うちの本棚

PC のために うちの本棚 をダウンロード

最終更新日:

うちの本棚 の説明

快適な読書ライフをサポートします!!
自宅や会社、学校等にある書籍を一括管理!

ソート条件が豊富だから、蔵書を探しやすい!
■主な機能■

バーコードスキャナーを利用して、ISBNコードを読み取れば書籍情報を簡単に取得することができます。
 取得画像:書籍名、著者名、出版社名、価格、発売日、画像

※楽天Books APIを利用しております。
楽天Booksに登録されていない書籍の情報は取得できません。予めご了承ください。

バーコードスキャナーを利用した書籍情報の読み取りを連続で行うことができます。
連続読取した書籍情報は、一括登録することができます。
(連続読取は5回まで可能です)

予め初期値を設定しておけば、タグや種類・所在等の項目に同じデータをセットすることができます。

様々な条件で蔵書データのソートをかけることができます。

 **ソート条件**
  書籍名(50音順)
  著者名(50音順)
  登録日
  タグ
  種類
  所在
 
 **表示条件**
  既読
  未読
  全て

蔵書データを以下の2つのパターンで表示することができます。
 アイコン表示:書籍の画像をアイコンとして表示
 一覧表示:書籍情報を一覧形式で表示

わざわざ書店に足を運ばなくても、ほしい書籍を検索して購入ボタンをタップすれば楽天Booksで購入することができます。

※書籍の購入には楽天会員登録が必要です。
楽天Books APIを利用しております。
楽天Booksに登録されていない書籍の購入はできません。予めご了承ください。

端末カメラで撮影した画像を書籍画像に設定することができます。
予め画像データがセットされていない書籍情報に端末カメラで撮影した画像をセットすることができます。

■ご利用上の注意点■
本アプリでは写真画像を扱うため多くのメモリーを使用します
ご利用端末によってはメモリー領域が少なく、表紙画像生成中にメモリー不足によるエラーが発生し処理を続行できない場合があります。
また、写真画像の保存はSDカードを使用します。
SDカード内に十分な空き容量を確保してください。
SDカードが未装着、マウントされていない場合はアプリの起動ができません。

本アプリのタブレットでの利用は動作対象外とさせていただきます。

※バーコードの読み取りにはZXingを使用しています。
http://code.google.com/p/zxing
※ZXing は Apache License Version 2.0 に基づいてライセンスされます。
http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0

●本アプリに問題等発生しました場合、問題解決のため下記あてにメールでご連絡ください。
  Mail: [email protected]
レビュー欄に問題等の書き込みをされた場合、ご提供いただく情報が限定的ですと原因の特定が困難なことがございます。アプリの品質向上のため、上記アドレスまでメールくださるようご協力お願いいたします。こちらから詳細についてご連絡させていただくことがございます。なお、送信されるメールアドレスに受信拒否設定をされている場合、[email protected]を受信拒否設定から除外くださるようよろしくお願いいたします。
[2015/06/17]ver1.4
楽天APIバージョンアップ対応を行いました。
[2013/03/29]ver1.3
本棚検索時に、著作名・出版社名・ISBNコードで検索ができない不具合を修正しました。
[2012/10/30]ver1.2
機種によって登録画面がスクロールしないため「直接入力」ボタンが押下できない不具合を修正しました。
[2012/10/02]ver1.1
広告を掲載しました
[2012/09/30]ver1.0
新規リリース

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で うちの本棚 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で うちの本棚 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 うちの本棚 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で うちの本棚 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “うちの本棚 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で うちの本棚 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に うちの本棚 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: うちの本棚
  • うちの本棚 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて うちの本棚 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




うちの本棚 のアプリ情報

アプリ 名 うちの本棚
パッケージ名 jp.co.vitals.mybooks
バージョン 1.4
評価 ( 11 )
サイズ 3.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Books & Reference, Games