日本のカレンダー

PC のために 日本のカレンダー をダウンロード

最終更新日: 16-04-2020
Apps, Lifestyleによって

日本のカレンダー の説明

簡単なメモもできるシンプルなカレンダーです。
フリック操作や、設定画面から
「祝日」「六曜」「月齢」「メモアイコン」と切り替えて表示することができます。

「メモ機能」を搭載しており、アイコンと一緒に登録することにより、分かりやすくメモを管理できます。
その日のスケジュールを登録するなどして是非有効活用してください。

・上下のフリックで表示項目を変更できます。
・左右のフリックで表示月を変更できます。

ご意見ご要望などがあれば、メールにてお願いいたします。

※ ウィジェットについて
ウィジェットの設定はアプリの設定画面から設定しますが、ウィジェットの設置は通常のウィジェットの設置方法で行ってください。
Androidの基本的な仕様としてSDカードにアプリをインストールされますと、ウィジェットを使えなくなる場合がありますのでウィジェットをお使いの方は本体側にインストールをお願いします。

Ver.2.13
・天皇陛下のご退位、皇太子殿下のご即位の発表に伴い、暫定的に新元号に対応しました。

Ver.2.12
・不具合の修正。

Ver.2.11
・ウィジェットのデザインを変更しました。
・特定の日付で強制終了する不具合を修正しました。

Ver.2.10
・画面表示の調整、修正を行いました。

Ver.2.09
・誕生日等の記念日を登録できる機能を追加しました。
・メモ用のアイコンを最大4個まで登録できるようになりました。
・それに伴い、同時に複数のアイコンを表示できるようになりました。
・設定画面により、月間カレンダーでの最大アイコン表示数を変更できます。
・登録した記念日をバックアップできるようになりました。
・その他、複数の修正や追加などを行いました。

Ver.2.08
・画面が正常に切り替えられない不具合の修正。

Ver.2.07
・「avast! Mobile Security」への対応。

Ver.2.06
・リスト表示時、日付が正常に表示されない不具合の修正。

Ver.2.05
・週の初めの曜日を設定できるようになりました。
・メモアイコンの種類を追加しました。

Ver.2.04
・カレンダーを年間表示できるようになりました。
・カレンダーをリスト表示できるようになりました。
・メモのバックアップ機能を追加しました。
・画面の表示方法変更によりフリック時の動作を改善しました。
・その他、不具合の修正をしました。

Ver.2.03
・ウィジェットから直接、当日メモ画面を起動できる設定を追加。
・当日メモ画面にて左右のフリックで日付の変更ができるようになりました。
・フリックでの画面切替時のアニメーション時間の設定を追加。

Ver.2.02
・和暦表示がずれていた問題を修正しました

Ver.2.01
・不具合の修正

Ver.2.00
・メモ機能の追加
・デザイン、内部処理の大幅変更

Ver.1.13
・月齢の計算精度を向上しました。
・その他、細かい修正をしました。

Ver.1.12
・起動時に当月が表示されるように変更しました。

Ver.1.11
・サービスを使用せずにウィジェットを使えるように修正しました。

Ver.1.10
・設定色と設定枠を追加しました。
・ショートカット代わりに使える日めくりカレンダーウィジェットを追加しました。設定から色などの変更も可能です。
・その他、追加や修正を行いました。

Ver.1.09
・メニューから表示項目の切替えが動作しない不具合の修正をしました。

Ver.1.08
・フリックの挙動を調整しました。

Ver.1.07
・ページ送り時にアニメーションを設定できるようにしました。デフォルトでは設定はオフになっています。
・デザインを少し変更しました。
・その他、細かい修正をしました。
天皇陛下のご退位、皇太子殿下のご即位の発表に伴い、暫定的に新元号に対応しました。 詳細が発表され次第、新元号や祝日などの対応を行う予定です。

 

システム要求

最小:最高のエクスペリエンスを実現するためには、これらの要件を満たす必要があります。Windows 10バージョン10586.0以上、Xbox One。

アーキテクチャ:x64、x86

 

PC上で日本のカレンダーを使用する方法

 

PC上で日本のカレンダーのようなアプリを使用することを夢見ていますか? 以下の手順に従って、PC上で日本のカレンダーを実行してください – WindowsまたはMAC:
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. Androidエミュレータをダウンロードする

 

推奨:

i. Bluestacks: ここからダウンロード >>
ii. Nox (それが速いのでお勧めします): ここからダウンロード >>

このアプリケーションは、PC / Macユーザーが利用でき、Inbuilt Google PlayStoreを備えています。 これはコンピュータ上の電話機のように動作し、コンピュータ上で日本のカレンダーを実行できるようになります。

インストールプロセス全体でアクティブなインターネット接続が必要です。

NB: Windows XP Service Pack 3以上のOS(Vista、Win 7,8)が必要です。 現在、Windows Service Pack 2を実行している場合は、Windows XP Service Pack 3をダウンロードしてインストールしてください。

2. エミュレータアプリケーションをインストールする

これは、インターネット接続とPCによって2〜5分かかります。 アプリを起動してGmailでログインします。

 

使用方法:

3. Bluestacks / NOXのホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “日本のカレンダー”と入力して[検索]をクリックします。 [インストール]をクリックして表示された多くのアプリケーションの中から適切なアプリケーションを選択します。

4.ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレータの[マイアプリ]タブから最小化またはアクセスできます。

 

BlueStacksはPC上で日本のカレンダーを実行するのに安全ですか?

Bluestacksは、WindowsまたはMacデバイス上でAndroidアプリとゲームを実行するエミュレータです。 それはウイルスやその他のものではありません。 それは完全にリスクフリーです。 しかし、それはあなたがBluestacksを使用して、あなたのAndroidの携帯電話からあなたのデバイスに情報を同期させることができます。 だから、あなたはそれを慎重にして、あなた自身のデバイスにのみこれをインストールする必要があります。



1. BlueStacks を使用して PC に 日本のカレンダー をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 日本のカレンダー
  • 日本のカレンダー アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 日本のカレンダー のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




日本のカレンダー のアプリ情報

アプリ 名 日本のカレンダー
パッケージ名 com.crossfact.nipponcalendar
バージョン 2.14
評価 ( 4187 )
サイズ 575.5 KB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle
開発者