末廣屋

PC のために 末廣屋 をダウンロード

最終更新日:

末廣屋 の説明

『京都・嶋原 末廣屋』の公式アプリです。
このアプリでは、末廣屋の催しや嶋原、太夫についてご案内させていただきます。

はじめに…
嶋原太夫を花魁ではなくこったいと呼んでください
よく、「太夫」と聞くと花魁という言葉が返ってきます。
 
そして、嶋原は花街(かがい)だったにも関わらず、吉原と混同されます。
しかし、実は花魁と呼ばれる太夫はあくまでも姿形を嶋原太夫を参考にし、真似したものであり、全くの別の存在、文化になります。
しかし、今は作品などから花魁が有名であり、嶋原太夫の存在もあたかもそのように描かれてしまいます。
なので、公式アプリでは嶋原の太夫とはどんな誕生だったのか、嶋原の太夫と花魁との違いは?などもご案内させていただこうかと思います。

アプリをダウンロードしていただくと、
・最新の催しのご案内を受け取る事ができます。
・嶋原の歴史を知る事ができます。
・太夫と花魁の違いを知る事ができます。
・アプリユーザー様限定の様々な情報を受け取る事ができます。

その他にもテレビ・ラジオの出演情報など、リアルタイムな情報をアプリで配信いたします。
・全体的な機能改善を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 末廣屋 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 末廣屋 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 末廣屋 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 末廣屋 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “末廣屋 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 末廣屋 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 末廣屋 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 末廣屋
  • 末廣屋 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 末廣屋 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




末廣屋 のアプリ情報

アプリ 名 末廣屋
パッケージ名 jp.co.tegaraashi.Appcooking399
バージョン 3.3.0
評価 ( 3 )
サイズ 9.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者