熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見

PC のために 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 をダウンロード

最終更新日:

熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 の説明

ここ埼玉県熊谷市には、豊かな自然や多くの文化遺産が残っています。
テーマごとに観光スポットや文化遺産を巡るための探訪ルートを紹介する「コース」機能と、マップやリスト一覧で、目的のポイントまでご案内する「ナビ」機能があります。

●コース機能
「コース」機能では、テーマごとに設定してあるルートから、好きなコースを選び、スタンプを集めながら熊谷市の歴史に触れることができます。
●ナビ機能
「ナビ」機能では、今いる場所から、文化遺産や観光スポットなどの情報を知ることができます。また、今いる場所から、目的地までの経路を案内します。
●NaviConを利用してカーナビに地点を送信できます。 「NaviCon」についての詳細は、サポートページをご覧下さい。
https://navicon.com/user/support/
*NaviConは株式会社デンソーの登録商標です。

●「Google Fit – フィットネス トラッキング」に対応した、当日の歩数表示機能があります。その日の歩いた歩数を表示しています。(タブレットは非対応)※歩数の表示を行うために「Google Fit – フィットネス トラッキング」アプリで使用するGoogleアカウントを選択する必要があります。選択されない場合、歩数を表示することは出来ません。

ぜひ、このアプリケーションを使って、熊谷市を探検し、新たな魅力を発見してみてください。

監修:熊谷市

【注意事項】

GPSの動作性能上、若干の誤差が出る場合がございます。 コース案内中は、位置情報取得のためGPS機能を使用します。GPS機能による位置情報取得では通常よりバッテリー消費量が多くなることがありますのでご注意下さい。

・移動中の携帯電話の操作・注視は大変危険です。安全な場所に立ち止まってから操作してください。

・当アプリは動作に必要なデータを起動時にダウンロード致します。
ご利用のキャリアの契約プランによっては通信料金が高額になる恐れがありますのでご注意下さい。

【推奨機種】
・Android5以上推奨

【アプリの変更・中断・終了】
当アプリは、お客様への事前の通知なく、また理由の如何を問わず、その内容や、機能、操作方法、その他の運用方法を変更することができるとともに、当アプリの提供を中断、終了することもできるものとします。
この場合、熊谷市は、変更・中断・中止について一切の責任を負いません。

【著作権】
本アプリに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、本アプリ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
今回のアップデート内容は以下になります。
・トップページのデザインが新しくなりました。
・まちなか体験館が追加されました。
 うちあわ祭りの第二本町区(山車)の3DCGを追加いたしました。
・「ようこそ熊谷市 KUMAGAYA CITY TOURIST MAP」と連動したARコンテンツが追加されました。
引き続き、アプリをお楽しみ下さいませ。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見
  • 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見 のアプリ情報

アプリ 名 熊谷市文化財・観光公式アプリ-くまがやのここ!を発見
パッケージ名 jp.com.kokokuma
バージョン 3.1.0
評価 ( 1 )
サイズ 32.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Games, Travel & Local