ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO

PC のために ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO をダウンロード

最終更新日: 24-03-2020

ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO の説明

今までのスコア管理アプリを超えるアプリ:EAGLE VISION PROが登場!
EVPROではスコアだけでなく、ラウンド中にレイアウト表示やライブコンペ機能が使えます。
日本全国のレイアウト表示やラウンドデータの蓄積、分析など全て無料で使えます!
ラウンド中だけでなく、ラウンド後も友人と楽しめる機能が満載です。

まずはEVPROを使ってみて下さい。ゴルフの楽しみ方が広がるでしょう。

●レイアウト表示
スコア入力だけじゃない!隣のホールまで分かる美しいレイアウトが大きな画面で見られます。OBや1ペナのゾーンを見ることができるゴルフ場も続々増加中!初めてのコースでも安心してプレイすることができます。

●簡単で楽しいスコア入力
タップするだけのカンタン入力がEVPROで更に進化!ボタンが大きくなり入力しやすくなったので、スマホ操作が苦手な方でもストレスなくスコアが入れられます。フェアウェイキープなどを記録することも可能。
また、パーより良いスコアを入れるとスコアカードに色付きで表示。パーをいくつ取った、バーディーをいくつ取った、などが一目で分かるスコアカードであなたも同伴者も楽しいラウンドが出来るでしょう。

●ライブコンペ(リーダーズボード)
画面の指示に従い入力するだけで、簡単にライブコンペを作ったりライブコンペに参加することができます。面倒なユーザー登録は必要ありません。ラウンド中は、コンペ参加者のスコアをリアルタイムに確認できます。コンペが盛り上がること間違い無し!
また、ラウンド終了後もラウンド履歴からライブコンペの結果を見る事ができます。友人とライブコンペの結果を振り返って楽しめます。

●わかりやすく詳細な分析機能
パー率、ボギー率などの割合は円グラフ、スコアとパットの推移は棒グラフで確認できます。
また、1ラウンドでのパー数、ボギー数などが積み上げ棒グラフで表示。パーをいくつ取った、など一目で確認できるので友人との会話も弾みます。
グラフをタップすると、そのラウンド履歴にジャンプする嬉しい機能も搭載!

●どこでも使えるアプリ
ゴルフ場データを事前にEVPROにダウンロードする機能を搭載しました。これで電波の届きづらいゴルフ場でも、レイアウトやグリーン形状を見ながらラウンドする事が可能に!

●安心のデータバックアップ機能
ラウンドデータは自動的にEVPROの専用サーバーに保存されます。特別な操作は必要ありません。
またユーザー登録(無料)をすると、うっかりアプリをアンインストールした時や機種変更でもラウンドデータの復元ができるので安心です。

●紙のスコアカードをスマホで管理
スコア入力機能を使って、過去のラウンドデータを入力する事ができます。もうこれで紙のスコアカードを残しておかなくても大丈夫!

●他のアプリからのデータ移行
スコア入力機能を使って、他のアプリのラウンドデータを入力すればEVPROへデータ移行ができます。いちいちスコア入力が面倒な人は、ラウンド回数、平均スコア、ベストドライブを入力するだけで簡易的にデータ移行も可能!

●対応端末と連携すると、もっと便利に!
EVPROは弊社のGPSゴルフナビEAGLE VISIONシリーズとBluetoothLowEnergy(BLE)通信でつなげることができます。EVPROとGPSゴルフナビとつながることで、ラウンド記録がもっと簡単に、しかももっと便利に使えます。詳細はEAGLE VISIONのホームページをご覧ください。

【注意事項】
●EVPROの動作環境はAndroidOS 5.0/6.0以降 bluetooth4.0以降(要BLE対応)です。
AndroidOS 5.0については、BLE通信の接続が遅くなる、通信状態が不安定になるなどの現象が発生する可能性がございます。AndroidOS 6.0の端末のご使用を推奨いたします。
●すべてのスマートフォン・タブレット端末での動作を保証するものではありません。
●すべての機種で動作確認を行っているわけではありません。機種によっては一部機能について、正常に動作しない場合もありますので、ご了承ください。

【プライバシーポリシー】
このアプリケーションでは以下の情報を利用します。
以下の目的以外でこの情報を利用することはありませんのでご安心ください。

▽ID(メールアカウント)
アプリ使用時、サーバーから送信端末を特定するために利用します。

▽Bluetooth(BLE)
BLE対応端末へのゴルフ場データ、ピン位置データの送信、
およびBLE対応端末とのラウンド情報の送受信に利用します。

▽インターネット
ユーザー情報、ゴルフ場データ、ピン位置データの受信、
およびライブスコアでのスコア情報の送受信に利用します。

▽電話帳
同伴者プレイヤーの名前候補に利用します。
【2018年11月16日 V1.4.2】
不具合修正
■ゴルフ場を検索する時に県名やゴルフ場名の一部が表示されない事がある不具合を修正しました。

※注意事項
初回起動時、アカウント選択画面が表示される事があります。その場合は下記のように操作して下さい。
(a)過去、EVPROでユーザー登録していない方
 1)表示しているアカウントのどれか1つを選択してご使用下さい。
(b)過去にEVPROでユーザー登録された方  
 1)ユーザー登録したアカウントを選択して下さい。その後で初期設定画面が表示された時は「ラウンド履歴の復元」を行って下さい。

(ユーザー登録したアカウントがない場合)
 1)表示しているアカウントのどれか1つを選択して下さい。
 2)初期設定画面が表示された時は「ユーザー登録」して下さい(メールが届きますが無視して下さい)。その後アプリを再起動してから「ラウンド履歴の復元」を行って下さい。
 3)初期画面が表示されなかった場合は、設定->プロフィールから「ユーザー登録」してください(メールが届きますが無視して下さい)。その後アプリを再起動して下さい。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO
  • ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO のアプリ情報

アプリ 名 ゴルフスコア&ライブコンペ EV PRO
パッケージ名 jp.co.asahigolf.eaglevisionpro
バージョン 1.4.2
評価 ( 35 )
サイズ 5.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Sports