マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

PC のために マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 をダウンロード

最終更新日:

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 の説明

マンガUP!はスクエニが贈る、毎日更新の無料の漫画アプリ!
珠玉の名作から大人気連載中のマンガまで、基本無料のマンガを楽しもう!
毎日 10 作品以上更新。常時 100 タイトルも読める国内最大級の漫画アプリです。

こんな方におすすめ
・マンガを読むのが好き
・暇つぶしにマンガを読みたい
・オリジナルのマンガを読みたい
・無料で読める漫画アプリを探している
・色々なジャンルのマンガがあるアプリを探している
・バトル漫画やホラー漫画などたくさんのジャンルの漫画を読みたい
・スクエニで有名なマンガ作品をたくさん読みたい
・一気にまとめ読みできる漫画アプリを探している

■24時間読み返しが無料■
一度読んだ作品は 24 時間読み返しが無料!
何度でも好きなときに、ポイントを気にせず読み返すことができます。

■スクエニの名作・最新作が勢揃い■
スクエニのハイクオリティなマンガ作品を常時 100 作品以上掲載!
・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
・とある魔術の禁書目録
・齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
・異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!
・薬屋のひとりごと
・ゴブリンスレイヤー
・ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン
・現実の彼女はいりません!
・落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》
・その着せ替え人形は恋をする
・咲 -saki-
・アカメが斬る!
・アカメが斬る!零
・アラクニド
・キャタピラー
・一週間フレンズ。
・魔法少女特殊戦あすか(2019 年 1 月~アニメ放送予定)
・屍姫
・ムルシエラゴ
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 紋章を継ぐ者達へ
・たとえ灰になっても
・アホリズム aphorism
をはじめとした、スクエニの超名作から最新の人気作品までのマンガが勢揃
い!
※上記作品は2018年12月1日現在掲載中の作品です。時期により掲載状況が異なる場合がございます。

■クエスト機能でポイントやアイコンをゲット!■
一定のアクションで達成できるクエストを用意!
期間限定クエスト、常設クエストなど欠かさずクリアして報酬をゲットしよう!

■マンガUP!オリジナル作品続々登場■
マンガUP!でしか読めない、オリジナル作品をチェック!
・神角技巧と11人の破壊者
・モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
・イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-
・世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~
・おっさん冒険者ケインの善行
・万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く
・あやかし温泉奇譚綺譚
・織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました
・転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
・サツジンゲーム「配神限定」 ~なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~
・冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
・魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
・アイドルの姉が死にました
・魔王と俺の叛逆記
・我が驍勇にふるえよ天地─アレクシス帝国興隆記─
・俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~
・失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
・先生のやさしい殺し方
・義賊のススメ
・神達に拾われた男
・MURCIÉLAGOBYPRODUCT ARAÑA-アラーニァ-
・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!
・チルドレン
・賭ケグルイ(仮)
・賭ケグルイ 妄
※上記作品は2018年12月1日現在掲載中の作品です。時期により掲載状況が異なる場合がございます。

■スクエニの全雑誌レーベルが大集結■
スクエニの全コミックマガジンから人気の漫画たちが「マンガ UP!」に大集結!
さらに、「マンガ UP!」でしか読めないオリジナル作品も続々連載スタート!

■全巻まとめ読み&先読み作品多数■
全巻一気にマンガをまとめて読める、「全巻まとめ」作品を常時アップ!
一部作品では毎週の更新を待たず、ポイントを使ってマンガの「先読み」OK!

■第1話目は MP 消費なし!試し読み OK■
最初のエピソードはすべての作品でマンガポイント消費なし!
第1話目がマンガポイント消費なしで読めちゃうので、気になった漫画を無料で試し読みすることができます。

■多彩なジャンルで、読みたい漫画を見つけやすい■
人気のファンタジー、コメディー・ギャグ、バトル・アクション、恋愛・ラブコメ、ホラー・サスペンスなど、15 種類以上のジャンルから漫画を検索できます。
更に運営がまとめた作品テーマも!好みのジャンル・テーマからお気に入りの漫画を見つけよう!

■話題の漫画作品をピックアップ■
あなたがこれまで読んだ漫画から、好みに合いそうな人気漫画を「マンガUP!」がオススメします!
アニメ化・映画化・ドラマ化が決定した話題の漫画や放送中の漫画も絶賛配信中。
今後も続々と追加予定です!

◆ご注意ください◆
・画像が表示されなくなった場合、端末を一度再起動していただくと表示されることがございます。
・3G回線、4G回線で接続している場合、パケット通信費が発生します。
・掲載作品は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
・「クエスト」機能を実装しました。
 →一定の条件を満たすとMP+やプロフィールアイコンをゲットできます!
・「みんなの声」から、作品横断でみんなのコメントを閲覧できるようになりました。
・コメントピックアップ枠を実装しました。
 →みんなの応援コメントを運営でピックアップします!
・ストア画面のデザインを変更しました。
 →無料ポイントゲットは上部のバナーから遷移できます。
・作品の掲載終了が近づくと、詳細画面で公式キャラクター「Pナップ」がお知らせしてくれるようになりました。
・動画リワードの安定性を向上しました。
・細かな不具合を修正しました。

今回は大型アップデートとなります!ぜひダウンロードをお願い致します。
今後共マンガUP!を何卒よろしくお願いいたします。

 

システム要求

最小:最高のエクスペリエンスを実現するためには、これらの要件を満たす必要があります。Windows 10バージョン10586.0以上、Xbox One。

アーキテクチャ:x64、x86

 

PC上でマンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料を使用する方法

 

PC上でマンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料のようなアプリを使用することを夢見ていますか? 以下の手順に従って、PC上でマンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料を実行してください – WindowsまたはMAC:
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. Androidエミュレータをダウンロードする

 

推奨:

i. Bluestacks: ここからダウンロード >>
ii. Nox (それが速いのでお勧めします): ここからダウンロード >>

このアプリケーションは、PC / Macユーザーが利用でき、Inbuilt Google PlayStoreを備えています。 これはコンピュータ上の電話機のように動作し、コンピュータ上でマンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料を実行できるようになります。

インストールプロセス全体でアクティブなインターネット接続が必要です。

NB: Windows XP Service Pack 3以上のOS(Vista、Win 7,8)が必要です。 現在、Windows Service Pack 2を実行している場合は、Windows XP Service Pack 3をダウンロードしてインストールしてください。

2. エミュレータアプリケーションをインストールする

これは、インターネット接続とPCによって2〜5分かかります。 アプリを起動してGmailでログインします。

 

使用方法:

3. Bluestacks / NOXのホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料”と入力して[検索]をクリックします。 [インストール]をクリックして表示された多くのアプリケーションの中から適切なアプリケーションを選択します。

4.ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレータの[マイアプリ]タブから最小化またはアクセスできます。

 

BlueStacksはPC上でマンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料を実行するのに安全ですか?

Bluestacksは、WindowsまたはMacデバイス上でAndroidアプリとゲームを実行するエミュレータです。 それはウイルスやその他のものではありません。 それは完全にリスクフリーです。 しかし、それはあなたがBluestacksを使用して、あなたのAndroidの携帯電話からあなたのデバイスに情報を同期させることができます。 だから、あなたはそれを慎重にして、あなた自身のデバイスにのみこれをインストールする必要があります。



1. BlueStacks を使用して PC に マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
  • マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 のアプリ情報

アプリ 名 マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
パッケージ名 com.square_enix.android_googleplay.mangaup_jp
バージョン 3.0.0
評価 ( 9418 )
サイズ 56.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000,000+
カテゴリー Apps, Comics