錬金術はじめました

PC のために 錬金術はじめました をダウンロード

最終更新日: 22-03-2020

錬金術はじめました の説明

★やり込み系アイテム合成RPG!★
お父さん(村長)が行方不明?村が無くなる??
ここは私が頑張るしかない!!

ストーリー
ここはフォーリスという森以外なにもない村。
ここに住むヴェラという錬金術がちょっと出来る女の子がのんびり日々を過ごしていた。
そんな平穏な日々に突然お城からの使いの人が・・・

遊び方
ゲームでやる事は2つ。

◆◆「依頼・探索・調合」◆◆
困っている村人からお願いされる「依頼」をクリアしていくと、
お礼に「調合レシピ」や「アイテム」をくれたり、
「お店で販売するアイテム」を増やしてくれたり、
「仲間」になって一緒に冒険してくれたり、
「行ける街」や「探索場所」を解放してくれるよ。

探索場所にはモンスターが出てくるから、
仲間を増やして、装備品を調合して整えてしっかり準備してから出発しよう。
マップによってはボスが立ちはだかっている事もあるから、
頑張って進んで行こう。

調合レシピを手に入れると、錬金術で調合可能なアイテムがどんどん増えるよ。
また調合には品質があって、依頼品で一定以上の品質を求められる事があったり、
品質によって装備品のステータスが向上したり下がったりする事があるよ。
あと調合の時には調合用の補助器具を使う事によって品質のボーナスが付くよ。

◆◆「自分のお店経営」◆◆
このゲームでは村のお店等でアイテムを売る事が出来ず、
自分のお店で売る事になるよ。
経営といってもとっても簡単で、売りたいアイテムを決めて、
売りアイテムを在庫として設定するだけでOK!
あとは時間が経つと勝手に売れて行くよ。

自分のお店で売り物として一度に設定できる数には上限があるから
何を売ったら儲かるか考えて設定しよう。

やり込み要素がいっぱい
錬金術で作る事が可能なアイテムは全部で約250種類!登場するアイテムは350種類以上!!
各種図鑑があるのでコンプリートを目指そう!
装備品は調合品質でステータスが変わってくるので、最強アイテムを作れるように頑張ろう!

こんな方におススメ
RPG/アトリエシリーズが好きな方
アイテム収集/アイテム合成等が好きな方
ひまつぶしにゲームを探している方

【不具合・お問い合わせはこちらへお願いします】
http://www.app-studio.jp/apps/alchemy/inquiry/

【ゲームに関する情報】
ゲームに関するお知らせ、ヘルプについては以下のサイトにて適宜更新されます。
http://www.app-studio.jp/apps/alchemy/

【通信に関して】
本アプリは一部インターネット通信を利用します。
(主な通信概要)
・広告表示/課金対応に関する通信(カイト株式会社/appC cloudを利用)
・課金管理/ゲームデータ管理に関する通信(www.app-studio.jpのサーバーを利用)
・ゲーム内のアクティビティ/バグレポート等に関する通信(google analyticsを利用)
ver.1.1.8変更点
■一部の端末で正常に起動しなかったのを対応
■広告SDKの更新
■プライバシーポリシーリンクの追加

ver.1.1.7変更点
■課金SDKを修正
■広告SDKのセキュリティ修正

ver.1.1.6変更点
■課金SDKを修正
■広告SDKのセキュリティ修正
■その他細かい不具合修正

ver.1.1.5変更点
■稀に発生する広告表示不具合を対応

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 錬金術はじめました を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 錬金術はじめました のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 錬金術はじめました を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 錬金術はじめました を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “錬金術はじめました ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 錬金術はじめました の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 錬金術はじめました をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 錬金術はじめました
  • 錬金術はじめました アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 錬金術はじめました のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




錬金術はじめました のアプリ情報

アプリ 名 錬金術はじめました
パッケージ名 jp.appstudio.apps.alchemy
バージョン 1.1.8
評価 ( 1773 )
サイズ 40.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Games, Role Playing
開発者