中国語単語コレクション

PC のために 中国語単語コレクション をダウンロード

最終更新日:

中国語単語コレクション の説明

真に中国語の上達を目指す人のための、本格派・楽しくつづけられる、中国語学習アプリです。声調をなぞり、単語をモノにしていく快感をご自身で確かめてみてください。
本格的なオフラインの中和辞書も搭載しています。

★タッチして声調をなぞって体得可能。
★意味選択、声調選択など7形式の練習。
★サクサク進む快感重視ゲーム設計、高いやりこみ度。
★上級者でも納得の難易度。
★初級から上級まで厳選した収録単語。(1000~2000語)
★10万語超のオフライン辞書を搭載!(ver1.2から)

◎通信不要。完全オフライン動作。
◎アプリ自体も超軽量。
◎パーミッション不要、絶対的な安全性。
◎オートセーブ、広告表示無し。
◎機種依存無し。フォントサイズ調整可。

PC版中国語学習ソフトで多数の実績がある作者(中国語よめ~る君、四声ダンジョン、中国語単語達人など)が、携帯機向け仕様として学習方法に工夫を凝らしました。声調を答える際には、1声は左から右へ一直線、2声は左下から右上へナナメに、3声はV字の形に、4声は左上から右下にナナメに、タッチジェスチャーで回答することで、直感に気持ちよく学習が出来ます。

オフラインで動作する10万語超の
大容量中和辞書(和中辞書)も搭載しました。
辞書としての利用だけでも大変便利です。

以下のような方に特にオススメです♪
声調が分からずなかなか通じない聞き取れないという方、ある程度中国語学習経験がある方、今後も継続して学習していきたいという方、通常のフラッシュカードのような単語帳に飽きた方、せっかくのスマホなので声調はなぞって覚えたい方、昨今のアプリはみんな初心者向けだとお嘆きの方、ゲーム的に続けられる学習アプリをお探しの方、中国語に自信があり高い難易度にも挑戦してみたい方(収録単語は初心者向けも多数ありますが、HSK6級やそれ以上の語句も多数収録しています。)

※無料で出してしまって良いのでしょうか?気に入った方はメールやレビューへ感想をいただけると幸いです。無料なので、更新はモチベーション次第です。メールやユーザレビューの☆の数が多いほどモチベーションにつながると思います。

※みなさまのメール、レビューありがとうございます。多くの励ましをいただき、ver1.2にて本格的な単語辞書追加という大機能追加が実現出来ました。今後ともご意見ご感想よろしくお願いします。

※バージョンアップ後、今までのショートカットから起動出来ない場合は、一度既存のショートカットを削除して、アプリの一覧から再度ショートカットを作ってみてください。
1.0 2012/08~ 初版作成:
1.1 2012/11~ 頻繁に間違える単語の復習モードを試験的に追加:
1.2 2016/5〜 中和和中単語辞書の追加
     誤りがあった単語の修正。端末変更時の一部得点引き継ぎ機能。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 中国語単語コレクション を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 中国語単語コレクション のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 中国語単語コレクション を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 中国語単語コレクション を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “中国語単語コレクション ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 中国語単語コレクション の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 中国語単語コレクション をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 中国語単語コレクション
  • 中国語単語コレクション アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 中国語単語コレクション のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




中国語単語コレクション のアプリ情報

アプリ 名 中国語単語コレクション
パッケージ名 jp.ChineseCollection
バージョン 1.2.1
評価 ( 69 )
サイズ 3.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Education
開発者