ウナ先生の危険物乙4類(体験版)

PC のために ウナ先生の危険物乙4類(体験版) をダウンロード

最終更新日:
Apps, Educationによって

ウナ先生の危険物乙4類(体験版) の説明

ウナ先生と危険物乙4類に合格しよう!
ウナ先生と学ぶ危険物乙4類試験問題集の体験版です。
有料版は一部の機能と問題数が異なります(通知機能、予想問題を多数掲載)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.teamegg.otsu4

無駄なく学べる予想問題を100問以上掲載。全ての問題に丁寧な解説付き
通勤や通学などのスキマ時間を有効に使って勉強しましょう!

■特徴
1)2種類の解答方法
 「1問ずつの解答表示」…通勤・通学などのスキマ時間に最適です。
 「まとめて解答表示」…家などでしっかりと勉強するときにピッタリです。
2)タブレット対応
 タブレットのような大きな画面でも使いやすように、画面配置を変えています。
3)選択肢を毎回シャッフル
 選択肢の並びで答えを覚えてしまう心配はもうありません。
4)日々の成長は日別グラフで確認
 日別グラフで毎日の回答数と正答数を表示できます。毎日勉強し、日々の成長を実感しましょう。
5)最終学習日と正答率の表示
 取りこぼした問題や、復習が行き届いていない問題を簡単に確認できます。
6)試験まで充実サポート
 試験日までの残り日数が確認できるので、勉強のペース配分を調整できます。
 ノルマ問題数を毎日課すこともできます。目標をもって取り組むことができます。
7)ウナ先生からのお知らせ機能
 試験勉強時間になるとウナ先生がお知らせしてくれます。毎日勉強するために勉強時間を設定しましょう。
 トップ画面ではウナ先生がちょっとしたアドバイスをあなたに話してくれます。
 勉強日数、時間帯など勉強の取り組み方に応じてウナ先生が適切なアドバイスをしてくれます。
8)学級日誌機能
 解いた問題数を投稿できます。
 自分の日記代わりにしたり、周りに知らせて自分のモチベーションを高めましょう。

■おすすめ勉強法
1.まずは章別特訓で1通り問題をチェック
2.解説を1つ1つ確認しながら、「この範囲は自分は苦手かも」と思った問題は右上の星マークをクリック。後から見返し可能です。
3.問題を1通り解き終わったら特別特訓で学習
(※もし飛ばした問題があれば未回答問題から、飛ばした問題のみ解きましょう)
4.スター付き問題からチェックした問題を解き、苦手問題を繰り返し学習
5.解いた問題の中で間違いが多いものを克服するために弱点問題を選択、気づきにくい苦手問題もここで重点学習
6.最後の仕上げにランダム問題で見落としがないかチェック。どの問題が出題されても正解できることを確認してください。
7.章別特訓から最近解いてない問題がないか、飛ばした問題がないか、正答率が低い章がないかを確認しましょう。
8.試験前日までに全問題の正解率を100%に!
*あとは落ち着いて試験をこなせば、きっと良い成績を残せます。*
※一例なので、あなたにぴったりの方法で進めてください。

■アプリについて
問題の誤植はアプリ内の「問題の指摘」からコメントを添えてご報告ください。
また速やかなアプリの不具合修正をおこなうために、エラー報告の自動化をしております。ご理解ご協力をお願い致します。

【このアプリの権限について】
ネットワーク通信
 エラー報告、問題の指摘の送信に使用します。
バイブレーションの制御
 学習時間のお知らせ時にバイブレーションを行うために使用しています。
起動時の実行
 端末起動時にお知らせ機能を有効にするために使用しています。
・学習履歴を削除する機能を追加(使用する際は充分お気をつけください。学習履歴は端末に保存されているため復元はできません)
・Googleの方針に従ってAndroid 2.2を非サポートとしました
・電池消費を少なくしました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ウナ先生の危険物乙4類(体験版) を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ウナ先生の危険物乙4類(体験版) のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ウナ先生の危険物乙4類(体験版) を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ウナ先生の危険物乙4類(体験版) を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ウナ先生の危険物乙4類(体験版) ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ウナ先生の危険物乙4類(体験版) の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ウナ先生の危険物乙4類(体験版) をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ウナ先生の危険物乙4類(体験版)
  • ウナ先生の危険物乙4類(体験版) アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ウナ先生の危険物乙4類(体験版) のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ウナ先生の危険物乙4類(体験版) のアプリ情報

アプリ 名 ウナ先生の危険物乙4類(体験版)
パッケージ名 jp.co.teamegg.otsu4.trial
バージョン 1.0.4
評価 ( 9 )
サイズ 1.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Education
開発者