【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ

PC のために 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ をダウンロード

最終更新日:
Arcade, Gamesによって

【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ の説明

100万人以上が遊んだアプリ『消しゴム落とし』がパックマンなど懐かしの人気キャラ達と夢のコラボレーション!!
あの頃ワクワクしたゲームキャラ達がドット消しゴムで蘇る!!

使える消しゴムは50種類以上!
パックマン、ギャラガ、ゼビウス、ディグダグ、マッピー 、ドルアーガ、ワルキューレ、ワギャンランド、ギャラクシアンなど
たくさんのキャラ達が登場する!
(あのキャラも・・・)

敵を倒してポイントをゲットし、昔懐かしいガチャで、すべてのドット消しゴムを登場させよう!!

対戦モードは一つのスマホで最大4人まで対戦できるぞ!
本家の消しゴム落としとは違い、必殺技や1UPアイテムなど新要素も満載!
チャレンジモードでは各ゲームをモチーフにしたステージが登場!
思わず「懐かしい!」と言いたくなること間違いなし!

すべてをクリアし報酬消しゴムをGETしよう!

【ルール】
引っ張りでドット消しゴムを飛ばして、相手の消しゴムを机から落としたら勝利!

【操作方法】
1.画面をタッチ。
2.消しゴムの上に矢印が出るので引っ張り、方向と強さを決めます。
3.指を離すと消しゴムが飛んでいきます。
4.敵を弾いて机から相手を落せば勝ちです。

消しゴムの回転は右端引っ張ると右側から回転し、
左端を引っ張ると左側から回転します。
回転するほど遠くに飛ばすことができます。

お互いが一緒に机から落ちた場合は攻撃した方の負けになります。(CPUも同条件)

※引っ張る場所は消しゴムの上だけではなく、画面のどこからでも操作はできます。

【必殺技と1UPアイテム】
敵に何度も攻撃しているとアイテムが飛び出ます。
このアイテムを取ることで必殺技を使うことができます。(敵用のアイテムはプレイヤー消しゴムから出ます)
アイテムを取ると消しゴムのエフェクトが変わるので、指2本で引っ張ると必殺技がでます。(指1本で引っ張っても必殺技は出ません)
また、たまに敵から1UPアイテムが出ることがあります。取ると残機が1機増えます。

【対戦モード】
対戦モードでは1つの端末で2〜4人まで遊ぶことができます。3人以上は1回勝負!
最後まで生き残ることができれば勝ちです。
対戦では【ハテナボックス】に消しゴムをぶつけることで必殺技アイテムがでます。
アイテムはそれぞれ1P〜4Pの対応するカラーのみ取ることができます。(自分の色以外のアイテムは弾き飛ばすこともできます)

次々と現れる敵を倒して、ステージを進んでいきましょう!消しゴムは3個なので慎重に!

BGM: SKIPMORE

本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
許諾番号:41967

【カタログIPオープン化プロジェクト公式サイト】
https://open.channel.or.jp/

【アプリ配信元】
©SAT-BOX
http://sat-box.jp/

本アプリに関するお問い合わせは下記のメールにて送信お願いします。
[email protected]
【Version 1.0.7】
・軽微の修正を行いました。
 
(今後のアップデート予定)
・キャラクターの追加

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ
  • 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ のアプリ情報

アプリ 名 【パックマンたちが登場】ピクセルスーパースターズ
パッケージ名 jp.co.arttec.satbox.pixelsuperstars
バージョン 1.0.7
評価 ( 2222 )
サイズ 30.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Arcade, Games
開発者