雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】

PC のために 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 をダウンロード

最終更新日:

雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 の説明

◆◇こんなシーンで役立ちます◆◇

☀雨が降りそうだけどジョギングに行ける?
☀コンビニに行きたいけど雨がやむタイミングは?
☀ツーリング先で雲行きが怪しくなった時に進むか戻るか?
☀折りたたみ傘で大丈夫?
☀雨宿りすればやり過ごせる?
☀突然の雨の前に洗濯物をとり込みたい
☀明日は雨をみこして早起きした方がいい?
☀明日の朝は走りたくないけど、あさっての朝は晴れる?
☀旅行先の天気は?
☀豪雨はますます激しくなる?

◆◇主な機能◆◇

★ 降雨グラフ
雨のピークが一目瞭然。約何分後にどの程度の雨が降りそうか、やみそうかがひと目で分かります。時間を進めたり戻したりする操作は必要ありません。降雨グラフをタップすると、その時間の雨雲の状態を確認することもできます。

★ 現在地は雨ですかい?通知
現在地で雨が降りそうな場合、予想降雨量とタイミングを通知します。突然の雨の前に洗濯物をとり込んだり、店先の商品をひっこめたりできます。雨上がりのタイミングも通知します。電車や車などで高速移動中の場合は通知しないように工夫しています。

★ 豪雨通知
雨降り状態でも、豪雨に達したらエスカレートするたびに通知します。災害への備えにお役立てください。

★ 明日は雨ですかい?通知
明日の気になる場所と時間帯に雨が降りそうかどうかを通知します。「明日の朝は走れる?」、「早起きした方がいい?」などの判断に役立ちます。もし、1回目の通知から予報が変わった場合は再度通知しますので、予定をたてなおすことができます。

★ ピンポイント天気
3時間おき、約5日後までの天気の表示で、「あさっての朝は雨だから明日の朝は走ろう!」などの行動計画をサポートします。場所は、現在地だけでなく全国どこでもロングタップで指定できます。旅行先や出張先の天気をチェックするのにも便利です。

★ 予想降雨量指定
2mm/h以下の雨なら通知しないなど、どの程度の「雨」なら通知しないかを設定できます。小雨なら走るから通知は不要!という方におすすめです。

★ 雨雲濃度の自動調整
雨雲レーダーマップでは、雨雲の表示が濃すぎても薄すぎても困りものです。「雨ですかい?」は、地図も雨雲も見やすいように、現在地の降雨量をもとに雨雲の濃さを自動的に調整します。さらに、好みの濃さへ手動で設定することもできます。

★ 日本全国ぽちぽちタップ
全国どこでも、気になる場所をロングタップで降雨量が分かります。降雨グラフも変わるので雨のピークも確認できます。

★ ランナー・サイクリスト向け機能
雨雲レーダーマップやグラフをできるだけ現在時刻に近づける「現在時刻へ自動移動」モード、移動する先々でGPSを使ってマップの自動補正をする「現在地へ自動移動」モードを搭載。どこへ行っても現在地周辺の今の降雨状況を確認できます。

◆◇アクセス許可について◆◇

★ 位置情報
現在地の降雨情報の表示や、「現在地は雨ですかい?通知」で利用します。許可しない場合でも「現在地を固定」設定を使えば、ほとんどの機能を使うことができます。

* 予想降雨量データは気象庁から直接入手した情報(高解像度降水ナウキャスト)を利用しています。
* 地図データ、雨雲レーダーはYahoo! JAPANのWebサービスを利用しています。
* ピンポイント天気の情報はOpen Weather MapとDarkSkyのWebサービスを利用しています。

◆ v2.7.0
【新機能】起動時にお知らせを表示
【改善】タブレット端末向けの初回起動画面の調整
【改善】Androidのノッチ対応

詳しくは、アプリ内の「最新情報・サポート」タブのリリースノートをご覧ください。

♥ レビュー欄へ書き込んで頂いた感想や機能追加のご要望などは、今後のアップデートの参考にさせて頂きます。ぜひお寄せください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】
  • 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】 のアプリ情報

アプリ 名 雨ですかい?【雨が降る時間と量がすぐわかる無料雨雲レーダー】
パッケージ名 jp.co.tricell.amedesky
バージョン 2.7.0
評価 ( 126 )
サイズ 29.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Weather
開発者