テレビ文化センター恵比寿教室にて生徒の育成にも力を入れている。
全国占術鑑定士協会会員、関西推命学院講師、星順学会指導鑑定士、東洋運勢学会会員、 子平館東京支部幹事長、心輝会会長。

■■朝倉梨心の鑑定法「天院術」について■■
◆天院鑑定書について◆
あなたの生年月日から、あなたが生きていく上で重要な意味を持つ【天院器】、【地院器】、【天院均衡表】を図で読み解いていきます。
【天院器】は、あなたが生まれながらにして、天から授かった「本質」と「性格」、【地院器】は、あなたが地より授かった、無自覚の隠された「素質」と「才能」を表します。そして、【天院均衡表】は、あなたの【天院器】を構成する5つの「性質」のバランスを図示し、あなた独自の個性を示します。
【天院器】と【地院器】は、お互いに影響を与えながら、あなたという人格を作り上げます。それは、周囲の眼にはあなたの『器の心像』として映し出され、周囲の『人との縁』として築き上げられているのです。あなたがそれら『器の心像』と『人との縁』を客観視して受け止めるなら、あなたの個性という器は更に磨かれ輝き出すのです。

◆対峙する時流◆
人には10年ごとに巡る運命の時流というものがあります。 あなたが自らに流れる運命の時流を事前に心得ることは、個性という器に注がれるものを予見し、溢れることも不足することもない適切な状態で、あなたの真価を最大限に引き出すことができます。
『あなたが過去に対峙した「葛藤」と、そこから培った「徳」』は、かつてあなたが直面した試練や課題と、身に着けた「気質」を、『現在、あなたの前に注がれる「時流」と、備えるべき「態勢」』でhは、今現在あなたが望んでいる運命の流れと準備すべき心構えを読み解きます。また、『将来あなたに待ち受ける「境地」と、そこで選ぶべき「道理」』では、あなたの未来に巡る命運とそこで見定めるべき道をお伝えします。

◆絵付け符◆
器というものは、そこに描かれる模様次第により、美しく価値を磨き上げることも、品格を下げたりもします。
それは、あなたという器においても、どのような絵付け模様で彩るかにより、あなたの価値を更に磨き上げることができるのです。
あなたにどのような模様を彩るのかは、『天院絵付け符』と『地院絵付け符』が指し示す、『あなたが今直面している状況と備えるべき器構え』を受け止めることにより、あなたの個性はより輝きを増します

◆◇◆見えたまま…今あなたに必要な事実だけをお伝えします◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。この世に生きる人間は皆、大きさ、形、模様が全て違う、個性という器を持って生きているのです。生まれながらに授けられたその器は、人の数だけ違ったものになるのです。
他人の持っている器と比べず、自らのが持ち併せた素晴らしい器を受け入れることが大切なのです。そして、現実を直視し、自らの器構えを丹念に知れば、あなたの器の中には幸福が注がれるのです。

●セレブ最高評価×信頼度TOP占・限定解禁◆あなたの今日×幸福への鍵
●日/米/英VIP熱狂×心酔【あなただけの素養】心の器/才/対峙する境地
●※機密情報・あなただけに極秘開示※あの人の全素性◆資質/器量・/才能
●激当たりと噂※名門●家執事のタレコミ拡散・相談殺到▼相手の心/縁

「運命は自分で作るもの」ということをご存じですか? 人は生まれながらに背負っている宿命と自分の努力、そして変化する運勢の影響を受けながら人生を歩んでいます。バランスが整っていれば、運命は自然に良いほうに動きます。あなたの器は自らの手で作る事が出来るんですよ。

いつどの運気が巡り、何を選択して、どう行動するかで、目的到達が夢ではなくなります。運命の舵を、自らの手で願うほうに変えることができるのです。宿命や運勢の周期を解き明かし、より充実した素晴らしい人生を歩んでいかれるお手伝いができましたら光栄です。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心
  • 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心 のアプリ情報

アプリ 名 【VIP独占】パーフェクト的中占い◆朝倉梨心
パッケージ名 jp.co.rensa.asakura
バージョン 1.0.0
評価 ( 12 )
サイズ 11.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者