愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁

PC のために 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 をダウンロード

最終更新日: 21-03-2020

愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 の説明

乙女ゲームブランド“NiNO”の大人の女性向け和風ゴシック恋愛ゲーム!

【あらすじ】
満月になると発情する体質を持つ<リリス種>であるあなたは、代々<鬼退治>を生業とする七家に<源氏>として入ることに。そこに待っていたのは、各家から選ばれたエリート・ヴァンパイアたち。
彼らはあなたの血と体を求め、<番>になろうとするが……

【システム】
本作はシナリオとアバターの着せ替えを楽しみながら選択肢を選び、各種エンディングに辿り着く恋愛アドベンチャーアプリ(乙女ゲーム)です。
操作は簡単、誰でも無料でダウンロードでき、気軽に遊ぶことができます。
※一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。

【世界観】
■リリス種■
希少種。満月近辺で激しい発情期になり、優れた遺伝子を持つオスを誘引する。
芒種、鬼、魔物のどの子どもも産める唯一の存在で
男性でも女性でも妊娠が可能。
体格は小さく弱いが、不老で外見が美しい者が多い。

■芒種(吸血鬼)■
ヴァンパイア。人間社会を裏から支配する。
長命で老化は遅いが、不死ではない。
吸血することにより、特殊能力を発揮する。
芒種内にもランクがあり、特に優れた者は<芒星>と呼ばれる。
鬼や魔物を憎み、これを駆逐する。

■鬼(オニ)■
最強の存在だが、繁殖力が低く数が少ない。
オスしか居らず、<リリス種>にしか発情しないため、
<番>となる生涯唯一の<リリス種>を探している。
日本においての鬼の王は酒呑童子。

■魔物(モノノケ)■
外見や能力は様々で、ランクが細かく存在する。
上位になると、<鬼>や<芒種>を圧倒する。
<リリス種>からは強い子が産まれるため、
すでに<番>となっていても、強引に奪うこともしばしば。

■ヒト種■
一般的に「人間」と呼ばれる種族。
身体能力、生命力は劣るが
圧倒的な繁殖力を持ち、最も数が多い。

■番(ツガイ)■
<リリス種>とオスとの一対一の関係。
<芒種>と<鬼>は、一度<番>になると、
その<リリス種>からしか血が飲めない。
<リリス種>は数が少なく、常に奪われる危険性があるが、
相手を失うことは己の弱体化につながるので、
生涯ひとりを守って戦うことになる。

※18禁作品ではありませんが大人の女性向けの内容となりますので、
ご注意ください。

企画:NiNO
最新のGooglePlay利用規約に対応いたしました。AndroidOS:4.1以上が対応となります。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁
  • 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁 のアプリ情報

アプリ 名 愛属ブラッドバース ヴァンパイアの花嫁
パッケージ名 jp.arismile.n48a177
バージョン 1.5.2
評価 ( 215 )
サイズ 3.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Games, Simulation
開発者