はらぺこピープル![カットパズルゲーム]

PC のために はらぺこピープル![カットパズルゲーム] をダウンロード

最終更新日:

はらぺこピープル![カットパズルゲーム] の説明

Kuma the Bearの直感型カットパズルゲーム「はらぺこピープル!」は、スワイプ操作だけで遊べる超かんたん暇つぶしゲーム。食べものを均等にカットし、ピープルたちをお腹いっぱいにしていくだけ!面倒な登録や難しい操作は一切不要!

ここではないどこか、ふしぎなピープルたちの島があった。
ピープルはみんな仲良しだけど、食べものを上手に分けられない。
そのせいで、いつも誰かが腹ペコに……
そこに通りがかったあなたが、食べものを切り分けることに!?
食べものを上手に切り分けて、腹ペコなピープルを幸せにしよう!

「はらぺこピープル!」の遊び方はとっても簡単!

①食べものが出現!
②食べものを360度回転させて、切りやすい向きに置く!
③ピープルの人数に応じて、スワイプ操作で均等にカット!

たったこれだけ!

食べものをより均等に分けることができれば、ピープルたちも大喜び!
いろんな食べものが次々と出て来るので、食べたくなっちゃうかも!?
食べものを360度いろいろな方向にぐるぐる回しながら、上手に切り分けよう!

ピープルの住む世界はさまざま。森・砂漠・海・雪国…そして宇宙!
それぞれの世界に住むはらぺこピープル達を満足させてあげよう!
全320のステージで、100種類以上ものバラエティ豊かな食べものが次々と登場!
オレンジやメロンパンなど等分カットが簡単なものから、ロブスターやタラバガニなど等分に切り分けるのが難しいものまで、種類豊富で飽きません!

ピザを5等分!肉まんを3等分!たこやき6個を5等分!?
ステージが進めば進むほど、難易度が高くなります。

食べものを次々と切り分け、ピープルたちを幸せに、そしてお腹いっぱいにしましょう!
自分の直感を信じ、目指せカットマスター!

《はらぺこピープル! のオススメポイント》
◆直感を鍛えられる!?でも、かんたん&手軽に遊べるライトゲーム
◆とにかく暇つぶしに最適!ちょっとした隙間時間にピッタリ
◆本物そっくり!美味しそうな食べものが100以上種類登場
◆ピープルたちがかわいい☆

-株式会社コロプラ提供-
[バージョン1.4.1.0]
Android OS Version5に対応しました。

[バージョン1.4.0.0]
課金のモジュールを変更しました。

[バージョン1.3]
ヘルプの表示の不具合を修正しました。

[バージョン1.2]
チュートリアル時の不具合を修正しました。

[バージョン1.1]
いくつかの不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で はらぺこピープル![カットパズルゲーム] を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で はらぺこピープル![カットパズルゲーム] のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 はらぺこピープル![カットパズルゲーム] を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で はらぺこピープル![カットパズルゲーム] を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “はらぺこピープル![カットパズルゲーム] ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で はらぺこピープル![カットパズルゲーム] の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に はらぺこピープル![カットパズルゲーム] をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: はらぺこピープル![カットパズルゲーム]
  • はらぺこピープル![カットパズルゲーム] アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて はらぺこピープル![カットパズルゲーム] のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




はらぺこピープル![カットパズルゲーム] のアプリ情報

アプリ 名 はらぺこピープル![カットパズルゲーム]
パッケージ名 jp.colopl.harapeko
バージョン 1.4.1.0
評価 ( 888 )
サイズ 22.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Casual, Games
開発者