アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム

PC のために アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム をダウンロード

最終更新日:

アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム の説明

動物フィギュア「アニア」のアプリです。
アニアを集めて遊べる箱庭風ジオラマづくりや、どうぶつゲーム・図鑑カードなど、お子さまの知育に最適な遊びがいっぱい!親子で楽しみながら学べます!

第3弾『恐竜セット』が登場!!
ティラノサウルス!トリケラトプス!プテラノドン!大好きな恐竜のアニアが加わって、ボリュームアップした「アニアどうぶつコレクション!」をお楽しみください。

●「アニアどうぶつコレクション」とは?
タカラトミーの動物フィギュア、アニアをコレクションしながら『どうぶつゲーム』、箱庭風の『ジオラマ(プレイセット)』、『図鑑カード』『おやこでミニゲーム』など、お子さまだけでなく家族みんなでアニアの世界を楽しめるアプリです。
遊びを通じて、楽しみながら「動物の特徴や種類を知りたいという」子どもの知的好奇心を育成刺激し、知育を補助し、お子さまの成長・発達を促します。
●対象年齢(未就学児童及びご家族の皆さま向けのアプリです。)
どうぶつゲーム:2歳~6歳
ジオラマ:2歳~6歳図鑑カード:2歳~6歳
特典ミニゲーム:お子さまとご家族の方でご一緒にお楽しみ下さい。

●『どうぶつゲーム』いろんなアニアが大活躍!
!!New!!【恐竜セット】が新登場!!
ティラノサウルス・トリケラトプス・プテラノドンの動物ゲームが楽しめます。
更に!新機能のチャレンジモードを搭載!!失敗するまでステージを続けてプレすることが出来るので、遊びごたえも充分です!3つのゲームで記録にチャレンジ!

1.たいけつ!ティラノサウルス
次々に現れる恐竜たちとじゃんけん対決!
“かて”、“まけろ”、“ひきわけ”…など、画面に表示される指示に合わせて、グー・チョキ・パーの何を出すか決めて対決します。制限時間があるので瞬時に指示の内容を理解し、出す手を決める。いつものじゃんけんがハラハラドキドキの楽しいゲームになりました。

2.とつげき!トリケラトプス
行く手をはばむ障害物や、ライバルの恐竜をじまんの角でふきとばせ!
ゲージいっぱいに力を貯めて、ボタンをタップするとトリケラトプスが目標に向かって突進します。
力を貯める前に突進すると障害物を突破することが出来ません。ステージが進むとゲージの動きが速くなりタイミングを合わせるのが難しくなります。

3.はばたけ!プテラノドン
画面をタップしてプテラノドンをはばたかせ、遥か彼方のゴールを目指します。
下から恐竜が現れたり、天井から鍾乳石が落ちてきたり、たくさんの障害物をよけるためにタップの間隔を加減してプテラノドンを上下にコントロール。大空を駆けてプテラノドンをゴールに導きましょう。

【サバンナセット】
ライオン・カバ・ゾウの動物ゲームが楽しめます。
1.ライオンダッシュ
お父さんライオンになって、動物や岩などの障害物をよけながら、サバンナなどの道をダッシュして家族を助けるために、恐竜を追いかけます。
ライオンを左右に動かし、障害物をよける、お肉をたくさん獲得するルートを選択する中で、瞬間的に認識・判断する力を養います。

2.はらぺこカバ
おなかを空かせたカバは、大好きな果物を追いかけて川を泳いで行きます。
スマートフォン・タブレットを上下に傾けて、川の中に漂っている果物を食べながらおなか一杯になるまで川を上っていきます。カバを動かす操作で平衡感覚や選択する力を養います。

3.みんなあつまるんだゾウ
リーダーゾウになって、バラバラになった仲間を集めながら恐竜から逃げ脱出するルートを探します。安全なルートを記憶し、一筆書きのように記憶したルートをたどり、ゴールを目指します。ルートを見極め、ゾウを動かすことで記憶し再現する力を養います。

【水生動物セット】
1.どきどきジンベイザメ
大きな体のジンベイザメをコントロールして水路のような狭いコースを潜り抜けます。壁にぶつからないように慎重にコースを進み、大好物のオキアミが集まるエサ場を目指します。

2.はじいてコウテイペン
ペンギンを海に飛び込ませて、魚を捕まえます。飛び出す角度やタイミングをみはからって弾くようにペンギンを動かします。壁の跳ね返りを利用してたくさんの魚を捕まえられます。

3.ひょっこりゴマフアザラシ
ゴマフアザラシの子供になって、穴から顔を出す小魚を捕まえます。サメやシャチが出てくるときもあるので間違えて捕まえないように気をつけて!

●『ジオラマ』アニアをコレクション!プレイセットで楽しめる!
ビッグアクションツリー、ウキウキウォッチ水族館などのプレイセットをアプリで再現しました。
恐竜セットの公開に合わせ、恐竜アドベンチャーパークを追加!
アニアのフィギュアをコレクションして並べたり、プレイセットのギミックで遊んだり、プレイセットごとに設定されたミッションクリアを目指したり、アプリの中でアニアの世界が広がります。
動物の街づくり感覚で箱庭風のジオラマをお楽しみいただけます。
●保護者の方に知ってほしい!他にもこんな機能が!
・親子で一緒に楽しむ特典ミニゲーム
プレイセットのミッションをクリアすると「どうぶつクイズ」や「アニア集め」など、お子さまと保護者の方がコミュニケーションを取りながら知育も兼ね一緒に楽しめるミニゲームが遊べるようになります。
・おやくそくモード
本アプリではどうぶつゲームの全ステージ(アニアのフィギュア、図鑑カード付き)を買い切り型で追加購入して頂けます。
購入の前にお子さまが保護者の方と話し合って『おやくそく』を決めてアプリに登録できる『おやくそくモード』を導入しています。お子さまが『おやくそく』を達成できた時に、ごほうびとして色々なセットを購入するなど、親子のコミュニケーションツールとしてご活用ください。
・ペアレンタルゲート機能
保護者の方向けの機能にはペアレンタルゲートを備えています。
保護者の方がナンバーロックを解除する必要があるため、お子さまが誤って課金したり、不要にアプリ外のWEBサイトにアクセスしたりすることを防止します。
・タイマー機能
アプリを利用する際に、タイマー機能を設定できます。使いすぎを防止することができるので、安心してご利用になれます。

●株式会社タカラトミーアイビスについて
タカラトミーアイビスは玩具メーカータカラトミーのグループ企業です。
子どもの将来を大きく豊かに育て、家族のコミュニケーションツール・場を提供することを理念とし、キッズ・ファミリーユーザー向けに特化したアプリ・デジタルコンテンツサービスを提供しています。
詳しくはHPhttp://www.tomy-ibis.jp/をご覧ください。

●お問い合わせ・不具合の報告について
レビュー欄に頂いた不具合やご要望に個別に回答することが出来ません。お手数ですが、アプリ内のお問合せフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。
恐竜セットを追加しました。
ティラノサウルス、トリケラトプス、プテラノドンの『どうぶつゲーム』、『ずかんカード』、『どうぶつフィギュア』
探検しよう! 恐竜アドベンチャーパークのジオラマ

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム
  • アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム のアプリ情報

アプリ 名 アニアどうぶつコレクション 箱庭風ジオラマづくり、知育ゲーム
パッケージ名 jp.ania_collection
バージョン 1.1.3
評価 ( 53 )
サイズ 17.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー EducationalEducation, Games