当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術

PC のために 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 をダウンロード

最終更新日:

当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 の説明

この占いをしたことは秘密にして下さい。当たりすぎるため国外流出規制。機密も嘘も、歴史的事象まで当て尽くし、政府が恐れた禁断の占いが何度もの交渉の末、日本特別解禁となりました。
政治機密も、歴史的胎事件も、日付まで当て、国家存亡にかかわると政府が恐れた、恐ろしいまでの的中率をあなたの目でお確かめください。

門外不出×一子相伝700年。研鑽30年の「丁巖・南勇熙」。国家最高術師が今、あなたに現実をお伝えしていきます。

o。鑑定士「丁巖・南勇熙」と幻の的中鑑定【七真占】。o○

■■■鑑定士「丁巖・南勇熙」■■■
易術人/命理学者

大韓民国の易術人であり、命理学者。鑑定歴30年、鑑定人数のべ20万人。(2015年現在) 1960年代から1980年代にかけて大韓民国の易術界を治め伝説となった、3大易術人の一人である霽山・朴宰顯先生の一番弟子。
韓国の忠清北道、清州生まれ。幼い頃から、人生とは何か、生きるという事の意味・意義について疑問を抱きながら成長した。結局このような疑問は科学的に説明できず、理性の力でも解決できないという結論に達し、深い悟りを開く必要があると考え、1979年入山。修道を始める。修練の中、人間の生成と消滅が宇宙循環の理念と同じであるという事を悟り、陰陽五行学の勉強を開始。 下山した後も陰陽五行学の根本理念を探し求め、韓国の著名な易学者である霽山先生と出会い、師として仰ぐようになった。

1983年、霽山先生から命理学の最高境地を師事し、四柱推命の鑑定(鑑命)を始めることとなる。
1992年~2002年、毎月10日間東京や大阪など日本への出張鑑命を行った。
2000年、霽山先生の他界後、命理学を研究した霽山学会、及び丁巖命理学会の学会長に就任。
2015年現在も、丁巖精舎の運営を担いながら、国内外の政界・財界人数百人の諮問役を務めている。
また「少しでも多くの困っている人々を助けたい」という不動の信念の元、釜山と済州島で一般人を対象に命理相談も精力的に実施中。

霽山学会、及び丁巖命理学会について
韓国易学界の大動脈となる名実共に韓国国内最高峰の学会として知られている。 命理学をはじめ周易、風水地理などの分野で門外不出の悠久たる学問継承を行っていることで有名。 学術的優位性を広く知られていることはもちろん、レベルの高い命理コンテンツをも供給中。 また命理学に関心のある研究生を指導し、養成も行っている。

著書
丁巖命理学会 命理アカデミー教材 <丁巖命理講義論>

■■■国家機密占い【丁巖命理術】■■■
本アプリでは韓国四柱推命界の第一人者である鑑定師「丁巖(南勇熙/ナムヨンヒ)」が30余年にわたる修行・研究を重ねて体系づけた「丁巖命理術」を元に鑑定していきます。
「丁巖命理術」は、長き歴史を誇る四柱推命と身数秘法に独自の手法を加味して発展させ、より高い的中率を実現させた占法です。 恋愛、結婚、仕事、人脈……あなたの一生に関わる全ての理は、生まれてきた生年月日に秘められています。 その意味を紐解くことで、あなたが現在抱える悩みの全てや、将来への漠然とした不安を打ち消します。明確な現実を知ることが、幸福な未来への道標となるのです。

◆陰陽命理術とは
ここではあなたの生年月日を元に導き出された「人生を書き綴った作品」を二点、ご紹介します。 「陽明書」には、あなたが生まれ持った独自の本質と、自身でも気付いていないであろう未知なる才能についてが書き記されています。あなたにとって人生を切り開くための武器となる点はどのような性質なのか、ハッキリと知ることができます。 「陰暗書」には、あなたに課された運命や試練と、それを受け入れ日々を健やかに過ごすためにはどうすれば良いのか、助言が記されています。 一対の書があなたの人生を奥深く照らし出し、輝く日々へと導いてくれることでしょう。

