九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ

PC のために 九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ をダウンロード

最終更新日:

九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ の説明

《妖怪ストリートに隠れた妖怪たちを見つけ出し、彼らの繰り出す謎を解け!》

■アプリについて
京都一条 大将軍商店街で開催されるイベント用のアプリです。

・とある事件をきっかけに、妖怪ストリートのあちらこちらに隠れ潜んだ妖怪たち。実際に町を歩きまわって彼らを探し出しましょう。
・ARカメラに写った妖怪をタップで捕まえます。
・捕まっただけでは言うことを聞いてくれない妖怪たち。彼らの出題するクイズに答えて知恵比べ勝負!
・謎を解くたびに明かされる真実。果たして事件の真相は……?

■大将軍商店街振興組合 『妖怪ストリート』
京都一条通は平安京の北端にあたり、平安時代、打ち捨てられた小道具が「付喪神」という妖怪に変化し、変化の神様に感謝するための大行列をしたという「百鬼夜行」の通り道です。
大将軍商店街は2005年から一条通を妖怪ストリートと銘打ち、妖怪仮装行列や妖怪アートフリマなど、様々な妖怪イベントを開催し、全国からたくさんの妖怪ファンが集まる「妖怪のまち」になっています。

■一条通と百鬼夜行
「付喪神記」にある百鬼夜行の通り道、一条通。そこで人間と妖怪が出会ってしまうというお話は、平安時代から数多く語り継がれています。
一条通は「日常の世界」と「未知の世界」の境界線であり、二つの世界の住人、「人間」と「人間以外のモノ」が出会う場所でもあったのです。

——————————————————————
たくさんの妖怪たちに会いに「京都一条 大将軍商店街 妖怪ストリート」へ、ぜひお越しください!

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 九十九ノ語 – つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ
  • 九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ のアプリ情報

アプリ 名 九十九ノ語 - つくものがたり 妖怪ストリート謎解きアプリ
パッケージ名 jp.co.entaworks.realspot.kurobeni
バージョン 1.3.2
評価 ( 1 )
サイズ 43.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Games, Puzzle