ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア

PC のために ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア をダウンロード

最終更新日: 6-04-2020

ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア の説明

【山のスタンプアプリ】
「YAMASTA(ヤマスタ)」は、山と溪谷社がプロデュースする「山のスタンプラリーアプリ」です。
スマートフォンのGPS機能を利用して、登山の記念やスタンプラリーとしてデジタルスタンプを発行し収集することができます。

◎ヤマスタを楽しむためのお願い◎
獲得したスタンプが増えるほどに、その楽しさがじんわりと増してくる、長く使ってより楽しめる登山やハイキングのサービスアプリです。
登山情報や地図、ガイド案内は別のアプリにまかせて、
ヤマスタが提供する登山やハイキングの新しい楽しみを体験してみて下さい。
きっと、次の山に登りたくなる、お出かけしたくなるきっかけがみつかります。

【ヤマスタの特徴】
◆山に登ってチェックイン! スタンプを集めるスタンプラリーにチャレンジ!
山に登り、山頂や山小屋などの指定された場所でチェックインをすると、デジタルのスタンプが自動的に発行されます。
・スタンプには定型の登頂記念スタンプと、それぞれの山の特徴をデザインしたデザインスタンプがあります。どんなスタンプが出てくるかはチェックインしてからのお楽しみ。さまざまなスタンプを集めよう。

◆山のスタンプラリーイベントに参加しよう
・現在のスタンプラリーイベントは13コース。チェックインの対象となるのは、全イベントで166の山と6つの山小屋グルメです。
・単独として高尾山と富士山。エリアとしては、奥多摩、丹沢、八ヶ岳、北アルプス、南アルプス、六甲、鈴鹿などのスタンプラリーイベントがあります。
今後、新しいスタンプラリーがどんどん追加されるのでお楽しみに!

◆スタンプラリーの達成でトロフィーを獲得しよう
スタンプラリーの達成度合いで、トロフィーが付与されます。半分達成のハーフマスタートロフィー、コンプリートでマスタートロフィーが付与されます。
トロフィーリストをいっぱいにして友達に自慢してください。
また、特定の山に隠されているトロフィーや期間限定で出現するトロフィーも多数あるので、見つける楽しさもあります。
・スタンプラリーイベントに参加すると、その有効期限が表示されます。有効期限を過ぎると追加のスタンプがスタンプ帳に発行されなくなりますが、焦らずとも達成できる山の組み合わせで設定をしています。じっくりと計画を練り、安全登山でチャレンジしてみて下さい。また、参加イベントの削除で何度でも再チャレンジができます。
・スタンプ帳に集めたスタンプは、参加イベントの削除でリセットされますが、マイページには獲得した全てのスタンプが時系列で収集保存されていきます。

◆登ると貯まる! ヤッホーポイント
山頂でチェックインしてスタンプをゲットすると、自動的にヤッホーポイントが貯まります。
・累積ポイントに応じて、ヤッホーレベルが上がっていきます。ヤッホーレベルの最高峰「ダイヤモンドヤッホー」を目指しましょう!
・今後、ヤッホーポイントを使った新機能や特典を追加する予定です。ポイントをコツコツ貯めておくといいことがあるかも。それまでは、友達とたまったポイントを見せあって楽しんで下さい。

●ご注意
・ヤマスタはスマートフォンが通話圏外の場所でも、スマホのGPS機能によりご利用いただけます。多くの山で実証テストを行い、GPSの高い精度を確認していますが、天候や地形などの条件、精度が落ちる場合がございます。また、携帯端末によっては、GPS精度が低いためにご利用が難しい場合があります。
・初回起動時に位置情報サービスの使用を許可するかどうかのアラートがでますので必ず許可して下さい。拒否した場合は、iPhoneの「設定>プライバシー>位置情報サービス」の順にアクセスいただくと、ヤマスタを許可状態にすることができます。
・アプリに関するご質問、不具合報告については、アプリの「メニュー」>「問い合わせ」からメールでいただけるとこちらからご返事をさせていただきます。ただし、キャリアメールの場合こちらが返信してもエラーになり、メールが届かないケースがございます。Gmailなどキャリアメール以外のアドレスをご使用ください。
・チェックインの時は必ず立ち止まって、周囲の安全を確認して行いましょう。安全にご利用いただくために、チェックイン可能な範囲を広めに設定していますので、
指定場所から少し離れたところでもチェックインができます。
・チェックイン機能やお知らせ配信のためにGPSをバックグラウンドで実行致しますが、バッテリーを多少消耗する可能性がございますのでご注意ください。
◇◆Ver2.4.1アップデート情報◆◇
・不具合修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア
  • ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア のアプリ情報

アプリ 名 ヤマスタ 山のスタンプラリー 登山/ハイキング/アウトドア
パッケージ名 jp.co.yamakei.yamasta_android
バージョン 2.4.1
評価 ( 59 )
サイズ 6.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Sports
開発者