すみっコぐらし展のすみっコばなし

PC のために すみっコぐらし展のすみっコばなし をダウンロード

最終更新日:

すみっコぐらし展のすみっコばなし の説明

■■■イベント連動 公式アプリ■■■
人気キャラクター「すみっコぐらし」の5周年を記念した展示イベントを開催!
展示期間中、会場内の対象パネルにアプリをかざすと展示品の説明を音声ガイドで聴くことができます。
ぜひ、音声をオンにした状態でお楽しみください。

■ ARカメラ画面 ■
アプリを起動するとARカメラ画面が表示されます。

音声ガイドを最後まで聴くとスタンプがたまります。
たまったスタンプは「コレクション」ページで確認できます。
また、メニューからも「コレクション」ページを確認いただくことが可能です。

会場内が暗く認識しづらいことがあるので、状況に応じてフラッシュON/OFF機能をご活用ください。

■ ARについて ■
AR(Augmented Reality)とは、実際に見えている「現実」をコンピューターを使って「拡張」して見せる技術です。
アニメや映画の世界でも『さまざまな情報がプラスされて見える』といった場面が登場しますが、これを応用した技術はすでに一部が実用化されており、スマートフォンと連携した技術も進んできています。
このアプリもそのひとつです。
ぜひ、AR を利用した楽しい音声ガイドをご体験ください。

■ 対応OS ■
Android 4.4以降

■ 注意事項 ■
・動画再生中にターゲット画像からカメラが外れると、全画面表示で音声ガイドが再生されます。
・ターゲット画像を認識後、通信環境によっては音声ガイドを読み込む際に時間がかかる場合がありますのでしばらくお待ちください。
・本アプリケーションのダウンロードに必要なパケット通信費はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・本アプリケーションを使用したことによるいかなる損害も、パブリッシャー及びデベロッパーは一切の責任を負いかねます。
・本コンテンツをお楽しみ中は、周りにぶつからないようにご注意ください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で すみっコぐらし展のすみっコばなし を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で すみっコぐらし展のすみっコばなし のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 すみっコぐらし展のすみっコばなし を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で すみっコぐらし展のすみっコばなし を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “すみっコぐらし展のすみっコばなし ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で すみっコぐらし展のすみっコばなし の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に すみっコぐらし展のすみっコばなし をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: すみっコぐらし展のすみっコばなし
  • すみっコぐらし展のすみっコばなし アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて すみっコぐらし展のすみっコばなし のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




すみっコぐらし展のすみっコばなし のアプリ情報

アプリ 名 すみっコぐらし展のすみっコばなし
パッケージ名 jp.co.mpsinc.sumikkobanashi
バージョン 1.0.7
評価 ( 14 )
サイズ 25.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment