サバゲーマップアプリ・SVGMAP

PC のために サバゲーマップアプリ・SVGMAP をダウンロード

最終更新日: 6-04-2020

サバゲーマップアプリ・SVGMAP の説明

SVGMAP『機能改善Newバージョンをリリース!』

ご好評を頂いているSVGMAPですが、不本意ながらここ数ヶ月バージョンアップを公開出来ておりませんでした。
しかし開発がストップしていたわけではなく、水面下で大掛かりな改良作業を行っていました。
これには現状頂いているご要望を踏まえた上で、機能改変を行い、またアプリの速度・安定性向上を目的に現状で出来ること全てを行いました。
サバゲーという利用シーンにおいて、速度と安定性は最重要だと捉え、ご期待に応えられるバージョンが出来たと自信を持ってリリースさせて頂きます。
利用された事のある方も、また未体験の方も、この機会をご利用頂き、SVGMAPの新たな使用感をお試しください!

====

サバイバルゲーム(以下サバゲー)用に完全特化した、多機能な位置共有マップアプリです。
コードネームとアイコンのみでカンタンに登録できて無料です。(今後、有料化の予定あり。)

サバゲーフィールド上の主要障害物とフラッグ位置を確認できます。
さらに仲間の位置とステータスアイコン、発見した敵の位置をフィールドマップ上に共有できるので新次元の連携が可能です。
定例会では無線の代用として、また貸切では工夫次第で様々なゲームをお楽しみ頂けます。

【アプリ概要】
サバゲーフィールド上での位置情報共有をグループ単位で設定可能。さらに敵味方で位置共有、味方同士で位置共有、味方とグレーポインターを位置共有と共有権限を自由に変更でき、様々なゲームルールに対応できるようになりました。
公式登録されていないサバゲーフィールドや空き地などでの使用はGoogle Mapを利用したモードにてご利用いただけます。
グループの参加方法は、リーダーからのアプリ内での招待か、リーダーが作ったグループを探して参加します。(パスワード有り)

1)自分と仲間の位置をフィールドマップ上で共有できます。
2)仲間のステータス(状態)をアイコンで確認。応援が欲しい時には救援サイン(画面点滅と振動)を送れ、自分がヒットになった位置も残すことができます。
3)目標までの距離を測定できるので最適な射程距離でスナイプが可能!また自分と仲間の位置の座標(x:y)も確認できる。
4)フラッグ・目標マーカー(指定はリーダーのみ可)と、索敵マーカー(敵の大体の位置)をグループ単位で共有できます。

[その他機能]
・[NEW] 様々なゲームルールに対応できるように機能追加しました。
   ⇒敵味方で位置共有、味方同士で位置共有、味方とグレーポインターを位置共有と共有権限を自由に変更できます。(リーダーのみ変更可)
・[NEW] 閲覧モードを追加しました。
   ⇒このモードを設定した場合は、その端末のポインターを共有しなくなるので、混乱させる事なくゲーム動向を閲覧できるようになります。(リーダーのみ設定可能)
・ゲーム時間のカウントダウン機能
・オリジナルマップ※とGoogleマップモードを切り替え可能※オリジナルマップは関東圏を中心に順次登録予定。

【必須条件】
※インターネット接続が常時必要です。
※スマートフォンの位置情報サービスの利用設定が必要です。

【注意事項】
※アプリ利用時はGPSを利用する為、バッテリーを消費しますので注意してください。
※このサービスは予告なく終了する場合があります。
※データの確実性、サービスの永続性、などは一切保証されません。
※このプログラムを利用した事による損害も一切保証されません。

アプリについてお気づきの点、改善して欲しい点、追加してほしい機能等がありましたら、設定ウィンドウからフォームを送ることができますので、是非ご気軽にご意見をお寄せください。

SVGMAPのお問い合わせ窓口:svgmap@tugbase.co.jp
細かなバグフィクス

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で サバゲーマップアプリ・SVGMAP を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で サバゲーマップアプリ・SVGMAP のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 サバゲーマップアプリ・SVGMAP を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で サバゲーマップアプリ・SVGMAP を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “サバゲーマップアプリ・SVGMAP ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で サバゲーマップアプリ・SVGMAP の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に サバゲーマップアプリ・SVGMAP をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: サバゲーマップアプリ・SVGMAP
  • サバゲーマップアプリ・SVGMAP アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて サバゲーマップアプリ・SVGMAP のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




サバゲーマップアプリ・SVGMAP のアプリ情報

アプリ 名 サバゲーマップアプリ・SVGMAP
パッケージ名 jp.co.tugbase.svgmap
バージョン 1.21
評価 ( 121 )
サイズ 2.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者