Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ

PC のために Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ をダウンロード

最終更新日:

Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ の説明

◎ 一人旅に役立つ情報だけを地図上で分かりやすく表示!
一人旅に役に立つ5つのカテゴリの情報だけが地図上で分かりやすく表示されます。あなたが今いる場所や、行ってみたい場所の情報が一目で分かります。
(5つのカテゴリのご紹介)
・スポット
-訪れた場所で聞いたうんちく情報、心に残ったこと、学んだこと
-たまたま見つけた面白いスポット、穴場スポット、こだわりの場所など
-自分なりにこだわりのあるスポット

・グルメ
-一人でも気軽に入りやすいお店やくつろげるお店
-地元の人が集まる、人気の美味しいお店
-店員さんが気さくでj一人でも楽しめるお店

・ふれあい
-旅人がよく訪れる場所(ゲストハウスなど)
-ちょっとした会話や出会い、ふれあいができた場所(商店街、銭湯、イベントなど)
-旅先で親切にしてもらったこと

・ガイド
-旅に出る前に知っておいた方が良い情報
-現地での移動手段、方法についてのアドバイス・オトクな情報

・土産話
-旅の中で起こったハプニングや面白話
-旅の思い出としてシェアしたい出来事など

◎ 旅先で他のユーザーが残していった情報を見つけよう!
あなたが旅先で投稿するたびに、その近辺で他の旅人が残していった情報がトップページの地図にどんどん表示されます。
その情報を参考に、あなたの旅をカスタマイズしてみよう!
※投稿をしなくても、地図上をスクロールすることで情報を探すことが可能です。投稿をするとその近辺の情報が自動的に表示されます。

旅に出ていない時も旅に出ている旅人ユーザーの旅をフォローすることで、その旅人が残した情報がトップページの地図に追加されていきます。
行ってみたい場所や興味のある場所を旅している旅人ユーザーを見つけたら、どんどんフォローしてみよう!

◎ 投稿すると楽しいことがたくさん!
旅の情報はすべて旅に出たユーザーが投稿したものです。
一人旅に出ている時、移動中やホテルでくつろいでいる時など、空いた時間があれば旅の投稿をしてみよう!投稿をすると・・・
-「旅レポ」ページで公開され、他のユーザーからいいね!やコメントがもらえます!
-投稿の順に旅のルートが作成され、あなただけの旅の記録(旅ノート)ができます!
-あなたの投稿が、次に同じ場所を訪れる誰かの一人旅を盛り上げる手助けになります!
あなたの一人旅の投稿から、いろいろな繋がりが生まれます。リアルだけでなく、アプリならではの繋がりも楽しもう。

◎ 「旅ねこ」がおススメの一人旅を紹介!
「一人旅には出たいけど、なかなか行先やプランが決まらない・・・」
そんな人は旅ねこの旅を参考にしてみよう!
「旅ねこの旅」のページでは、「旅ねこ」がいろいろなテーマでおススメの一人旅を紹介します。
旅ねこの旅はおおよそ1か月ごとに更新されるので、毎月いろんな一人旅をチェックしてあなたの一人旅の参考にしてはいかがでしょうか!?

☆誰かの一人旅があなたの一人旅の楽しさを広げてくれます。そして、あなたの一人旅が次の誰かの一人旅を楽しくする-。そんな旅人や旅の繋がりを感じてみませんか?

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ
  • Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ のアプリ情報

アプリ 名 Bocci:) -ボッチ- 一人旅応援アプリ
パッケージ名 jp.bocci.app
バージョン 1.0.5
評価 ( 3 )
サイズ 5.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Games, Travel & Local
開発者