今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い

PC のために 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い をダウンロード

最終更新日:

今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い の説明

美しいは,記録から。

健康貯金の第一歩,健全な体重を目指しましょう。

体重の記録で,太りすぎや痩せすぎのチェックをグラフで確認できます。

簡単入力で,レコーディングダイエットをはじめましょう。

※カスタムROMやRoot化された端末や改造された端末での動作は保障しておりません。
また、パーミッション改竄の場合も正常な動作を保証しておりません。

【機能説明】
日々の記録として,体重や体脂肪,一言メモを保存し,グラフで表示します。
データは,登録ボタンやOKボタンを押下した時点で自動保存されます。

①ユーザ設定
 性別と身長を入力すると,標準体重,美容体重,モデル体重の確認ができます。
 目標の体重や体脂肪を設定しておくことができます。
 また,通知設定をONにしておけば,その日のデータを入力していない場合,お知らせが届きます。

②リスト
 年月ごとの体重の最大値,最小値を日付とともに表示します。
 また,項目をタッチすると,その年月のグラフに切り替わります。

③編集
 日付,体重,体脂肪,メモを残すことができます。
 連続で登録する場合は,登録ボタンをおして,続きの入力をおねがいします。

【説明】
・縦の状態で,一段目のボタンについて説明します。
広告: 広告を表示します。

・縦の状態で,二段目について説明します。
前月(左のボタン): 年月の一ヶ月前のグラフに切り替えます。ただし,データがない場合は,切り替えを行いません。
年月: 表示しているグラフの年月を表示します。
来月(右のボタン): 年月の一ヶ月後のグラフに切り替えます。ただし,未来のデータの場合は,切り替えを行いません。

・グラフ
グラフ: 縮小・拡大することができます。
また,データをタッチすると,登録された情報を確認できます。

・縦の状態で,下のボタンを左から順に説明します。

ユーザ設定: 性別,身長,目標体重,目標体脂肪,通知設定の切り替え,通知時間を入力できます。
 性別と身長を入力して,計算ボタンをおすと,標準体重,美容体重,モデル体重を計算しなおします。
 通知設定をONに設定すると,通知時間にお知らせが届きます。
 ただし,当日のデータがすでに入力されている場合は,通知設定ONでも通知はされません。

リスト: 登録しているデータをもとに,月ごとの最大値,最小値の情報を項目で表示します。
 項目をタッチすると,その年月のグラフに切り替えることができます。

設定: 日付をカレンダーで指定して,体重,体脂肪,メモを残すことが出来ます。
 すべての項目をブランクで登録すると,指定していた日のデータを削除することができます。

閉じる: アプリを終了します。

【アイコン】
製作にあたり下記の素材を使用しています。
・Icon rainbow

【アンインストールについて】
アンインストール時にデータは同時に削除されます。

【twitter】
https://twitter.com/_bebeit
プライバシーポリシーの追加。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い
  • 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い のアプリ情報

アプリ 名 今日からはじめる体重メモ レコーディングダイエットのお手伝い
パッケージ名 jp.bebeit.weightmemory
バージョン 1.0.3
評価
サイズ 1.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Games, Health & Fitness
開発者