楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索

PC のために 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 をダウンロード

最終更新日:

楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 の説明

<<楽天レシピは、ぜーんぶ無料!人気レシピ検索も無料!>>
▼▽▼無料レシピアプリの完全版!▼▽▼
主婦のアイディアが詰まった150万品以上のレシピから、人気レシピ検索や、簡単献立提案が無料で閲覧できるレシピアプリです。
■楽天レシピの主な特徴
・ぜんぶ無料で使えます!
・「人気順」並び替え機能で、レシピ検索に時間がかからない!
・管理栄養士が毎日、おすすめの献立を提案!
・お気に入りは無制限!フォルダ管理でラクラク整理!
・楽天レシピのアプリでお料理を投稿すると、楽天スーパーポイントをもらえる!
■こんなあなたにおすすめ
・レシピ検索アプリを使っているけど、無料で人気料理から探したい方
・プロの料理だと材料が足りなかったり、作り方が難しい方
・節約レシピや料理アイデアをさがしたい方
・お料理雑誌を購入または愛読している方
・レシピ一品だけでなく献立で料理をしたい方
・育児・子育て中で安心してレシピを探したい方

■料理を探す
今人気のレシピ が一目でわかり、簡単にサクサク利用できるので、気になる料理をすぐ見つけられます。
◎カテゴリーで探す
旬のおすすめカテゴリーや、料理・食材・目的シーン・各国料理・季節イベントに分類されたカテゴリーからレシピを探すことができます。
肉のおかず、魚介のおかず、野菜のおかずといった定番カテゴリーから、沖縄料理、韓国料理など日本各地・世界各国の料理、節約料理やワインに合う料理のカテゴリーなど1,000種類以上のカテゴリーから選択できます。
◎献立をさがす
1汁2菜の献立をカテゴリー別に探すことができます。
毎日、管理栄養士が献立を提案しています。今日の晩御飯の献立作りにお役立てください。
◎急上昇の検索ワード
今人気の料理や食材、食品がすぐにわかります。
◎最近見たレシピ・お気に入り
「最近見たレシピ」を確認したり、レシピを「お気に入り」として登録できます。
無料会員登録をすると、PCやスマートフォンウェブで登録したお気に入りも同期ができ、機種変更をしてもお気に入りのデータを引き継げます。また、お気に入りレシピを整理するために、フォルダー分けもできます。
◎ピックアップ
楽天レシピの中でも人気の高いおすすめレシピをピックアップして紹介します。
◎人気レシピ集
「みんなが料理中」では、他のユーザが料理しているレシピをリアルタイムに確認できます。
「トップ100」では、最近の1週間で、よく見られたり、お気に入りされているレシピの上位100件を見ることができます。
◎似ているレシピ・関連するレシピを探す
今見ているレシピを、横にスワイプすると、似ている・関連するレシピを簡単に見つけることができます。

■管理する
無料会員登録をして初めて使える機能です。ご自身が作った料理を投稿したり、編集したりできます。
◎マイページレポート
投稿したレシピが閲覧された数や、今月の獲得予想ポイントを確認できます。
◎レシピ編集
自分で作ったレシピを投稿したり、編集することが可能です。
料理のレシピ投稿で楽天スーパーポイント(1投稿 50ポイント) が貰えます。
◎お気に入りフォルダ
他の人が作った料理のお気に入りを自分で登録してフォルダ管理、編集ができます。
◎投稿したつくったよレポート
調理したレシピに、料理完成画像つきでお礼や感想のレポートを送ることができ、レシピ投稿者からのレポートへのお返事を確認できます。
つくったよレポートが承認されると楽天スーパーポイント(1承認 10ポイント)が貰えます。
◎つくったよレポート承認
自分の登録したレシピに、つくったよレポートがつくとアプリから承認できます。つくったよレポートの承認で楽天スーパーポイント(1承認 10ポイント)が貰えます。
◎スタンプしたレシピ一覧
調理したレシピに「リピートしたい」「簡単だったよ」「節約できた」3種類のスタンプで、投稿者に感想を送ることができます。また、スタンプしたレシピの履歴はマイページから確認できます。

■間違いやすい検索ワード
楽天れしぴ
楽天レシピ
楽天 れしぴ
らくてん れしぴ
rakuten recipe
■楽天関連おすすめアプリ
楽天
楽天市場
楽天カード
楽天トラベル
楽天銀行
楽天電話
ラクマ
◆アップデート内容◆
・アプリアイコンをリニューアルしました。

いつも楽天レシピをご利用いただき、ありがとうございます。
ユーザの皆さまにより快適に使っていただけるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、これからも楽天レシピを宜しくお願い致します。お困りの状況があれば [問い合わせフォーム] https://goo.gl/yuitWR よりご連絡ください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索
  • 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索 のアプリ情報

アプリ 名 楽天レシピ 人気料理と簡単献立 いつでも無料レシピ検索
パッケージ名 jp.co.rakuten.recipe
バージョン 3.5.2
評価 ( 2567 )
サイズ 10.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500,000+
カテゴリー Food & Drink, Games
開発者