いこいーな西東京ナビ

PC のために いこいーな西東京ナビ をダウンロード

最終更新日:

いこいーな西東京ナビ の説明

「いこいーな西東京ナビ」は、観光と防災の分野で、市内の公共施設や文化財、避難場所などの位置を地図上で示し、現在位置からの経路検索ができるスマートフォン用アプリです。
 災害時には、インターネットにつながらない状態でも避難所等を地図上に表示でき、防災ガイドを確認できます。

 普段は観光機能を使って、西東京市のさまざまなスポットを巡り、災害時には防災機能を使って避難等に役立てるのにご利用ください。

【観光機能】
■市内の観光施設をカテゴリ(「自然・公園」、「歴史・文化」など)に分けて地図上に表示できます。

■現在位置から施設までの経路を表示して道案内をすることができます。

■市内を散策するのにおすすめのコースの見所、歩行距離、消費カロリー(目安)を表示できます。

■おすすめコースの見所に行くと、アプリ内のスタンプが押され、すべて押されるといこいーなと写真が撮れる機能が追加されます。

■はなバス(コミュニティバス)のバス停の場所や運行ルートを表示できます。

【防災機能】
(インターネットにつながらない状態でも利用できる機能)
■市内の防災施設(避難所、AED設置場所)を地図上に表示できます。

■市で発行している「防災ガイド&マップ」を表示できます。

■市で発行している「ハザードマップ(浸水予想区域図)」を表示できます。

■常備薬おぼえがき機能(スマートフォンの撮影機能で撮影した利用者のお薬手帳を保存したり、メモを入力できます)。

(インターネットで利用できる機能)
■防災施設までの経路を表示して道案内をすることができます。

■FM西東京サイトや安否確認サイトなどの呼び出し機能があります。

【その他】
■4か国語対応
 日本語、英語、中国語、韓国語に対応しています。
11月1日から新機能の「健康情報」機能が加わりました。
 生活習慣病や認知症等について、質問に答えることで自分の状態がわかる「健康チェック」機能、
毎日の食事の写真や体重を記録し、その推移をグラフで見ることができる「健康管理日記」機能、
ウォーキングのすすめ等の健康に関する情報がわかる「健康おすすめ情報」機能、
高齢者向けの具体的な疑問について調べられる「こんなときには」機能や
施設・サービス事業者の検索・経路案内ができる機能など様々な
健康や高齢者の方向けの機能が追加されましたので、ぜひ活用してみてください!

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で いこいーな西東京ナビ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で いこいーな西東京ナビ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 いこいーな西東京ナビ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で いこいーな西東京ナビ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “いこいーな西東京ナビ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で いこいーな西東京ナビ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に いこいーな西東京ナビ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: いこいーな西東京ナビ
  • いこいーな西東京ナビ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて いこいーな西東京ナビ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




いこいーな西東京ナビ のアプリ情報

アプリ 名 いこいーな西東京ナビ
パッケージ名 jp.ad.smartvalue.nishitokyokankobosai
バージョン 1.1.0
評価 ( 5 )
サイズ 82.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Games, Travel & Local
開発者