じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜

PC のために じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 をダウンロード

最終更新日: 1-05-2020

じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 の説明

入力簡単、複雑な設定なしのとてもシンプルな学生向け時間割アプリです。 使い方は簡単♪授業を入力したい箇所をタップして、項目を入力して登録を押すだけ! 授業のコピー機能もあるので、同じ授業を何度も入力する手間が省けます♪ 背景はあなたのスマホの写真から選べるので、自分だけの時間割表が作れちゃいます♪ 空いたマスにはスタンプを入れてかわいくしちゃおう♪

?? じかんにゃりの特徴 ??
・シンプルなインターフェース
・スタンプで自分好みに表をデコれる
・スタンプや背景のカスタマイズで自分らしいデザインに
・猫ちゃんの背景も用意されています
・女性向きなデザイン
・設定画面もシンプルで使いやすく

ver1.1.1
・複数時間割機能
・カラーモード追加(オレンジ)

*複数時間割機能*
時間割を複数登録できるようになりました(=・ω・=)
学期毎に作るもよし、お子様がいらっしゃる親御様なら、お子様毎の時間割を登録するもよし!

1.設定画面に新しく追加された「時間割を追加」という項目をタップすることで時間割を追加することができます。
2.追加された時間割は、設定画面の上部にいる白ねこの左側のボタンをタップすることで選択することができます。
3.時間割画面の、時間割名が表記されている箇所をタップすることで時間割を切り替えることができます。
4.追加された時間割は、「時間割を消去」をタップすることで消去することができます。

ver1.1.5
・授業の連結設定
・不具合修正

** 新機能について **

*授業の連結機能*
授業を連結することができるようになりました!
2時間連続した授業でも、1つのマスにおさめることが可能になります。

授業を登録する時に、授業の連続数から連続したい数だけ数字を選ぶことで、マスを繋げることができます。
授業の開始マスから、終了マスまでスワイプする(指でなぞる)ことで、連続する数が自動で選択されます。

今回のアップデート時にのみ、同じ授業が連続している場合は該当箇所が自動で連結されます。アップデート後の初回起動時のみ起こりますので、それ以降は同じ授業が連続していても自動で連結されることはありません。

対応するAndroidのバージョン
・ Android 4.2 以降

*利用規約はウェブサイトをご覧ください。
** 新機能 **
・授業の連結機能

** 変更点 **
・不具合修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜
  • じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜 のアプリ情報

アプリ 名 じかんにゃり 〜猫のいる時間割アプリ〜
パッケージ名 jp.co.enceladus.timetableap
バージョン 1.1.5
評価 ( 4 )
サイズ 5.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Education