中学英単語2200

PC のために 中学英単語2200 をダウンロード

最終更新日:

中学英単語2200 の説明

中学レベルの英単語を2200語収録!!学生にも社会人にもおすすめ!電車での移動中や、ちょっとした待ち時間を有効に活用だ!

中学生向けの英単語を2200個収録したアプリです。
20個づつに分けられた単語を閲覧、暗記するモードと英単語→和訳、和訳→英単語のクイズ形式で学習するモードが収録されています。
また、グラフ画面では過去20日間の日付毎の勉強回数、問題の正解率、正答数、誤答数、そして現在までの累計正答数、誤答数が確認出来ます。

【各モードの操作説明】
[タイトル画面]
・アプリを起動すると、タイトル画面が表示されます。STARTボタンをタップすると次の画面へ遷移します。

[問題リスト画面]
・学年毎に分けられた演習問題リストが表示されます。任意のリストをタップするとリストが表示されます。
・章のタイトル表示の横に、成績がパーセントで表示されます。これはその章のうちどれだけ正しく解答出来たかを表しており、同じ設問を何度正解してもパーセントは上昇しません。
・リスト上部の表示は何日間継続して勉強したかを表しており、演習モードを章一つ分全て解答するとカウントされます。この際、解答の正誤は関係ありません。
・章毎に予習、英和、和英、復習のボタンがあり、それぞれ予習モード、英和モード、和英モード、復習モードへ遷移します。
・画面上のボタンから設定画面へ遷移します。

[予習モード]
・選んだ章に収録されている設問を順番に表示します。画面下の「次の単語」ボタンを押すと次の単語を表示し、該当章の全ての単語を表示すると「演習問題へ」ボタンが表示されます。
・画面左上の「終わる」ボタンを押すと、途中でも問題リスト画面へ戻ることが出来ます。

[英和/和英モード]
・選んだ章に収録された設問をクイズ形式で表示します。画面下部のボタンを選んでタップして解答します。
・オプションで制限時間を設定している場合、時間内に解答しなければ自動的に不正解となります。
・解答後、正解または不正解の表示と共に正しい解答と「次の問題へ」ボタンが表示されます。タップすることで次の問題へ遷移します。
・スピーカーアイコンをタップすると、英和モードの時は問題文を、和英モードの時は解答の選択肢を順番に音声で読み上げます。
・画面左上の「終わる」ボタンから問題の途中でも問題リスト画面へ戻ることが出来ます。
・パスボタンを押すと、その問題をパスすることが出来ます。

[復習モード]
・演習モードでチェックを入れた問題のみ出題し、復習することが出来ます。ここでの解答は成績には影響しません。問題を出題させたくない場合は画面上部のチェックボタンをタップして、チェックを外してください。※このモードはチェックしてある問題が一つ以上ないと選択できません。

[アイコン説明]
・過去に正解したことのある問題の場合、「正解済み」の欄にチェックマークアイコンが表示されます。
・画面右上には現在の正答数が表示されています。

[成績グラフ画面]
・設定から「成績グラフ表示」に遷移すると、初期状態では勉強回数のグラフが表示されます。これは日付毎の問題演習モードを最後まで解いた数を表しています。
・他にも画面左のボタンから、正解率グラフ、正誤数グラフ、累計グラフを表示します。
・正解率グラフは日付毎の演習モードの正解率を表しています。
・正誤数グラフは日付毎の演習モードの合計正解数、不正解数を表示しています。
・累計グラフは現在までの累計正解数、不正解数を表示しています。

[オプション画面]
・「出題数変更」をタップすると、演習モードで一度に出題される問題数を変更することが出来ます。初期状態では全問に設定されており、それ以外に設定すると出題される際にはまだ正解したことのない問題が優先して出題されます。(出題順はランダムです。また、全問正解している場合は従来通りランダムに出題されます。また、収録されている設問数が設定値以下の場合もあります)
・「文字・背景色」をタップすると、背景色と文字色を変更出来ます。背景色白・文字色黒のパターンと背景色黒・文字色白の二通りから選択出来ます。選択された色は予習モード、演習モードに適応されます。
・「制限時間設定」をタップすると、演習モードでの解答時に制限時間を設けることが出来ます。初期設定ではOFFに設定されています。
・「成績全削除」をタップすると、確認の後全ての正解率をリセットします。

[操作説明画面]
・本項と同じ内容を確認出来ます。
Ver.1.0.11.1
・各画面のデザインを一新しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 中学英単語2200 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 中学英単語2200 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 中学英単語2200 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 中学英単語2200 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “中学英単語2200 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 中学英単語2200 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 中学英単語2200 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 中学英単語2200
  • 中学英単語2200 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 中学英単語2200 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




中学英単語2200 のアプリ情報

アプリ 名 中学英単語2200
パッケージ名 jp.co.tatsuno_system.eitango2200
バージョン 1.0.11.1
評価 ( 35 )
サイズ 1.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Education