◆佰年史書とは
【書の表す意味】
ここでは今後あなたが直面する現実を10歳ごとに、その期間を象徴する漢字一文字の書で書き表します。 更に現在・10年後・20年後のあなたの姿と、運命を受け入れるための心構えについて助言させていただきます。 これからあなたが身を投じることになる宿命の流れと、及ぼされる影響について知っておくことで、人生をより有意義に過ごすことができるでしょう。

【季節の持つ意味】
清明…物事が芽吹き、開花し始める時期
芒種…実力を伸ばし、社会のために生きる時期
白露…実りの時期が終わりに近付き、心持ちを引き締める時期
大雪…人に助けられながら、謙虚に生きていく時期

◆丁巖式靈書とは
丁巖式靈書は、鑑定を行った人にのみ授けられる、丁巖オリジナルのお守りです。鑑定結果とあなたの現在の状況を鑑み、最もあなたに適したお守りが贈られます。 あなたの将来を案じ、全ての気を集中させ、真心を込めて作られた文様。ここには「あなたが幸福な日々を送れるように」という、丁巖の切なる思いが込められています。

∽∽∽無料鑑定項目は4メニュー∽∽∽
私が発した言葉は全て現実となりますがそれでもあなたは知る覚悟を持っているのでしょうか。今一度考えてみてください。事実や現実を婉曲することはできません。少しキツイこともお話しするかもしれませんが真っ直ぐなままの言葉を受け止めて下さい。

◆国家機密的中⇒政府も恐れ追放◆当て過ぎ≪あなたの今×明日の運勢≫
◆※某国政府・機密指定※100%暴き尽くす【あなたに隠された本性と、絶対宿命】
◆日本特別解禁※歴史的事件/国家機密も的中【あの人の個性・二人の縁/絆】
◆※当て過ぎ・国外流出規制※愛するあの人の現感情+次二人に起こる事

ただ「甘いだけ」の恋愛論や占いでは幸福をつかむことはできません。たとえつらい現実でも受け止めて、「ありのまま」を伝えることが私の仕事です。もし、あなたが求めているのが「甘い言葉」であるのならば今すぐお引き取り下さい。

∽∽∽特別鑑定項目は21メニュー∽∽
失敗が怖い。今が不安。でもどうしても変えたい。実が切れる程の切実な思いを抱いて居る方こそ、どうか私を頼ってください。あなたのお力に本気でならせていただきます。

考えてみれば、私がこれまでに四柱推命の鑑定、すなわち鑑命をした人はおおよそ20万名。 鑑命を通して自らに訪れる運勢の流れを知り、より大きな吉運をつかむ人々を見ながら、20年以上前、自分がまだ若かった頃に、陰陽五行学の根本理念を求めて全国を歩いていたあの時間は、決して無駄ではなかったと感じました。
今、世の中はどんどん変わっていっており、それに合わせて陰陽五行の学問である命理学も、よりよく生きるための、実用的なものへと視点を変えなければならず、世間の関心も高まっています。 私は学問に携わる一人の人間として、より多くの人に命理学を知ってもらう必要があると考えています。その長い道のりの最初の一歩として、入山修道期に秘儀として記録しておいた門外不出のすばらしい命理学理論を基盤として作ったこの鑑定をここでお伝えできればと存じております。
命理学は単純に人の吉凶を占うだけではない、より高い次元の、自然界の理念が溶け込んでいる学問であり、皆さんの人生に知恵と言う明かりを灯すことができると期待しています。あなたに本当の充実と幸せが訪れますよう心からお祈り申し上げます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
一部機能を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術
  • 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術 のアプリ情報

アプリ 名 当たり過ぎる(禁)恐怖占い◆丁巖命理術
パッケージ名 jp.co.rensa.nynam
バージョン 1.0.1
評価 ( 45 )
サイズ 6.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者