実況パワフルプロ野球

PC のために 実況パワフルプロ野球 をダウンロード

最終更新日:
Games, Sportsによって

実況パワフルプロ野球 の説明

いつでもどこでも選手育成!超人気野球ゲーム、コナミのパワプロがアプリに登場!

「サクセス」でオリジナルの野球選手を育成し、「スタジアム」でチームを率いて全国のプレイヤーと勝負だ!!
簡単操作の3Dアクションで迫力満点、ファン必携の野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」!

☆☆☆ ゲームの特徴 ☆☆☆

■ 基本無料 ■
全てのモードが基本無料!(一部課金有)
育成や試合に必要なアイテムやパワストーンは、毎日のログインボーナス、特定の課題を達成する「チャレンジ」のクリア報酬、様々なイベント、キャンペーンで獲得できる!
無料でも毎日プレーを続けることができるので、毎日プレーして高校野球の頂点、甲子園優勝を目指そう!

■ サクセス ■
家庭用ゲーム「実況パワフルプロ野球」シリーズでおなじみの野球選手育成モード「サクセス」。
ストーリーを楽しみながら、オリジナル選手を育成しよう!
様々な高校の野球部を舞台に、ライバルとの勝負や仲間との高校生活を満喫。
練習や遊び、そして時には恋愛も…魅力的なシナリオで選手の育成が楽しめる「サクセス」で、高校野球の頂点にして、高校球児最大の目標でもある甲子園優勝を目指せ!

<多彩なシナリオを配信>
人気野球漫画「ダイヤのA」「MAJOR」「逆境ナイン」とコラボしたシナリオも配信中!個性的なシナリオが「サクセス」をもっと熱くする!
様々なシナリオを進めることで得られる『経験点』で野球選手の育成が行えるぞ。
より多くの経験点を稼ぐことが最強野球選手育成のカギになる!

☆野球選手育成のカギを握る「イベントデッキシステム」
家庭用ゲーム「実況パワフルプロ野球」シリーズでおなじみの、猪狩守、矢部明雄、早川あおいといった人気キャラクターが多数登場!
イベントデッキにいれたキャラクター達は、「サクセス」のストーリーに登場し、色々なイベントを発生させてくれるぞ。
イベントは「経験点」を大量に稼ぐ大チャンス!
多くのイベントキャラを手に入れて、思い通りの野球選手を育成しよう!

■ スタジアム ■
「スタジアム」で全国のプレイヤーと対戦し、ランキング1位を目指そう!
「サクセス」で育成したプロ野球選手が、あなたのチームでチームを編成し、全国のプレイヤーと競い合う!!
試合は自動で進められ、ここぞという場面で自分が操作!ヒットを打つ、三振を取る等、試合で活躍することでポイントを獲得できるぞ。
もちろん、試合に勝利することがポイントを伸ばす最大の近道!
スタジアムのランキング結果に応じて、豪華アイテムもゲットできる。
自分だけの最強プロ野球選手を育成して、全国に散らばるライバル達の頂点を目指せ!

阪神甲子園球場公認
※ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2017年のデータを基に制作しています。

■ ポータル機能搭載 ■
これさえあれば、「パワプロ」の最新情報がわかる!
パワプロ関連、KONAMI野球タイトル関連の最新情報がいつでも満載。
キャンペーンなど、お得な情報をいつでもお届けします。

■ 「実況パワフルプロ野球」はこんな方へおすすめ ■

<野球・野球ゲームが好きな方>
・無料の野球ゲームアプリがほしい
・育てた選手で全国のプレイヤーと対戦できる野球ゲームがやりたい
・高校野球で憧れた甲子園で優勝してみたい
・人気野球漫画「MAJOR」や「ダイヤのA」や「逆境ナイン」が好き
・三振を奪い、ホームランを打ってスポーツゲームならではの爽快感を味わいたい
・野球ゲームでストーリーが面白いものを探している
・高校野球が舞台の面白い野球ゲームがやりたい
・オリジナルの野球選手育成ができるシミュレーションゲームを探している

<育成ゲーム・対戦ゲームが好きな方>
・選手を育成できるスポーツゲームを探している
・恋愛や青春などが味わえるストーリー性豊かな育成ゲームを探している
・育成ゲームの中でも野球シミュレーションゲームを探している
・自分だけの野球選手を育成して試合で対戦したい
・高校野球で選手育成から楽しめるおもしろいゲームがやりたい
・マイチームを編成し試合ができるシミュレーションゲームを探している
・コナミのスポーツゲームや、選手育成ゲームのファンだ
・選手を育成してマイチームを強化し、全国のライバルと対戦したい
・野球選手育成ゲームで最強のチームを作りたい

<話題の無料ゲームで遊びたい方>
・無料で遊べて、対戦もできる野球ゲームを探している
・人気ゲームアプリの中でも色々な遊び方を楽しめるスポーツゲームを探している
・野球は詳しくないけど、簡単に遊べる野球ゲームをやってみたい
・無料ゲームで人気のある面白いゲーム、楽しいゲームをやりたい
・操作が簡単なハマるゲームで移動中の暇つぶしがしたい
・中学生から大人まで楽しめる超人気のおもしろいゲームを探している
・面白いスポーツゲームで暇つぶししたい
・簡単操作で試合が進む無料のスポーツゲームがやりたい
・昔から人気のあるおもしろいゲーム、はまるゲームを探している

