おもいでばこ

PC のために おもいでばこ をダウンロード

最終更新日:
Apps, Toolsによって

おもいでばこ の説明

おもいでばこ -とっておきは、大切な人と。

写真をアルバムに貼り、折に触れて誰かと楽しく振り返る。そんな時間をデジタル写真・動画でも。
暮らしの中心に写真が集まる「おもいでばこ」で、新しいフォトライフを。
本アプリは、バッファロー製「おもいでばこ」専用のAndroidアプリです。
「おもいでばこ」にとりこんだ写真/動画の閲覧や編集、スライドショー再生などが、スマートなUIと直感的な操作でお楽しみいただけます。

主な機能:
●「おもいでばこ」を見る (PD-1000Sシリーズ、PD-1000シリーズ、PD-100S/Wシリーズのみ)
・ 「おもいでばこ」にとりこんだ写真を、Android端末の画面で見ることができます。
・ 最近とりこんだもの、カレンダー、お気に入り、アルバムごとに写真一覧を表示できます。
・ 写真をスライドショーで見ることができます。ランダム順のスライドショーも行えます。
・ RICOH THETAで撮影した全天球イメージを、Android端末の画面で360°好きな方向で楽しめます。
・ 写真や動画をAndroid端末に保存することができます。
・ 写真を他のアプリ(Twitter、Facebook、メールなど)に送ることができます。
・ お気に入りに登録したり、アルバムに追加したり、ゴミ箱に入れるなどの写真整理ができます。
・ 写真や動画の撮影日時を表示/編集できます。
・ 写真を回転させたり、写真や動画につけたコメントを表示/編集できます。
・ 「おもいでばこ」にとりこんだ動画を、Android端末でストリーミング再生できます。
・ 閲覧専用モードをオンにすると、写真/動画の編集やゴミ箱への移動ができなくなり、お子様のいたずら防止に役立ちます。

●クリップ(PD-1000Sシリーズ、PD-1000シリーズ、PD-100S/Wシリーズのみ)
・外出先など「おもいでばこ」に接続できない場合でも写真を見ることができます。
※Android端末の写真とは別に管理され、「おもいでばこ」アプリからのみ見ることができます。

●「おもいでばこ」の操作 (リモコン)
・ Android端末を「おもいでばこ」のリモコンとして使うことができます。

●写真/動画/スクリーンショットのとりこみ
・ Android端末で撮影した写真/動画、スクリーンショットを選んで「おもいでばこ」にとりこむことができます。
 とりこみ時に重複チェックを行うため、まだ保存されていない写真/動画だけをとりこむことができます。
 (4K動画のとりこみには対応していません)
※ 複数選択する場合は、サムネイルを長押しすることで範囲選択が行えます。また、とりこみ時にアルバムを指定できます。

対応する「おもいでばこ」:
・ PD-1000Sシリーズ、PD-1000シリーズ、 PD-100S/Wシリーズ
※下記モデルでは一部機能をご利用いただけます。(「おもいでばこ」を見る、クリップは利用できません)
・PD-100Sシリーズ、PD-100 (本体ソフトウェアVer.2.00以降)

「おもいでばこ」を対応するバージョンにアップデートしてご使用ください。
詳細なアップデート方法は、「おもいでばこ」のホームページをご確認ください。

※1 動画のストリーミング再生は、撮影したAndroid端末での再生に対応しています。
  動画の保存は、Android端末の写真アプリで再生可能な動画のみ対応しています。
※2 Android端末に動画が再生できるアプリを別途インストールする必要があります。
※3 4K動画およびスローモーション動画のとりこみには対応していません。
※4 スクリーンショットのとりこみは、PD-1000Sシリーズ、PD-1000シリーズのみ対応しています。
※5 ご使用の環境によっては、動画をスムーズに再生できなかったり、再生自体ができないことがあります。
※6 PD-100S/Wシリーズで撮影日時の変更/写真の回転/動画のストリーミング再生を行うには、本体の最新バージョンへのアップデートが必要です。
下記の問題を修正しました。
・公式LINEアプリから本アプリに写真を共有できない問題
・本アプリから公式LINEアプリに複数枚の写真を共有しても、一部の写真が共有されない問題

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で おもいでばこ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で おもいでばこ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 おもいでばこ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で おもいでばこ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “おもいでばこ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で おもいでばこ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に おもいでばこ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: おもいでばこ
  • おもいでばこ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて おもいでばこ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




おもいでばこ のアプリ情報

アプリ 名 おもいでばこ
パッケージ名 jp.buffalo.OmojectRemocon
バージョン 6.3.1.1
評価 ( 72 )
サイズ 1.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Tools
開発者