ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。

PC のために ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 をダウンロード

最終更新日:

ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 の説明

田舎で一人暮らしのばあちゃんをイメージガールに起用した、ほんわかカレンダーアプリです。見た目は古臭そうに感じるかもしれませんが、装備機能は結構充実してますので一度お試し下さい。ダメだったらアンインストールで綺麗さっぱりですから大丈夫です。あ、あと個人情報取得とか、勝手に外部接続しちゃうとか、めんどくさい仕掛けは一切ないので安心してご利用下さい。沢山の方々に広くご利用頂けるように、広告無し、課金無し、全部無料で公開しています。❤

<主な装備>
・当月カレンダー上部に、前月と翌月の小さなカレンダーが表示されます。
・前月、翌月の切り替えはフリック操作で素早く切り替えが出来ます。
・六曜および国民の祝日も表示可能です。設定画面で非表示も可能です。
・前月と翌月の小さなカレンダーを表示無にする事で季節のイラストが表示されます。変化を求める方にはおすすめです。
・ボタン操作で『年間カレンダー』も表示可能です。
・ばあちゃんから1日一言メッセージが表示されます。
・簡単メモ機能(日単位で簡単なメモが登録できます)
日付枠長押しで入力できます。
・期限日メモ機能(登録すると残り日数が画面上部に表示されます)
・画面上部の『和暦年』タップでその年の干支が表示されます。
・現在表示されている『〇月』タップで二十四節気が表示されます。
・画面右上と画面左下に隠しボタンあります。押してね❤
まだ説明しきれてない機能がありますが適当にいじくって試して下さい。

<注意事項>
※祝日は法改正等で変わる可能性があります。ご注意下さい。
※カレンダー情報は2015年から2021年まで対応しています。
※未来分は毎年10月から12月辺りで更新もしくは追加予定です。
※このアプリを使用して発生した損害等に関して、間接的・直接的あるいはその程度に関わらず一切の責任を負いませんので、ご使用に際してはご自身の判断で行って下さい。
※当アプリは一部端末での動作テストは実施していますが、現存する全ての端末での動作テストは予算的な事情もあり実施していません。このため、使用する端末によっては不具合(文字化け、文字のズレ)等が発生する場合がありますので、その際は継続使用しないでアンインストールして下さい。
※当アプリに関する人物像、人間関係等の背景についての質問等は受付しておりません。
2018.09.03 Ver 3.7 表示のずれを調整するレベルを増やしました。
2018.08.05 Ver 3.6 今日の一言をクリップボードにコピーする機能を追加しました。
2018.01.22 Ver 3.5 旧暦表示のページにまめ知識を追加しました。
2017.12.31 Ver 3.4 アイコンを2018年版にしました。あと年齢早見表更新しました。
2017.11.03 Ver 3.2 2021年分を追加しました。新元号に対応しました。
2017.06.24 Ver 3.1 年齢早見表を追加しました(西暦年タップで表示可)
2017.05.05 Ver 3.0 ちょっとした修正をしました
2017.04.10 Ver 2.8 前月、翌月、年間カレンダーの表示ズレ修正機能追加
2017.03.01 Ver 2.6 ばあちゃんの言葉の誤字を修正しました
2017.02.12 Ver 2.5 季節のイラストを増やしました
2017.01.23 Ver 2.4 アイコンを今年の年(西暦・和暦)に変えました
2017.01.04 Ver 2.3 ばあちゃんの言葉をやさしくしました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。
  • ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。 のアプリ情報

アプリ 名 ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。
パッケージ名 jp.co.astrale.koyomi
バージョン 3.7
評価 ( 553 )
サイズ 970.1 KB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle