電話とメール鑑定のウラナ

PC のために 電話とメール鑑定のウラナ をダウンロード

最終更新日:

電話とメール鑑定のウラナ の説明

■電話とメール鑑定のウラナ■

◆チャット占いアプリを開始します◆

『悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい』これが私たちの想いです。
どうしたらいいのかわからない、誰に相談していいのかもわからない、そんなお悩み抱えていませんか?

ウラナには、口コミで評判の実力派占い師、良く当たると言われる占い師が豊富。

不倫や恋人との相性など恋愛のお悩み、家族や仕事、人間関係、人に言いづらいお悩みをウラナへ相談してみませんか。
周りの目や場所、時間を気にすることはありませんよ。

【チャット占いの特徴】
・喫茶店、電車の中、トイレの中でも他人に聞かれる心配なし。
・いつでもどこでも場所問わずお気軽にご相談を。
・文字数で課金するため時間を気にしないでOK
・電話占いで聞き忘れたことをチャットで質問する使い方もOK

【チャット占い料金】
・1文字2円〜の低価格設定!
事前にポイントを購入いただいてからご利用ください
時間課金制ではないから落ち着いて相談してね

無料で遊べる無料占いメニューも充実。
Android占いアプリの決定版です!!

まずはダウンロードしてご体験ください。

【無料鑑定メニュー】

・あなたの本質

§あなたの本質
 基本性格、恋愛傾向、結構傾向、夜の顔

§人間関係
 人間関係傾向、学校での人間関係、仕事での人間関係、プライベートでの人間関係

§輝くために必要なこと
 向いている職業、向いている趣味、向いている美容法、向いているストレス解消法
 恋人がいないときの過ごし方、つらい恋を乗り越えるには

・今日の運勢
 総合運、仕事運、恋愛運、金運、夜の顔

【購入したら占い放題のお得なメニュー】

・あの人との相性
 恋愛相性、結婚相性、仕事相性、友情相性、夜の顔

・星座のアドバイス
§出会い
 これから出会う恋のお相手、あなたの運命の人、あなたに訪れる人生の転機
 あなたにぴったりの結婚相手、あなたは早婚?晩婚? 
§両想い
 あの人は私の運命の人?、あの人を浮気させない方法、この恋を長続きさせるには
 あの人との恋は結婚につながる恋?、あの人は未来の結婚相手?
§片想い
 あの人を虜にするかわいいギャップ、この恋にライバルはいる?
 あの人は私と付き合いたいと思っている?、あの人にとって私は気になる存在?
 あたなが結婚できない理由
§秘密の恋
 許されないこの恋の行方、あの人は私のことをどう思っている?
 あの人は私と今後どうしたいと思っている?、あの人の運命の人はどんな人?
 あの人のこと、信じてもいい?
§仕事・お金
 今の仕事を続けて幸せになれる?、この仕事は私に向いている?
 恋と仕事、どちらを優先すべき?、玉の輿に乗る可能性、あなたの金運と傾向

◆推奨環境◆

■推奨OS
Android 4.1以上
最新バージョンのOSでは動作が不安定な場合がございます。ご了承下さい。

■推奨端末
推奨OSが搭載された機種のご利用を推奨しております。
上記以外の機種は非対応、または動作が不安定な場合がございます。
お問い合わせ画面を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 電話とメール鑑定のウラナ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 電話とメール鑑定のウラナ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 電話とメール鑑定のウラナ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 電話とメール鑑定のウラナ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “電話とメール鑑定のウラナ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 電話とメール鑑定のウラナ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 電話とメール鑑定のウラナ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 電話とメール鑑定のウラナ
  • 電話とメール鑑定のウラナ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 電話とメール鑑定のウラナ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




電話とメール鑑定のウラナ のアプリ情報

アプリ 名 電話とメール鑑定のウラナ
パッケージ名 jp.co.trm.ulana
バージョン 1.0.1
評価
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Apps, Entertainment