Open Qiita

Open Qiita - パソコン用

  • カテゴリ: Magazines & Newspapers
  • 最終更新日: 2023-08-13
  • 現在のバージョン: 1.5.0
  • ファイルサイズ: 37.17 MB
  • 開発者: YIMING TONG
  • 互換性: Windows 11, Windows 10, 8, 7 + MAC
累積的なユーザー評価:

4/5

4
27 レビュー

プレビュー

       


PC上で Open Qiita のための互換性のあるAPKをダウンロードしてください


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
↓ PC用のAPKをダウンロード YIMING TONG 27 3.77778 1.5.0 4+

ダウンロードとインストール あなたのWindows PCで


3 つの簡単な手順で、コンピューターで Open Qiita.apk を使用する方法を説明します。


  1. Androidアプリエミュレーターをダウンロードする.
    エミュレーターは、コンピュータ上でAndroidデバイスを模倣/エミュレートし、PCの快適さからAndroidアプリを簡単にインストールして実行できるようにします。以下に最高のものをリストアップしました。
    1. Nox »
    2. Bluestacks »

  2. Windows PCにBluestacks.exeまたはNox.exeソフトウェアエミュレーターをインストールしてください。

  3. PCでOpen Qiitaを実行する:
    1. インストールが完了したら、エミュレーターアプリを開き、検索バーに Open Qiita と入力して検索します。
    2. すぐに Open Qiita が表示されます。それを開いてインストールをクリックしてください。アプリのインストールが始まります。
    3. PCで Open Qiita アプリを実行するには、エミュレーターを開いて「すべてのアプリ」→ Open Qiita を選択します。

Open Qiita iTunes上で


ダウンロード 開発者 評価 スコア 現在のバージョン アダルトランキング
無料 iTunes上で YIMING TONG 27 3.77778 1.5.0 4+

約 Open Qiita

Open Qiitaは、最近の注目記事を整理して届ける、あなたの気に入った記事を保存していつでも気軽に読むことができます。 ■Open Qiita の特徴 1.最近の人気記事をQiitaサイトと同時にお届けします。さらに、週間人気タグランキングも掲載しており、ワンタップでそのタグに付いた人気記事リストもチェック可能。 2.タグの表示だけでなく、表示中のタグや追加可能のタグを長押し、ドラッグ&ドロップでタグページの表示をカスタマイズできます。 3.キーワードを入力することで関連記事を検索できます。「関連順」、「新着順」、「LGTM件数順」のような条件で検索結果の表示順番を変えられます。 4.気に入った記事を「好き」に保存してオフラインでも楽しめます(記事本文に動画や画像を含む場合、動画や画像を表示しないことがあります)。「好き」に保存した記事のリストを長押しで部分削除や全部削除など編集可能。 5.記事へのコメント投稿(Qiitaアカウント認証を行う必要があります)、コメントリストの閲覧はもちろん、SNSでその記事をシェアすることもできます。 6.マイページ機能を利用して自分の公開した記事やストックした記事をチェックしましょう(Qiita アカウント認証を行う必要があります)。 7.豊富なテーマカラーに加えて記事本文の文字サイズも選択可能で、快適な閲覧環境を作ります。 8.Qiitaの記事量は膨大で何を読んだのかを確認できるように閲覧履歴機能も開発(同じ記事を複数回読んだ場合は一回目のデータしかトラッキングしません)。「好き」に保存した記事リストと同様に長押しで削除項目の管理も楽々。 9.キャッシュの容量を見ることだけでなく、項目別で管理することもできます。



アプリ レビュー


  • バイ K.K.2811
    4

    サイトからアプリに飛べない

    Quiitaの記事が見やすくなり、整理もしやすいので、とても便利なアプリです。 ただ、WebサイトでQuiitaの記事を開くとそのまま、Webサイト上で記事が開きます。 可能であれば、ある記事を開こうとクリックした時に、「Open Quiita」のアプリが起動して、アプリ上でその記事を見れるようにして欲しいです。 ご検討の程、よろしくお願い致します。



  • バイ そーいち
    3

    折角アカウント連携するのだから

    ストック記事を見ることができてもよかったのでは?


keyboard_arrow_up