トイザらス・ベビーザらス アプリ

PC のために トイザらス・ベビーザらス アプリ をダウンロード

最終更新日:

トイザらス・ベビーザらス アプリ の説明

主な機能:
■ポイントカード
アプリのポイントカード画面をレジで提示すると、ポイントが貯まる!使える!現在の合計ポイント数をチェック!まだポイントカード会員登録をしていない方はアプリのホーム画面の「ポイントカードボタン」をタップし「ポイントカード入会はこちら」のリンクから簡単に登録!すぐにアプリをポイントカードにすることができます。
既にポイントカード会員の方は、アプリのホーム画面の「ポイントカードボタン」をタップし、ご登録済みのポイントカード番号とご自身で設定したパスワード(8桁)を入力してご使用ください。
※ご入会時、会員番号やパスワードはご自身で必ず記録をとってください。
※ログイン時、8桁以上のパスワードを設定している場合は先頭8桁を入力してください。

新機能
■アプリのポイントカード画面が新しくなりました:
アプリのポイントカード画面を表示すると画面が明るくなる仕様になりました。これにより読み込みエラーを減少します。
※スマホの画面汚れや亀裂、また画面に特殊なフィルムを装着している等の理由でバーコードを読み込むことが出来ない場合がございます。その際は、バーコードに併記されている会員番号をレジにて入力させて頂く対応をいたしますので、ご協力いただけますようお願いいたします。
■「マイアカウント」ボタンを追加しました:
オンラインストアをご利用の際は、ポイントカード会員登録とは別に、オンラインストア会員のご登録が必要になります。オンラインストア会員はアプリのマイアカウントボタンからご登録いただけます。なお、既にオンラインストア会員の方は、オンラインストア会員にご登録済のメールアドレス、パスワードをご入力の上、オンラインストアにログインしてください。

■バナー機能
お得なセール情報や あなたへのおすすめ商品情報、季節先取りで節句アイテムのご案内から、イベント情報など、気になる情報をスライド式バナーで常時ご提供中です。

■バーコードリーダー
お店で気になる商品のパッケージにあるバーコードをアプリでスキャンすると、値段はもちろん商品の詳細がチェックできます。読み込み履歴はアプリに記録され、自分だけのショッピングリストにもなります。リストから商品を選択し、簡単にオンラインストアで購入することが出来ます。ご自宅に帰ってからご家族と相談してからのご購入をお考えの方にも便利です。

■店舗登録
GPS機能や都道府県からお近くの店舗を検索。お気に入りの店舗をマイストア登録して、店舗の情報をチェック!

■オンラインストア
アプリからオンラインショッピングをお楽しみください。気になった時が購入時です!人気の商品は早めにオンラインショッピングでゲット!一度指紋認証登録をしておけば次回からスピーディにオンラインショッピングをお楽しみ頂けます!

■YouTube
トイザらス・ベビーザらスのチャンネルに登録された商品動画をご覧いただけます。

■LINE
トイザらス・ベビーザらス公式LINEアカウントにダイレクトにジャンプ!お得な情報やイベント情報などお届けします。(LINEアプリに連動)

■チラシ
最新のお買得情報をチェック。マイストア登録を行って、お気に入りの店舗で有効なチラシをご覧ください。

■お知らせ
位置情報やご来店に合わせてお得な情報やクーポンが受け取れます。
位置情報サービスとBluethoothをオンにしてお得な情報をゲット!
※本アプリの位置情報の利用をスマホ設定画面にて「許可」に設定してください。
※Bluetoothはスマホ設定画面の機器接続等から「オン」に設定してください。

■ニュース
トイザらス・ベビーザらスのプレスリリースや、子育てに役立つ情報、アプリキャンペーン情報などのニュースをお届けします

■設定
アプリの使い方や、FAQをチェック

「推奨端末について」
本アプリを快適にご利用いただくにはAndroid 0S 6以上を搭載した端末を推奨しています。また、一部の機種では正常に動作しない場合がございますので予めご了承ください。

「終了のお知らせ」
本アプリの旧版連携アプリ「かざすカメラ」は全てのサービスを終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

※お問い合わせの際は、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「toysrus.com」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
Push通知の一部変更を行いました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で トイザらス・ベビーザらス アプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で トイザらス・ベビーザらス アプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 トイザらス・ベビーザらス アプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で トイザらス・ベビーザらス アプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “トイザらス・ベビーザらス アプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で トイザらス・ベビーザらス アプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に トイザらス・ベビーザらス アプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: トイザらス・ベビーザらス アプリ
  • トイザらス・ベビーザらス アプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて トイザらス・ベビーザらス アプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




トイザらス・ベビーザらス アプリ のアプリ情報

アプリ 名 トイザらス・ベビーザらス アプリ
パッケージ名 jp.co.toysrus
バージョン 8.0.4
評価 ( 692 )
サイズ 7.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Shopping