<パワプロが好きな方>
・家庭用ゲームもいいけど移動中もパワプロで遊びたい
・パワプロくんのキャラクターが好き
・コナミの野球ゲームが昔から好きで、スマホでも遊びたかった
・ストーリーも楽しめるパワプロが好き
・中学生のころハマっていた実況パワフルプロ野球をもう一度始めてみたい

◇◇◇ 環境 ◇◇◇
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。

◇◇◇ 対象端末 ◇◇◇
・対応OS:Android5.0以降
・動作確認機種一覧「https://www.konami.com/pawa/app/device.html」
※上記OS以外、動作確認機種以外は動作保証対象外となります。
※動作確認OS以外、動作確認機種以外でのトラブルにつきましてはサポート対象外となります。あらかじめご了承ください。
※端末動作について
2画面表示でのご利用頂ける機種をご利用の場合にアプリの表示が正常に動作できない場合がございます。
1画面表示でのご利用を推奨致しておりますのでご利用の際はご注意ください。
また、ご利用の端末での動作を保障するものではございません。あらかじめご了承ください。

◇◇◇ 権利表記 ◇◇◇
「逆境ナイン」キャラクター権利表記:©Kazuhiko Shimamoto
「ダイヤのA」キャラクター権利表記:©寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA -SS-」製作委員会・テレビ東京
「MAJOR」キャラクター権利表記:©満田拓也・小学館
Ver4.0.0 アップデート内容

【サクセス】
■サクセス新シナリオ「マントル辺境高校編」を追加
■対戦相手チームに選手を追加
・マントル辺境高校編:伍歩 倫人、道満(固有名モブ)
■イベキャラのバランス調整
・猪狩 守
・アフロ猪狩
・[あかつき]猪狩 守
■特殊能力を追加
・セカンド○
・制圧
■シナリオハイスコア報酬をリセット
■練習画面の表示の演出を調整

【スタジアム】
■リーグLv8の追加
■試合のゲームバランスの調整
■タイムメニューに「選手交代」を追加
■タイムメニューの「あきらめる」が「終了まで早送り」に変更
■スタジアムTOP画面のデザインを改修
■リーグ報酬が受け取れるときにアプリホームに「!」マークが表示される機能を追加
■出番操作のときに走塁AIが盗塁しないように調整

【その他】
■ポータル画面の「サクセス」ボタンを「ゲームスタート」ボタンに変更
■各種イベント対応
■その他不具合の修正

 

システム要求

最小:最高のエクスペリエンスを実現するためには、これらの要件を満たす必要があります。Windows 10バージョン10586.0以上、Xbox One。

アーキテクチャ:x64、x86

 

PC上で実況パワフルプロ野球を使用する方法

 

PC上で実況パワフルプロ野球のようなアプリを使用することを夢見ていますか? 以下の手順に従って、PC上で実況パワフルプロ野球を実行してください – WindowsまたはMAC:
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. Androidエミュレータをダウンロードする

 

推奨:

i. Bluestacks: ここからダウンロード >>
ii. Nox (それが速いのでお勧めします): ここからダウンロード >>

このアプリケーションは、PC / Macユーザーが利用でき、Inbuilt Google PlayStoreを備えています。 これはコンピュータ上の電話機のように動作し、コンピュータ上で実況パワフルプロ野球を実行できるようになります。

インストールプロセス全体でアクティブなインターネット接続が必要です。

NB: Windows XP Service Pack 3以上のOS(Vista、Win 7,8)が必要です。 現在、Windows Service Pack 2を実行している場合は、Windows XP Service Pack 3をダウンロードしてインストールしてください。

2. エミュレータアプリケーションをインストールする

これは、インターネット接続とPCによって2〜5分かかります。 アプリを起動してGmailでログインします。

 

使用方法:

3. Bluestacks / NOXのホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “実況パワフルプロ野球”と入力して[検索]をクリックします。 [インストール]をクリックして表示された多くのアプリケーションの中から適切なアプリケーションを選択します。

4.ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレータの[マイアプリ]タブから最小化またはアクセスできます。

 

BlueStacksはPC上で実況パワフルプロ野球を実行するのに安全ですか?

Bluestacksは、WindowsまたはMacデバイス上でAndroidアプリとゲームを実行するエミュレータです。 それはウイルスやその他のものではありません。 それは完全にリスクフリーです。 しかし、それはあなたがBluestacksを使用して、あなたのAndroidの携帯電話からあなたのデバイスに情報を同期させることができます。 だから、あなたはそれを慎重にして、あなた自身のデバイスにのみこれをインストールする必要があります。



1. BlueStacks を使用して PC に 実況パワフルプロ野球 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 実況パワフルプロ野球
  • 実況パワフルプロ野球 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 実況パワフルプロ野球 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




実況パワフルプロ野球 のアプリ情報

アプリ 名 実況パワフルプロ野球
パッケージ名 jp.konami.pawapuroapp
バージョン 4.0.0
評価 5.8 ( 60092 )
サイズ 20.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000,000+
カテゴリー Games, Sports
開発者