TEO速報

PC のために TEPCO速報 をダウンロード

最終更新日:

TEPCO速報 の説明

TEPCO 公式の停電情報をアプリ化!
停電・雨雲・雷雲・地震情報、そして東京電力からのお知らせをタイムリーにプッシュ通知でお届け!
最大8カ所まで地域登録ができ、ご自宅、ご実家、お勤め先などを登録しておけば、その地域で発生した情報をすぐに確認可能!
当アプリの情報提供可能な地域は、栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・静岡県・福島県・新潟県です。
なお、停電情報に関しては、東京電力パワーグリッド株式会社のサービスエリアを対象範囲とさせていただきます(福島県・新潟県・静岡県の富士川以西は対象範囲外)。
当社は、今後とも、ホームページなどを通じた情報公開を行うとともに、アプリを通じた情報発信で、より一層のサービス向上に努めてまいります。

【主な機能】
■停電情報
停電地域・軒数・復旧見込みを地図上に表示します。ご登録地域の停電情報については、プッシュ通知でお知らせします。
■雨雲・雷雲情報
気象庁から発表される雨雲情報について、過去と現在の状況と、6時間先までの未来予測を地図上に表示します。
さらに、ご登録地域に接近する雨雲をプッシュ通知でお知らせします。
気象庁から発表される雷雲情報について、過去と現在の状況と、1時間先までの未来予測を地図上に表示します。
さらに、ご登録地域に接近する雷雲をプッシュ通知でお知らせします。
■地震情報
気象庁から発表される震度3以上の地震情報を表示します。ご登録地域の地震情報については、プッシュ通知でお知らせします。
■TEPCO からのお知らせ
当社ホームページで掲載している最新情報を表示します。情報が更新された際は、プッシュ通知でお知らせします。
■重要なお知らせ
地震や台風などが発生した際の東京電力グループの設備被害状況などを表示します。情報が更新された際は、プッシュ通知でお知らせします。
■災害情報
気象庁から発表される、ご登録地域の災害警報をプッシュ通知でお知らせします。
■津波情報
気象庁から発表される、津波警報・注意報をプッシュ通知でお知らせします。
※特別高圧のお客さま(マンション・ビル・商店・百貨店・スーパーマーケット・工場などのうち大規模な建物)や、東京都島嶼地域(伊豆諸島・小笠原諸島)にお住まいのお客さまについては、システム対応しておらず、停電情報をお伝えできません。
※また、停電が5分以内に復旧した場合、お客さまの建物への引込線の断線やお客さまの建物内の設備の不具合に起因する停電の場合、台風や雷雨、地震による広域停電の場合等、停電の状況によっては停電情報をお伝えできない場合もございます。

[推奨OS]
Android 5.0 以降
(一部の機種では正常に動作しない場合もございます。)
新機能
軽微な修正とパフォーマンスの改善を行いました。
よくあるご質問を追加いたしました。
その他、軽微な修正とパフォーマンスの改善を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で TEPCO速報 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で TEPCO速報 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 TEPCO速報 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で TEPCO速報 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “TEPCO速報 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で TEPCO速報 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に TEPCO速報 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: TEPCO速報
  • TEPCO速報 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて TEPCO速報 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




TEPCO速報 のアプリ情報

アプリ 名 TEPCO速報
パッケージ名 jp.co.tepco.sokuho
バージョン 2.1.1
評価 ( 179 )
サイズ 50.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle