クレオパトラⅦの追憶

PC のために クレオパトラⅦの追憶 をダウンロード

最終更新日:

クレオパトラⅦの追憶 の説明

2000年の時空を超える女と男の心理を丁寧に読み解き、歴史の真実をあぶり出す、洗練された高貴で華麗な愛の物語。「私は誰を、何を、愛したのだろう。そして私は、誰に愛されたのだろう。アントニウスは、私を愛した。しかし私は、アントニウスを、彼が私を愛したほどに、愛したろうか。カエサルは、私を愛した。しかし私は、カエサルの愛が、どれほどわかっていただろう。私の愛は、なぜ、こうも行き違ってしまうのだろう。なぜ私は、愛されているその時に、その愛のすべてがわからなかったのだろう。なぜ、愛の模様がしっかりと、読み取れなかったのだろう。」ダイナミックに揺れ動き、矢継ぎ早に展開する歴史の奔流の真っただ中で、2人の対極的な男に愛された女と、2人の対極的な女に愛され続ける男の、純度の高い愛の姿が、研ぎ澄まされた精緻な歴史事実情報を背景に、鮮やかに描かれる。

クレオパトラⅦの追憶 1/4
アレクサンドリアの王宮で、21歳のクレオパトラⅦは、ローマ名うてのプレイボーイ、52歳の英雄カエサルに絡め取られてしまった。愛の手ほどきから、花の毒・蛇の毒まで徹底教育を受け、キュートな女性に成長。そのプロセスは、多いに学ぶ価値・活かす価値あり!

クレオパトラⅦの追憶 2/4
人口100万人、国際都市ローマを見下ろすカエサルの園に建つヴィラ。クレオパトラⅦは、世界の中心で世界を掌握する男に至上の愛を注がれ、危険な愛の深淵に迫っていく、甘美でスリリングなディテール。洗練された高貴で華麗な愛にひたる、読む愛のレッスン。

クレオパトラⅦの追憶 3/4
カエサルからアントニウスへ、クレオパトラⅦの愛の形は移ろっていく。政治取引に翻弄され、2人の女性の愛の狭間で揺れ動くアントニウスの男心、濃厚な大人の愛の葛藤。成熟していくクレオパトラⅦの仕事へのきらめく知性。濃やかな愛模様を、刻々と読み解いていく官能のアプローチに引き込まれる!

クレオパトラⅦの追憶 4/4
戦争、疫病、運命……、必死に抗いながら助け合う妻と愛人と、1人の男。アイデンティティを突き崩され、2人の女性への愛を貫きながら、破滅へ向かう男と、運命に翻弄されながら、破滅へ向かうクレオパトラⅦ。すべてを呑み尽くしながら進む、冷厳な歴史事実に感動!

[アプリについて]
『クレオパトラⅦの追憶 / 朝比奈桐子 著』の電子書籍アプリです。アプリ内では「完全版」と「分冊版」のどちらでもご購入頂けます。Twitter連携機能により、著者のつぶやきがリアルタイムで閲覧できます。

==================================
Powered by PressPad

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で クレオパトラⅦの追憶 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で クレオパトラⅦの追憶 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 クレオパトラⅦの追憶 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で クレオパトラⅦの追憶 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “クレオパトラⅦの追憶 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で クレオパトラⅦの追憶 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に クレオパトラⅦの追憶 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: クレオパトラⅦの追憶
  • クレオパトラⅦの追憶 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて クレオパトラⅦの追憶 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




クレオパトラⅦの追憶 のアプリ情報

アプリ 名 クレオパトラⅦの追憶
パッケージ名 jp.com.ph2c.memoricacleopatra
バージョン 0.725
評価
サイズ 14.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10+
カテゴリー Books & Reference, Games
開発者