かんざき@NAVI

PC のために かんざき@NAVI をダウンロード

最終更新日:

かんざき@NAVI の説明

くねんワン・くねんニャンのフォトフレームで写真が撮影できる「写真撮影」機能も搭載!

☆歴史と自然がいっぱいの神埼市☆

吉野ヶ里遺跡公園や九年庵をはじめとした史跡・名勝の数々、脊振山から佐賀平野、そして筑後川まで続く独特の縦長い地形がもたらす自然豊かな観光スポットは大人から子供まで、学んで遊んで過ごせること間違いなし!

歴史を学んで自然を満喫したら、次は・・・もちろんグルメ!グルメ情報・オススメスポット情報も本アプリの「検索」機能から見ることが出来ます。

お出かけの前に、是非アプリをご利用ください。

☆タイムリーな観光・交通情報も更新☆
秋の紅葉はもちろん、新緑の季節・神埼市内の桜・神埼駅前の菜の花・ひまわりの開花情報などタイムリーな情報も更新します。
※アプリの最初の画面のインフォメーションで、直近のイベント情報を更新しております。是非ご覧ください。

☆かんざき@NAVIアプリの機能☆

【神埼市の情報】
神埼市のことをよく知らない方向けに、イラストマップを作成しました。縦に長く伸びる神埼市を空から旅する感覚でご覧ください。

【写真撮影】
神埼市の公認のゆるキャラ「くねんワン・くねんニャン」と一緒に写真を撮ろう!くねんワン・くねんニャンと神埼市の観光スポットをイラストにしたフォトフレームが10種類!旅の思い出ににイラストと同じ場所で記念写真はいかがですか?

【地図】
旅の強い味方。GPSを利用して現在地から近いスポットをすぐに検索可能です。

【検索】
絞り込み検索はもちろん、「景色を楽しむ」「歴史名所を巡る」などのカテゴリーごとの検索も可能!
旅に欠かせない、休憩所・多目的トイレなどの情報に加えかゆいところに手が届く情報を掲載。
現地に到着すると、くねんワン・くねんニャンのかわいい壁紙がおみくじ形式で当たりダウンロード出来ます!
※現地に到着して、「到着」ボタンを押すとGPSで位置を測定します。

【コースの選択】
神埼市の様々なめぐり方をご提案します。マップでナビもしますので、はじめての方でも安心して移動して頂けます。

※本アプリ使用時は、利用規約をよく読み、歩きながらの利用は避け安全にご利用ください。

●使い方

【用語の説明】

タップ→画面のボタンを、軽く一回押す操作
スワイプ→指で画面を軽く抑えながら一定方向へスライドする操作

かんざき@NAVIアプリ(以下、本アプリ)をダウンロードして頂きありがとうございます。

本アプリは、神埼市の観光スポットをご紹介するアプリです。

特徴として以下の項目があげられます。

(神埼市の情報)
縦に長い神埼市の観光スポットをイラストマップでご覧ください。
スワイプしながら北は脊振山、南は筑後川まで自然・歴史スポット豊かな神埼市を空からみた気分で旅しよう!

(写真撮影)
くねんワン・くねんニャンと一緒に記念写真を撮影しよう!神埼市の観光スポットイラストがモチーフになっています。
現地に行って写真を撮っていみよう!

(地図)
現在地に近いスポットを表示します。

(検索)
観光スポットを検索してみよう!スポットに着いたら、各スポットの詳細ページ「到着」ボタンを押して、おみくじスタート!
くねんワン・くねんニャンのかわいい壁紙がランダムに当たりダウンロード出来ます!

(コースの選択)
自分に合ったコースを選んで、マップ機能で案内開始!神埼市の様々なめぐり方をご提案します。
その他、不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で かんざき@NAVI を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で かんざき@NAVI のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 かんざき@NAVI を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で かんざき@NAVI を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “かんざき@NAVI ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で かんざき@NAVI の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に かんざき@NAVI をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: かんざき@NAVI
  • かんざき@NAVI アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて かんざき@NAVI のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




かんざき@NAVI のアプリ情報

アプリ 名 かんざき@NAVI
パッケージ名 jp.co.wareserve.kanzaki
バージョン 0.0.4
評価 ( 1 )
サイズ 16.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Games, Travel & Local
開発者