メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム)

PC のために メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) をダウンロード

最終更新日: 15-03-2020

メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) の説明

かわいいキャラクター達がいろいろなセリフで語りかけ、
あなたを癒してくれる萌え系の目覚まし時計アプリです。
ゲームではありませんが、ゲーム以上にやみつきになります!

前作「アラーム三姉妹」から更に進化しています!

【特徴】
・起動するたびに和ませてくれる、個性豊かでかわいいキャラクター達
・シンプルで使いやすいアラーム機能
・SDカードのmusicフォルダにある音楽ファイルをアラームで使用可能
・音楽ファイルの「再生開始位置」を設定可能。サビの部分など、お好みの出だしを指定してアラームを鳴らせます
・マナーモードやサイレントモード中でも再生を行うなど、充実した目覚ましオプションも搭載
・萌えランキング開催中!人気のキャラ、人気のセリフが一目瞭然!

お気に入りのキャラクターのセリフが見たくて、ついつい起動してしまう、そんな中毒系の萌え目覚ましアプリです。
目覚ましだけでも、萌えだけでも物足りない…そんな方は必見!

【使用方法】
①メニューボタンを押して「設定」を選択し、「セリフ文字サイズ」をご使用の端末に合わせて設定してください。
※キャラ画像が綺麗に表示されていない場合は、「設定」メニューの「キャラ画像の表示方法」をご使用の端末に合わせてお好みで変更してください。

②メニューボタンを押して「キャラ選択」を選択し、お好みのキャラクターを選べば準備完了です。
※キャラクターは左右にスワイプすることでも変更できます。

③起動するたびに様々なセリフで和ませてくれます。
(一定時間が経過するまでは、前回と同じセリフが表示されます)

【不具合について】
・もし不具合がありましたら、アプリのユーザーレビューに投稿する前に、機種名、Androidのバージョン、不具合の内容をメールでご連絡いただけますと幸いです。
2017/08/15 ver1.0.8
・一部の端末で、SDカードのルートにmusicディレクトリを作成しても見つけられない不具合を修正しました。

2017/02/14 ver1.0.6
・有料オプションに「複数キャラセリフパック1」を追加しました。
・FAQに「複数キャラセリフパック」の説明を追加しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム)
  • メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム) のアプリ情報

アプリ 名 メガネっ娘はいない目覚まし(アラーム)
パッケージ名 jp.alarm.sisters.next
バージョン 1.0.8
評価 ( 176 )
サイズ 20.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者