イスを引く少女

PC のために イスを引く少女 をダウンロード

最終更新日:
Games, Puzzleによって

イスを引く少女 の説明

◇◆◇◆ストーリー◇◆◇◆
ここはさまざまな生徒達が通う『葉華学園』。
ある時、平和な学園がちょっと弱そうなモンスター達に乗っ取られてしまう!
そこで、生徒会の7人の少女(と、たまに先生)がモンスターに立ち向かう!

教室の机とイスを上手に動かして、モンスターを閉じ込めろ!

◇◆◇◆価格◇◆◇◆
アプリ本体 : 無料
※一部有料アイテムがございます。

◇◆◇◆ゲーム機能◇◆◇◆

◎————–◎
◎ 教室バトル
◎————–◎
教室内で繰り広げられるモンスターとの戦いは、レベルが1〜100まであります。全クリアを目指してください。
STAGE1 レベル1〜30
STAGE2 レベル31〜60
STAGE3 レベル61〜90
STAGE4 レベル91〜100
となっております。

それぞれのSTAGEで、生徒会7人の少女達がモンスターに挑みます。各レベルに応じて、担当するキャラが変わります。
弱そうな?可愛い?モンスター達は全部で30匹。各レベルで変わるから楽しんでね。

操作は簡単。タップするだけのパズルアクション。
キャラを移動したい場所にタップするだけ。

キャラを上手にコントロールしてモンスターの追尾をふりきろう。
教室には、彼女達の大好きな、おやつが、配置されています。
おやつを全部集めて、出口へ向かおう。

机を移動したり、イスを引いたりして、モンスターの追尾を
ブロックしたり、時には、閉じ込めたりして、レベルUPしていこう。
[重要] 一度引いたイスは戻せないから、気をつけてね。
※最後に引いたイスは戻すことができます。

■■~画像GET~■■
教室内には、アルファベットが書いてある机があります。
これは、モンスター退治を担当するキャラの名前が配置されています。
この机を上手に並べ替えて(上下左右OK)、名前が揃えば、エンジェル出現。無敵モードです。
モンスターと接触しても、全然OK。
各レベルで、エンジェルを出現させ、無事ゴールしていくと、エンジェルが貯まります。
エンジェルが一定数集まると、担当キャラの素敵な画像がもらえるよ。
※エンジェルの取得数に応じて、取得できる画像は、キャラ毎に最大4枚用意しています。

◎————–◎
◎ 生徒会室
◎————–◎
生徒会室は、先生と生徒(最初は1人)が待っています。
STAGE1(レベル30)までクリアすると、7人全員が揃います。
その後、STAGE2,3,4とクリアしていくと、生徒達の表情も変わったりするから楽しんでね。

生徒会室では、彼女達のプロフィール閲覧や、エンジェルを出現させた時のボーナス画像を
ダウンロードすることができます。

◎————–◎
◎   体育館  
◎————–◎
教室バトルの練習はここ。
細かい操作説明やルールを確認してね。

練習バトルもできるので、慣れるまではここで練習してね。

◎——————◎
◎ モンスタープール
◎——————◎
この池では、いつも先生が釣りをしているよ。
教室バトルで倒したモンスターは、池に放たれます。

このモンスターを釣り上げると、コインをGETできるよ!!

◇◆◇◆お問い合わせ◇◆◇◆

TOP画面の[?]から表示される『利用規約』を必ずご確認ください。
また、同じ画面にお問い合わせ用のメールを送信するボタンが
ありますので、こちらから、送信してください。

アンドロイダーにて紹介されていますのでこちらもチェックしてくださいね。
https://androider.jp/official/app/0f09253ca2df77e9/
いくつかの不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で イスを引く少女 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で イスを引く少女 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 イスを引く少女 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で イスを引く少女 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “イスを引く少女 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で イスを引く少女 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に イスを引く少女 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: イスを引く少女
  • イスを引く少女 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて イスを引く少女 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




イスを引く少女 のアプリ情報

アプリ 名 イスを引く少女
パッケージ名 jp.co.biton
バージョン 1.0.5
評価 ( 21 )
サイズ 3.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Games, Puzzle
開発者