受験カレンダー

PC のために 受験カレンダー をダウンロード

最終更新日: 14-03-2020
Apps, Educationによって

受験カレンダー の説明

入試では、出願、一次試験、二次試験、合格発表、入学金納入などのスケジュールをしっかり管理しないと、
せっかく一次に合格したのに棒に振らなければならない、いくつもの学校に入学金を納入しなければならないなどということがあります。
そこで学校ごとにスケジュールを立て、スケジュールを重ね合わせて受験校選択の戦略を練ることができるツールが欲しいと思い、作りました。
もしA校に合格したら、次のスケジュールは・・・A校に不合格だったら次のスケジュールは、費用合計は、・・・ということがシミュレーションできます。
中学受験、高校受験、大学受験など、複数の学校を併願する場合にどうぞ!
   
受験以外の通常予定も登録できるようになっていますし、当日までのカウントダウンウィジェットもついています。
 
※サンプルデータとして、国公立大学入試試験の例が入っています。
 
【主な使い方】
(1)月間カレンダー下の「受験校登録」より受験校を登録してください。
(2)受験校の日程を登録してください。
 各受験校名のボタンをタップし、「新規予定登録」をタップします。
 ※1.合格発表の場合は、□合否のチェックをしてください。
 ※2.他校の合否によってはその予定はキャンセルするような場合は、「条件」にその学校を指定してください。
(3)複数の学校の日程を登録すると、「総合日程」より合否シミュレーションができます。
 (2)で□合否チェックされている場合は◎合格◎不合格のボタンが表示され、◎合格を選ぶと※2の指定により不要となった予定が消えます。また◎不合格を選ぶと、その学校の以降の予定は消えます。
  一番下の欄にはその合否状態での費用合計も表示されます。
  下段の□表示校のチェックをはずせば、その学校の予定をすべて非表示にすることもできます。
  なお、ここでの合否指定はシミュレーションであり、(2)で登録した内容に変化はありません。   
    
【使い方のポイント】
★受験校の表示/非表示
 受験校はいろいろ変わると思います。
 「A校を受けるのはやめたつもりだったけれど、やはり受けようと思う」などという時に、登録してあった日程がさっと復活できるとうれしいです。
 そこで、登録した受験校をやめる場合は、ひとまず受験校登録画面の
 □月間・週間カレンダー・日程・ウィジェット総合日程表に表示する
 というチェックボックスのチェックを外してみてください。
 すると、データは消えないので、「やはり受けよう」というときに、さっと復活できます。

★カウントダウンウィジェット
 カウントダウンウィジェットでは、「◌◌大学の◌◌試験まであと◌日」という表示をするウィジェットを設置できます。
 このウィジェットをタップすると、◌◌大学の日程表が表示されます。
 ただし、「◌◌試験」等の予定の地球アイコン欄にURLが設定されている場合、そのURLをブラウザで表示します。

 最近の合格発表はほとんどの学校でHPで発表が行われるため、
 合格発表の予定に合格発表ページのURLを登録しておいて、
 発表の時間になったらカウントダウンウィジェットをタップするだけです!
 
Veni,Vidi,Viciとは、「来た、見た、勝った」という意味です。
どうか皆さんが合格を勝ち取ることができますように!
 
詳しい使い方はこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/hiiroon/entry-11928599775.html
    

 ※詳しい操作説明は、
http://ameblo.jp/hiiroon/entry-11928599775.html
よりご覧になれます。
 
※このアプリはスポンサー広告により運営しています。
広告は画面下部(320×50)のみです。
コンテンツ内広告やポップアップ広告は一切ありません。
アダルトフィルターはかけていますが、内容は指定できません。

【使用しているアプリの権限】
  ネットワーク通信:URL指定したページの表示および広告表示に使用
  ストレージ:バックアップ・リストア時にSDカードへの読み書きに使用
Googleサービス設定読み取り、位置情報の利用:Google Mapの表示に使用

※強制終了が発生した場合は「レポートを送信」を選んでください。
 レポートのメッセージは空で構いません。
   
※メールもレビューもたまにしか読めません。
 質問はアプリ内掲示板にてお願いします。
インストール時のサンプルデータを平成31年度大学入試センター試験に入れ替えました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 受験カレンダー を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 受験カレンダー のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 受験カレンダー を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 受験カレンダー を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “受験カレンダー ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 受験カレンダー の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 受験カレンダー をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 受験カレンダー
  • 受験カレンダー アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 受験カレンダー のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




受験カレンダー のアプリ情報

アプリ 名 受験カレンダー
パッケージ名 jp.android.hiron.VeniVidiVici
バージョン 1.3.8
評価 ( 92 )
サイズ 3.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Education
開発者