しろくまフォト – 5円写真プリント

PC のために しろくまフォト - 5円写真プリント をダウンロード

最終更新日:

しろくまフォト - 5円写真プリント の説明

スマホで撮った画像を1枚5円(税抜)で写真にして、お手元にお届けします。

旅先から、また、感動的なショットを撮ったその場から、スマホでプリント注文することが出来ます。
そして、数日後には、綺麗にプリントされた写真がお手元に届きます。

スマホに保管されているたくさんの思い出写真をお安くプリントしてみませんか。
大切な写真だからこそ、プリントして長く大切に残しておきたいのです。
注文操作も超カンタン!あっという間に注文できちゃいます。
24時間受付していますので、ご都合の良い時に注文出来ます。

お届け先を変更して、ご両親やご兄弟、お友達にプレゼントとして送ることもできます。感動的な一瞬をみんなでシェアしてみてはいかがでしょうか。

メーカーからの資材直接仕入れや一括大量処理にてコストを切り詰め、業界40年以上のノウハウによって低価格な写真プリントをご提供しております。
また、写真専門店でも幅広く採用されている写真印画紙を使用し、なめらかさと繊細な色を再現しているだけではなく、優れた褪色性により長期保存を可能にしています。
・商品ラインナップを追加しました。
・トリミング機能を追加しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で しろくまフォト – 5円写真プリント を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で しろくまフォト – 5円写真プリント のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 しろくまフォト – 5円写真プリント を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で しろくまフォト – 5円写真プリント を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “しろくまフォト – 5円写真プリント ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で しろくまフォト – 5円写真プリント の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に しろくまフォト - 5円写真プリント をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: しろくまフォト - 5円写真プリント
  • しろくまフォト - 5円写真プリント アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて しろくまフォト - 5円写真プリント のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




しろくまフォト - 5円写真プリント のアプリ情報

アプリ 名 しろくまフォト - 5円写真プリント
パッケージ名 jp.co.asbe_z.ap.ShirokumaPrint
バージョン 1.0.5
評価 ( 242 )
サイズ 4.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Apps, Photography