ミリオンゴッド-神々の系譜-

PC のために ミリオンゴッド-神々の系譜- をダウンロード

最終更新日:

ミリオンゴッド-神々の系譜- の説明

————————-
最新のAndroid 5.0では、本アプリが正常に動作しない可能性がございます。
そのため、Andoroid 5.0はサポート対象外とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、Android 5.0へのアップデートは
お控えくださいますようお願いいたします。
————————-
★★★★購入前に必ず一読ください★★★★
■動作確認端末
下記サイトをご確認ください。
http://faq.universal-777.com/device/million_god.php
※【動作確認端末】を必ずご確認のうえ、ご購入ください。
※【動作確認端末】に含まれない端末での購入、及び不具合等のトラブルにつきましては、返金を含む全てのサポート対象外となります。
予めご了承ください。
※【動作確認端末】にて正常な動作を確認しておりますが、お客様の端末で必ずしも正常な動作を保証するものではありません。また一部の端末において、特定の演出でリール動作が遅くなる可能性がございます。ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■■動作環境■■
Android2.3~4.3
※Android4.4は非対応です。サポート対象外となります。
最大50MBの空き容量

■アプリ紹介
神、再臨!!
神の域を越え、圧倒的出玉を誇る「ミリオンゴッド」が満を持して5号機で復活!!
皆様の熱い要望にてAndroidアプリになって登場!!

・ART機最高峰の出玉を実現!!
1SET100Gで約240枚獲得できるARTにより、トップレベルの出玉感を実現!!
さらに上乗せ抽選も行なっている為、ひとたびARTに入れば大量出玉も夢ではない!?

・初代より一層アツくなった「G-ZONE」。
G-ZONE中はGODゲームの当選率が大幅UP!
己のヒキで大量獲得を目指せ!!

・液晶で奇数図柄が揃えば大当たり!!
シンプルながら奥の深いゲーム性で初心者から上級者まで幅広く遊技いただけます。
さらにGOD絵柄が揃うと…衝撃の5SET以上が確定!?

■注意■
アンドロイドOSの特性上、画面のタッチとアプリの動作がリアルタイムで表現できない場合がございます。
また対応端末であってもリールストップ時に若干のズレや、スタート音が遅れて聞こえてしまう等の症状が出てしまう場合がございますので、予めご了承ください。
・ プレイデータを中断したい場合は、ゲーム設定より“プレイ中断”を選択してください。
(それ以外の方法ですとプレイデータが保存されません)
・アプリ内で表示される数値は、あくまでシミュレート値であり、実際のパチスロ機とは異なる場合があります。
・ブラウザーでページを開きすぎると、起動できなかったり、動作が不安定になる事があります。その際は、全てのページを閉じるか、本体を再起動してください。
・本サービス利用に関わる一切の通信料・接続料はお客様のご負担となります。
また、本サービス利用には多くの通信量が発生します。
パケット定額サービスに加入されずに多額のパケット通信料が発生した場合や、通信会社が取り決めている一定の通信量を超えた際の速度規制に該当した場合でも、当社は一切の責任を負いません。

▼アプリ説明▼
★シミュレーション★
自分の好きな設定を選び、遊ぶ事ができます。
★ゲーム設定★
「設定」「リール速度」「成立役表示」「リールブラー」等の機能付。
また、画面をタッチし続ける事で「オートプレイ状態」も搭載。
★?????★
シミュレーションにて20,000ゲーム消化すると“エクストラモード”が出現!?
エクストラモードでは好きなタイミングに強制フラグ(GG/PGG)を立てる事ができます。
自分の好きなフラグを立てて思う存分本アプリを堪能してください。これでGOD揃いも思いのまま!?

アプリの動作/仕様等に関するサポート窓口は10:00~17:00になります。
(土・日・祝日除く。また営業時間外の返答はお時間を頂く場合がございます)
また、携帯メール(スマートフォン含む)でお問い合わせの際は「@universal-777.com」からメールを受信できるようにご設定をお願い致します。
プッシュ通知機能追加

 

システム要求

最小:最高のエクスペリエンスを実現するためには、これらの要件を満たす必要があります。Windows 10バージョン10586.0以上、Xbox One。

アーキテクチャ:x64、x86

 

PC上でミリオンゴッド-神々の系譜-を使用する方法

 

PC上でミリオンゴッド-神々の系譜-のようなアプリを使用することを夢見ていますか? 以下の手順に従って、PC上でミリオンゴッド-神々の系譜-を実行してください – WindowsまたはMAC:
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. Androidエミュレータをダウンロードする

 

推奨:

i. Bluestacks: ここからダウンロード >>
ii. Nox (それが速いのでお勧めします): ここからダウンロード >>

このアプリケーションは、PC / Macユーザーが利用でき、Inbuilt Google PlayStoreを備えています。 これはコンピュータ上の電話機のように動作し、コンピュータ上でミリオンゴッド-神々の系譜-を実行できるようになります。

インストールプロセス全体でアクティブなインターネット接続が必要です。

NB: Windows XP Service Pack 3以上のOS(Vista、Win 7,8)が必要です。 現在、Windows Service Pack 2を実行している場合は、Windows XP Service Pack 3をダウンロードしてインストールしてください。

2. エミュレータアプリケーションをインストールする

これは、インターネット接続とPCによって2〜5分かかります。 アプリを起動してGmailでログインします。

 

使用方法:

3. Bluestacks / NOXのホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ミリオンゴッド-神々の系譜-“と入力して[検索]をクリックします。 [インストール]をクリックして表示された多くのアプリケーションの中から適切なアプリケーションを選択します。

4.ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレータの[マイアプリ]タブから最小化またはアクセスできます。

 

BlueStacksはPC上でミリオンゴッド-神々の系譜-を実行するのに安全ですか?

Bluestacksは、WindowsまたはMacデバイス上でAndroidアプリとゲームを実行するエミュレータです。 それはウイルスやその他のものではありません。 それは完全にリスクフリーです。 しかし、それはあなたがBluestacksを使用して、あなたのAndroidの携帯電話からあなたのデバイスに情報を同期させることができます。 だから、あなたはそれを慎重にして、あなた自身のデバイスにのみこれをインストールする必要があります。



1. BlueStacks を使用して PC に ミリオンゴッド-神々の系譜- をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ミリオンゴッド-神々の系譜-
  • ミリオンゴッド-神々の系譜- アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ミリオンゴッド-神々の系譜- のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ミリオンゴッド-神々の系譜- のアプリ情報

アプリ 名 ミリオンゴッド-神々の系譜-
パッケージ名 com.universal777.milliongod.kamigami
バージョン
評価 ( 932 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Casino, Games
開発者