the射的![登録不要のシューティングゲーム]

PC のために the射的![登録不要のシューティングゲーム] をダウンロード

最終更新日:

the射的![登録不要のシューティングゲーム] の説明

無料ゲームカテゴリで1位を獲得!今注目の射的ゲーム!!

「the射的!」は、縁日などでお馴染の射的が楽しめるゲームです。屋台に並べられたいろいろな景品を銃で撃ってGETしながらコレクションしていこう!

アプリは加速度センサーを使用しているので、端末を銃に見たてて本物の射的さながら遊べます。

端末を上下左右に傾けながら上手く景品に照準を合わて、指を離し、コルクを発射!銃を上下にスワイプすると景品との距離も縮められます。

遊び方はとっても簡単。クマからコインをもらい(1コイン5発)、景品を狙ってコルクを撃つだけ!

弾道やコルクの飛距離、手ぶれなど、景品を落とすにはちょっとコツが必要だけど、コツをつかめば驚くほど射的の腕が上がっていきます!

ちょっと射的は苦手・・・という方でも、遊べば遊ぶほどハマっていくこと間違いなし★

景品の種類は100種類以上。レベルを上げると出現する景品が増えていくので、撃って落として、どんどん景品を集めていこう!
でも、中には普通の銃ではびくともしない景品も・・・!そんな時は、銃や弾をアップグレードしていくのがポイント。
景品をGETして貯めたポイントで、銃や弾を強化することができます。

散弾銃、レーザー銃、バズーカといった特別な効果があるスペシャル弾をGETできることもあるので、それらを上手く使っていくのも景品を集めていくコツです。
屋台ごと吹き飛ばすバズーカを使って全景品を落とした時の爽快感はたまりません…!

GETした景品は、拡大して360度さまざまな角度から眺めることも出来ちゃいます。

また、なかなか屋台に置かれないレアな景品が流れてくるスペシャルゾーンが現れたり、いきなり敵キャラが現れて、それを時間内に撃退するクエストが発生したりと、楽しいイベント要素も満載です!

一定レベルに達すると、時間内に景品を落としていく「早撃ちタイムアタック」で遊べます!
弾は無制限。景品を全て落とすと、景品のレベルに応じてコインももらえます。
(初回のみ1コイン必要になりますが、1度クリアすればコインを払わずに遊べます。)

全部の景品を集めて、射的王を目指そう!

≪the射的!のポイント≫
◆加速度センサー付きで、本物の射的で遊んでいる感覚が楽しめる!
◆銃の狙いを定める時の傾きの縦軸・横軸の反転機能が付いているので、自分の得意な方法で景品を狙える!
◆仰向けになってプレイできる、「寝ながらモード」を搭載!
◆レアアイテムが流れてくるスペシャルゾーンの出現や、ボスキャラを制限時間内に倒すクエストなど、イベント要素も満載で飽きない!
◆スペシャル弾で一気に景品をGETできるのが気持ちいい!バズーカを打った時はまさに快感・・・!
◆コルクを打つ音やゲーム内で流れる音で、本当に縁日に来ているような気分に!

≪射的の遊び方≫
1:コルクを貰う(1コイン5発)
2:景品をGET!
3:集めたポイントで銃をアップグレード!

≪スペシャル弾一覧≫
GETすると特別な効果がある弾を撃てる!
◆散弾銃:多数の小さい弾が発射!一気に商品GETのチャンス★
◆レーザー銃:レーザーを照射して、重たい景品も簡単に落とせる!
◆バズーカ:爆風で屋台ごと吹き飛ばす、超レア弾!

≪the射的!の攻略方法≫
◆コルクや銃のアップグレードは早めにしよう!
 コルクや銃は、各々3段階のグレードがあるので、ポイントが
 たまったらすぐにアップグレードするのがポイント。
 コルクや銃をアップグレードすると、重い景品や
 スペシャルゾーンのレア景品が落としやすくなるよ!

◆落ちにくい景品は、コルクを当てる場所を変えてみよう!
 豚の貯金箱など、ちょっと落としづらいものは足元を狙って
 コルクで撃ち上げると落としやすくなるよ。

◆散弾銃を上手く使おう!
 どうしても欲しいけど、なかなか落ちない景品がある…
 そんな時は、散弾銃をGETした時がチャンス!
 画面をスワイプして景品との距離を近づけ、欲しい景品めがけて
 散弾銃を発射!威力が強いので、欲しい景品が手に入りやすくなります。

-株式会社コロプラ提供-
起動時の不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で the射的![登録不要のシューティングゲーム] を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で the射的![登録不要のシューティングゲーム] のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 the射的![登録不要のシューティングゲーム] を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で the射的![登録不要のシューティングゲーム] を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “the射的![登録不要のシューティングゲーム] ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で the射的![登録不要のシューティングゲーム] の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に the射的![登録不要のシューティングゲーム] をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: the射的![登録不要のシューティングゲーム]
  • the射的![登録不要のシューティングゲーム] アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて the射的![登録不要のシューティングゲーム] のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




the射的![登録不要のシューティングゲーム] のアプリ情報

アプリ 名 the射的![登録不要のシューティングゲーム]
パッケージ名 jp.colopl.syateki
バージョン 1.1.4.0
評価 ( 8668 )
サイズ 15.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000,000+
カテゴリー Arcade, Games
開発者