くにたち子育て応援アプリ

PC のために くにたち子育て応援アプリ をダウンロード

最終更新日:

くにたち子育て応援アプリ の説明

くにたち子育て応援アプリは、国立市の公式アプリです。

国立市の子育て世代を応援するため、スマートフォンを使って、子育てに必要な情報(市からのお知らせ・イベント・施設情報・子育て日記など)をいつでもどこでも、手軽に知ることができるアプリです。

【くにたち子育て応援アプリの特徴】
・子育て情報をわかりやすく、気軽にお伝えします!
 保育所、おむつ替え・授乳スペース、公園などの施設情報や子育てに関連する制度の紹介、子育て講座などのイベント情報など、子育てに役立つ情報を発信します。

・お子さまの年齢にあわせた情報を発信します!お子さまの情報を入れていただくと、お子さまの成長に応じた情報をプッシュ通知等によりお知らせします。

【アプリの機能】
・子育て支援等の情報をすばやく確認できます。
 子育て世代に必要な手当やこども医療費助成等の情報や健診の情報、相談窓口の案内など、子育てに役立つ情報を紹介しています。

・施設マップにより簡単に各施設情報を知ることができます。
 保育所、赤ちゃんの駅(おむつ替えや授乳スペース)、公園などの施設情報をマップ検索ができ、現在地からの距離や順路が簡単にわかり、施設情報も知ることができます。

・イベント情報がわかります。
 子育て講座など、子育て世代が参加できるイベント等の情報が一覧で分かります。

・お子さまの情報を入れていただくと、お子さまの成長に応じた情報を知ることができます。

・お子さまの日々の成長の様子を日記形式で綴ることができます。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で くにたち子育て応援アプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で くにたち子育て応援アプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 くにたち子育て応援アプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で くにたち子育て応援アプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “くにたち子育て応援アプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で くにたち子育て応援アプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に くにたち子育て応援アプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: くにたち子育て応援アプリ
  • くにたち子育て応援アプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて くにたち子育て応援アプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




くにたち子育て応援アプリ のアプリ情報

アプリ 名 くにたち子育て応援アプリ
パッケージ名 jp.ad.smartvalue.kunitachikosodate
バージョン 1.0.0
評価 ( 1 )
サイズ 3.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Apps, Lifestyle
開発者