SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり!

PC のために SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり! をダウンロード

最終更新日:

SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり! の説明

■「SECRET TALK [シークレットトーク] = シクトク」とは
女性なら誰しも一度は“こんな話友達にも出来ない”、“本音を包み隠さず話したい!”と思ったことがあるはず。
「SECRET TALK」は“女性が素直になれる場所”をコンセプトにしています。

ファッション、ヘアスタイル、恋愛などお洒落な女性が敏感に反応するであろう話題から、自身の悩みを相談したり、独り言や仕事での愚痴などの本音も気軽に言い合えるコミュニティサービスです。

匿名での利用が可能なので、悩みや雑談など気軽にコミュニケーションをとることが出来ます。
また、他の利用者様によって投稿されたトークやコメントに返信したり、共感した場合には「LIKE!」ボタンで投稿者に気持ちを伝えることで、より深いコミュニケーションが可能となっています。

■「SECRET TALK」の特徴
1.匿名での投稿で、より気軽にコミュニケーションがとれる!

2.機能的かつシンプルなデザインで人の目を気にせず利用できちゃう!

3.共感したコメントには「LIKE!」ボタンで気持ちを共有しよう!あなたの意見も皆が評価してくれるかも?

4.トレンド感度の高いイマドキ女子を始め幅広い年代がコミュニケーションをとることで皆にとって良い情報を得られます!

5.カテゴリの並び替えで好きなカテゴリをすぐにチェック!

6.好きなトークはお気に入りに入れちゃおう!新しいコメントがついてもすぐにチェックできちゃう!

7.友達に教えたいトークはシェアボタンですぐに共有!

■例えばこんなトークがあります
・可愛いと思うオルチャンファッションの画像ください
・ウエットヘアってどう思いますか?
・アザラシの眠り方が可愛い///
・デキ婚って悪いもの?
・友達にお金いくらまで貸せますか??

■こんな時にシクトクを見るのがオススメ!
・ちょっとした暇つぶしに
 サクサク見れるから面白い話題ですぐに楽しめる!

・寝る前にベッドの上でゴロゴロしながら…
 今日一日のニュースや話題もチェックしちゃおう!

・誰にも言えない悩みや疑問が出来た時
 匿名で書き込めるからなんでも話せちゃう!悩んでた事も「自分だけ?」って思う疑問も誰かの意見で解決しちゃうかも!?
不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり! を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり! のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり! を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり! を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり! ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で SECRET TALK – 女子が気になる話題でおしゃべり! の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり! をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり!
  • SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり! アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり! のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり! のアプリ情報

アプリ 名 SECRET TALK - 女子が気になる話題でおしゃべり!
パッケージ名 jp.co.starcrown.secrettalk
バージョン 1.3.8
評価 ( 6 )
サイズ 4.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者