アーティスト・カレンダー

PC のために アーティスト・カレンダー をダウンロード

最終更新日: 20-03-2020

アーティスト・カレンダー の説明

本アプリは、EMTG株式会社が運営するアーティストサイトの会員様向けアプリです。

アプリをインストールして、お気に入りのアーティストのオリジナルスキンのカレンダーを使おう!

ウィジェット機能も搭載していますので、アプリを起動せずにホーム画面でカレンダーを確認することもできます!

【機能】
スケジュール予定作成
– アイコンから簡単作成
– 予定詳細を入力して作成
– 予定の削除
– 予定の編集

アーティスト情報通知
– アーティストのメディア出演情報、ライブ予定などが自動的にカレンダーに通知される
– アーティストサイトの更新情報がpush通知で届く

【こんな時は…】
Q.スキン変更メニューが見当たらない
A.アプリの設定メニュー内にございます。表示されていない場合は、各アーティストサイトに記載の方法で、ログイン後にアプリを起動し直してください。

Q.予定の表示等が正常に動作しない
A.端末がGoogleカレンダー等と同期がされていないためと考えられます。端末の「設定」>「アカウントと同期」から、自動同期設定がされているかご確認ください。

Q.アーティストのスケジュールが自動更新されない
A.アプリの「カレンダー」アイコンをタップし、端末の戻るボタンを押して一旦アプリを終了してから、再度アプリを起動してください。

Q.ウィジェットの設定方法が分からない
A.ホーム画面を長押し>ウィジェットを追加するメニューが表示されまたら「ウェイジェット」をタップ>ウィジェット一覧から「アーティスト・カレンダー」を選択してください。
(OSや機種によっては、上記の手順で設定いただけない場合もございます。その場合は、端末のマニュアルにてウィジェットの設置方法をご確認ください。)

Q.ウィジェットの背景が表示されない
A.アプリを一度も起動していない場合は、起動して終了させた後にウィジェットの背景が表示されるようになるか、お試しください。
アプリを起動・終了してみても変わらない場合は、端末のメモリ不足が原因と考えられます。起動中の他のアプリを終了させてから、ウィジェットの再配置をお試しください。

Q.アーティストのスケジュールの表示が遅い
A.お客様の通信環境によっては、表示までに時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

【ご注意】
※アーティストのオリジナルスキンのダウンロードや、スケジュールの表示をするには、各アーティストサイトでの会員登録が必要です。

※スマートフォン端末の初期化や、機種変更、またはアプリのアンインストールを行うと、それまでにダウンロードしたコンテンツが使用できなくなりますので、ご注意ください。
過去に消費したポイントやダウンロード数も戻りませんので、予めご了承ください。再度、ポイントやダウンロード数を消費してダウンロードすることは可能です。

【対象機種】
Android OS 2.2以降のスマートフォン
※タブレット端末は非対応となります。
-Ver 2.2.9
背景画像の表示処理を一部改善しました。
-Ver 2.2.8
強制終了事象の一部を解消しました。
-Ver 2.2.6
日付等の文字が正常に表示されない問題を解消しました。
-Ver 2.2.5
起動直後、予定登録時等で発生する強制終了事象の一部を解消しました。
-Ver 2.2.4
エラー発生時にメールによるエラーログ送信が行えるように機能を追加しました。
-Ver 2.2.3
ログイン機能について修正を行いました。
-Ver 2.1.2
高解像度端末での表示最適化を行いました。
-Ver 2.1.1
アーティストスケジュールのアイコン表示の不具合を修正しました。
-Ver 2.1.0
同日に複数のアーティスト予定がある場合、予定件数アイコンを表示するよう変更しました。
-Ver 2.0.5
登録済みの予定を編集すると予定時刻が変わってしまう不具合を修正しました。
-Ver 2.0.3
一部端末で発生していたウィジェットのレイアウト崩れを改善しました。
-Ver 2.0.1
繰り返しの予定を編集すると前日の予定になってしまう不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で アーティスト・カレンダー を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で アーティスト・カレンダー のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 アーティスト・カレンダー を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で アーティスト・カレンダー を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “アーティスト・カレンダー ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で アーティスト・カレンダー の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に アーティスト・カレンダー をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: アーティスト・カレンダー
  • アーティスト・カレンダー アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて アーティスト・カレンダー のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




アーティスト・カレンダー のアプリ情報

アプリ 名 アーティスト・カレンダー
パッケージ名 jp.artistsite.calendar
バージョン 2.2.9
評価 ( 310 )
サイズ 2.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者