くまモンのアプリロック

PC のために くまモンのアプリロック をダウンロード

最終更新日: 5-04-2020
Apps, Toolsによって

くまモンのアプリロック の説明

「恋人・友人・家族に携帯電話を見られてるかも」そんな不安な気持ちをくまモンがすっきり解消!
全国ゆるキャラグランプリも獲得した、熊本が誇る大人気ご当地キャラクターのくまモンが、便利なロックアプリになりました。
くまモンのアプリロックは安心安全の国産のロックアプリです。

○アプリロック機能
指定したアプリを暗証番号でロックします。
SNSやメールなど、家族・友人・恋人に見られたくないアプリを指定しておけば、こんな不安を解消します。
・お風呂に入っている時に携帯を見られている気がする。
・友達にスマホ渡すとき、メールや直前に見ていたブラウザ画面や履歴などが見られないか心配
・移動中カバンに入れていて、誤操作してしまう。
・子供が携帯の設定を勝手に変更してしまう。

○のぞき見撮影機能
パスワードを5回以上間違えた場合、のぞき見した人をこっそり撮影します。
誰が盗み見しようとしていたかがわかります。
※のぞき見撮影は Android4.0以上、フロントカメラ搭載機種のみ対応。
※のぞき見撮影は設定画面でONにする必要があります。

○その他の機能
・暗証番号を忘れた時のためのリマインダ―機能/Googleアカウント認証でのパスワードクリアを搭載しています。万が一暗証番号を忘れたときにロックを解除することができます。
・キーの並び順をランダムにして、指の動きから暗証番号の推測を防止できます。
・繰り返しロック画面が表示されないようにアンロック有効時間が設定できます。

○ご利用までの流れ
1.ユーザ補助設定(OS5.0以降のみ)
アプリ動作に必要な設定です。画面指示に従い設定を行ってください。

2.パスワード設定
初回起動時にパスワード設定画面が表示されますので設定を行ってください。
パスワード設定は設定画面からも行えます。

3.パスワード忘れのためのGoogleアカウント選択
パスワード忘れの場合にgoogleアカウントにログインすることで、ロックを解除できます。

4.ロックするアプリの選択
メイン画面から暗証番号でロックしたいアプリを選択します。

5.くまモンのアプリロックを終了する
戻るボタン押して、アプリロックを終了します。
ロックに指定したアプリ起動時に暗証番号入力画面が表示されます。

○よくあるお問い合わせ
・アンインストール方法
高度なアプリ保護機能利用時は、以下の手順でアンインストールを行ってください。
1.アプリを起動し設定画面を開く
2.「高度なアプリ保護機能を非アクティブ化」をタップ
3.以上で通常のアプリと同様にアンインストールできます。

・GalaxyS8/S8+でロック画面が画面より短い
サムスン社製 GalaxyS8/S8+をご利用の場合は。全画面で表示するために端末の設定が必要です。
設定→ディスプレイ→全画面アプリで「くまモンのアプリロック」をONにし、全画面の利用を許可してください
設定画面から、「よくある質問(FAQ)」を表示することができます。

○使用している権限について
[ユーザ補助]
OS5以降で動作中のアプリ判別のため

[アカウント情報]
パスワード忘れ時のリカバリーのため

[他のアプリの上に重ねて表示]
ロック画面表示のため

[指紋認証]
指紋認証によるロック解除のため

[インターネットアクセス]
広告表示のため

[カメラ]
覗き見されたときの撮影に使用しています。

[起動時の実行]
端末起動時に常駐サービスを自動起動するため

[タスクの取得]
OS5未満で動作中のアプリ判別のため

**このアプリは端末の管理者権限を使用します。(高度なアプリ保護機能利用時のみ)
デバイス管理を有効にすると、このアプリをアンインストールできなくなります。これにより、このアプリをアンインストールしてロックを無効にできなくなります。この目的でのみ使用されるため、デバイス管理のポリシーは使用しません。

**OSバージョン5.0からは、ロックの動作に「ユーザー補助」設定の有効化が必要になります。
起動後に表示される手順に従い設定を変更してください。設定を変更しないと正常に動作しないので注意してください。また、Homeアプリはロックの対象にしないようにしてください。

(C)2010熊本県くまモン#10128
特定OSで発生するのバグ修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で くまモンのアプリロック を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で くまモンのアプリロック のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 くまモンのアプリロック を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で くまモンのアプリロック を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “くまモンのアプリロック ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で くまモンのアプリロック の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に くまモンのアプリロック をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: くまモンのアプリロック
  • くまモンのアプリロック アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて くまモンのアプリロック のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




くまモンのアプリロック のアプリ情報

アプリ 名 くまモンのアプリロック
パッケージ名 jp.co.telemarks.kumamonlock
バージョン 4.0.4
評価 ( 1704 )
サイズ 2.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Tools
開発者