コンビニまっぷ

PC のために コンビニまっぷ をダウンロード

最終更新日: 20-03-2020

コンビニまっぷ の説明

■「コンビニまっぷ」は、全国のコンビニエンスストアを地図上で探すことができる無料のアプリです。外出中に「おにぎりやドリンクを買いたくなった」「ATMでお金を引き出したくなった」あるいは、ドライブ中の休憩やトイレを借りたくなったときなどにお役立ていただけます。

■店舗データの総数は約5万5000件(2015年8月時点)。
大手のチェーンはもちろん、全国に点在する大半のコンビニを網羅していますが、
地方のチェーンについてはカバーできていないところがあります。
追加してもらいたいチェーンなどがありましたら、ご連絡頂ければ検討いたします。

【ご注意】
データ更新は不定期に行っております。
そのため、店舗情報が現在の状況とは異なっているケースもございますので、予めご了承ください。

■ 主な機能

GPSを利用し現在地周辺のコンビニを検索しピン表示します。
マップを移動することで、現在地から離れた場所のコンビニを探すこともできます。
チェーン店を選択することで、より素早く目的のコンビニを探すことができます。

Googleのサービスを利用し、最寄りのコンビニへのルート案内ができます。

住所や地名、駅名をテキスト入力することにより周辺のコンビニを探せます。

検索されたコンビニの名称と住所、地図、様々な店舗情報が表示されます。
現在地からコンビニへのルート案内もできます。

よく使うコンビニや気になったコンビニをお気に入り登録することで、次回以降探す手間を省くことができます。

■ご利用上の注意

●本アプリは端末に内蔵されているGPS機能を利用して現在地を検出します。 受信場所により現在地を特定しにくい場所、特定できない場所があります。 特定できない場合は東京駅周辺のコンビニを検索します。
【例】トンネルの中、建築物内の駐車場、高架下の道路、高層ビル街の道路上など。

 現在地を特定できない時は、次のように設定するとより素早く正確に現在地を検出できるようになる場合があります。

1.位置情報の設定でGPSとワイヤレスネットワークをオンにする。
2.Wi-Fiをオンにする。

●コンビニの検索がうまくいかないときは、ネットワークにつながっていないことが原因の大半です。その場合は次のようにお試しください。

1.少し時間をおいて再度アプリを起動する。
2.通信状態のよい場所に移動し再度アプリを起動する。
細かな不具合の修正を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で コンビニまっぷ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で コンビニまっぷ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 コンビニまっぷ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で コンビニまっぷ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “コンビニまっぷ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で コンビニまっぷ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に コンビニまっぷ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: コンビニまっぷ
  • コンビニまっぷ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて コンビニまっぷ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




コンビニまっぷ のアプリ情報

アプリ 名 コンビニまっぷ
パッケージ名 jp.atlas.cvsmapfa
バージョン 2.1.11
評価 ( 322 )
サイズ 3.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle
開発者