【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公

PC のために 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 をダウンロード

最終更新日:

【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 の説明

2万組が絶賛!愛・結婚成就者多数。全国から感謝の声殺到。最も論理的で学術的な占いとして認識されている大和伝承・醫學推命師・辻中公があなたの2016年の愛と結婚、そして幸せについて心を込めて鑑定します。

本占いでは「直観醫學」における学術的理論と氣学をベースに、人の生命・人生と密接に関わる心・氣・體の原理や法則、そして、それらが及ぼす運命への影響を、独自の鑑定法「醫学推命術」によって解剖し、あなたにとって本当の幸福に到達するための“気づき”を処方致します。今が苦しい、今どうにかしたい。そうお思いの方こそご覧下さい。

※※※愛と結婚の鑑定「直観醫學」と、大和躾伝承学創始者『辻中公』※※※

■■■愛と結婚の鑑定「直観醫學」■■■
肉体と魂は人の中で共存し、人は、肉体と魂の関係によって成り立っています。あなたがあなたらしく人生を歩むためには、肉体と魂に通ずる「心・氣・體」のバランスを保つことが重要です。「醫學推命術」によって「今、何が必要なのか。何が足りないのか」といった、プラス因子とマイナス因子を正確に読み解き、悩みの症状に対する明確な処置と、心を乱さず健やかに人生を生き抜くための答えをお伝えします。

◆直観ダイヤグラム
ここではご入力いただいた情報を元に、あなたの人生における氣の傾向をチャート化した「直観律ダイアグラム」によって視覚的にお伝えします。自分自身を正しく知ることで、進むべき道筋も見えてくるでしょう。闇雲に突き進むのではなく、まずはここに映し出される真実を受け入れて下さい。

◆一生の運勢と波動
ここでは年齢によって変わる氣の変動をキーワード化し、視覚的にお伝えします。また、現在迎えている時期と、基本性質・人生のミッションについても解明していきます。時と共に変化するさまざまな性質を踏まえ、あなたにとって必要なものは何か、具体的に描写致します。これから先に待ち受ける自分自身の宿命を知ることで、あなたの人生は光の差す方向へと導かれていくでしょう。

◆気脈変動
ここではご入力いただいた情報から導き出した今後9日間のテーマを表示し、今のあなたにとって余分なもの、足りないものを占断します。直近のあなた自身に必要なものを知ることで、日毎に取るべき行動や心掛けるべき課題が実感できるようになります。いざと言うときに最良の判断が取れるよう、常日頃から意識するようにしてください。

■■■大和躾伝承学創始者『辻中公』■■■
大和言葉や日本神話、所作法から、5つの和の力(感謝力、思いやり力、尊敬力、責任力、信頼力)の智恵を「大和躾伝承学」として名づけ、独自の理論を体現づける。日本人の和の心の中にある「たおやかな中に凛とした」身も心も美しい輝く大人になることで、日本人の素晴らしさを次世代につないでいくと、日本の智恵を世界に発信。

教育現場に携わる中で、社会に出る学生、社会人の基礎的なコミュニケーション構築には5つの和の力が必要だと確信。「今すぐに使える」を重視した実践型のスキルを提案している。「感謝・尊敬・責任感・思いやり・信頼」の5つの和の力を引き出す実践コミュニケーション研修参加者は、教育機関、企業を中心に、毎年2,000人以上にのぼり、1万人以上の個別カウンセリングを行っている。社会貢献として女性と起業を応援するWomb代表、心を抱きしめるHugを広める会長、UATプロジェクト等、積極的に自らが実践を継続中。

◆著書◆
「魔法の日めくりメッセージ」 ごま書房新社 (2011/2/7)
あなたの“可能性の種”を咲かせましょう! ごま書房新社 (2014/3/1)

◆Official site「大和躾伝承学」◆
「大和躾伝承学」 でご検索ください。

◆Official blog「魔法の日めくりメッセージ」◆
「魔法の日めくりメッセージ」 でご検索ください。

◆◇◆今のあなたについてまずは所見させてください◆◇◆
無料占いは3メニュー。この占いの特徴は「今」を変えていく所にあります。この占い学の創始者は国民のノーベル賞とも言われている「東久邇宮記念賞」を受賞いたしました。私たち一人ひとりに必ず生まれてきた意味と才能があることをお伝えし、自身で運勢を好転させ切り開いていく行動指針をお教えするという特別な占いです。あなたが今を変えていけるように心をこめてあなたの全てを所見させていただきます。

●感謝の声1日1000件超×全国各地で依頼殺到【今日あなたの運勢】
●【2万人が涙し絶賛】論理的で具体的な鑑定◆あなたという人間・人生の課題
●【もう他は頼れない】圧倒的な的中率【あの人の全性格】今と可能性

体も心も、どちらも病気になった時、立ち止まった時は相談と的確な処方が必要になります。あなたがもし少しでも心に不安を抱えているのならば、何なりと相談してください。ここであなたに出会うことができた、あなたのお力になりたいと思っています。

◆◇◆あなたの人生に的確な処方をしてまいります。◆◇◆
特別鑑定は15メニュー。あなたの心は知っているはずです。誰しも心には光り輝くものがあり、それぞれが素晴らしい個性だということを。一人ではありません。一緒に運命を探っていきましょう。

あなたの生まれた年月日からあなただけの役割、才能が分かり、自然の摂理に則った「才能を花開かせる方法」をお知らせします。
自身の才能を知り、行動をした人は運勢が良くなります!運命は自分で切り開くことができるのですよ。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
課金後の遷移に対する不具合を修正しました。
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公
  • 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公 のアプリ情報

アプリ 名 【2016年最新占い】あなたの愛と結婚◆直観醫學 辻中公
パッケージ名 jp.co.rensa.tujinaka
バージョン 1.0.1
評価 ( 29 )
サイズ 5.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者